2012'11.29 (Thu)

コーギー面魚?!

先日、行った魚市場では・・・

1125sakana26.jpg

こんなおっきなも~

エイだよね

1125sakana23.jpg

ぎょえー( ̄□ ̄;)!!

サメも売ってるー

1125sakana25.jpg

もっとめずらしい?もいるよ~(爆)

バンビファミリーシーに生息する

フラ♪フィッシュ  久々の登場~~

以前、登場したのはたしか3年前(のバービー☆の誕生日)だったか・・・?

コギ面魚がなぜ三河の海にいるんでしょ?(^^;)
フラ♪フィッシュさんはバンビファミリーシーよりホンモノの海に来たかったそうです(笑)

1125sakana29.jpg

バビ☆フィッシュ~(^w^)フフ♪

1125sakana27.jpg

初登場のパフ!フィッシュ~(´▽`*)アハハ

1125sakana28.jpg

コギ面魚ファミリーにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


大魚じゃ~~
23:56  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.27 (Tue)

ビーチでフリフリ~♪

魚市場で買い物した後は近くのビーチへ

1125sakana13.jpg

砂浜をお散歩~

1125sakana15.jpg

はじめて海に入ったパフちゃん~

海水をなめてビックリ(笑)

1125sakana14.jpg

フリフリ~

1125sakana16.jpg

砂まみれになったけど

楽しかったネ(^^♪

1125sakana17.jpg

帰りに寄ったPAのドッグランでも遊んできたよん

美合PAにも新しくドッグランができてました
この前、行った多賀のランは砂利でなんかイマイチ?だったけど・・・
ここは芝生だしちょっとディスクするにはいいとこかも~


1125sakana18.jpg

フリフリ大好きバビ☆フラ♪パフ!ちゃんにポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

   ~
23:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.25 (Sun)

魚市場~

深夜に家を出て朝の5時・・・

コチラさかな市場に到着

3連休だったけど夜中は高速も空いてて岐阜から2時間もかからずに来れたよん~

1125sakana4.jpg

市場は水揚げされたばかりの新鮮ながいっぱい

1125sakana5.jpg

お値段も安い

一匹の値段じゃなくて山盛りすうひゃくえんとか

海ナシ県育ちだからこういう場所はテンションあがるわ~!(爆)
いろんな魚ゲットしてきました(^^♪


1125sakana6.jpg

夜が明けて周りの景色を見たら駐車場の隣に芝生の公園があったのでお散歩してきたよん

1125sakana7.jpg

さかな市場のすぐ横は~~

1125sakana8.jpg

朝日を浴びながらの海散歩も気持ちよかったね

1125sakana9.jpg

海に飛び込もうとするパフちゃん( ̄□ ̄;)!!
23:52  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.23 (Fri)

ペットカートに乗って

ホームセンターでお買い物~

パフちゃん、一匹でおでかけするとおとなし~デス。。。
フラちゃんママやバビ☆婆ちゃんと一緒じゃないとちょっとコワイのか?
ビビりっ子の甘えんぼちゃんになります(^-^;)

1123puffy9.jpg

店内はクリスマス一色だね~

1123puffy10.jpg

1123puffy11.jpg

雪だるましゃんと一緒に

3月生まれのパフちゃんはまだクリスマスも雪も知らないんだよね~
来月には降るかなぁ~(^^♪

1123puffy12.jpg

クマ? ねずみ?(* ̄m ̄)ぷっ

1123puffy13.jpg

ホームセンターの帰りにパフちゃんの曾婆ちゃん達のお墓参りへ寄ったよ~

婆ちゃん達の眠る森はキレイに紅葉してました

真っ赤なモミジとパフちゃん

1123puffy14.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:56  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.21 (Wed)

フリフリk9 木曽三川大会~

先々週と先週は2週連ちゃんでフリ大会でした~

11月10日のNDA滋賀大会はフラちゃんがドギーズで4位(特に写真は撮ってないのでレポ省略)

翌週の11月17、18日はk9の木曽三川大会へ・・・

大会初日は1日中あいにくの雨~

雨の中~元気いっぱいに走るバービー☆お婆ちゃん



シニアクラスのオーバー8にエントリーしてガンバッタよぉ~

11歳を過ぎて走るスピードが遅くなってしまったからもうショートキャッチしかできないけど・・・
2Rは追い風が強くてディスクに追いつけずノーキャッチだったけど・・・

バービー☆婆ちゃんのキャッチセンスは若い頃と変わらず今も健在だよん

結果は2位入賞~ (2エントリー中の2位だけどね(^^;)

シニアになってもこうやって元気に大会に出られるだけで楽しいね嬉しいね

1117k9kiso.jpg

そしてこの日はパフちゃんがスモールドッグデビューしたよ~

といってもまだ8ヵ月だから公式ディスクでのキャッチ練習はしてないので布ディスクでの参戦です(^^♪
k9の大会は使用ディスク自由だからね~。

フラちゃんとの親子対決~

やっぱりフラちゃんが勝ったけどパフちゃんもデビュー戦で初キャッチを決めてがんばったよぉ

パフちゃんのスモールドッグ2R



結果はフラちゃん優勝~ パフちゃんが準優勝~と・・・

雨で他のチームのポイントが伸びなかったという運もあり?

パフちゃんデビューにして嬉しい初入賞の2位でした~ヾ(^▽^)ノ


大会2日目は晴れて木曽三川名物の爆風~~(爆)

1118k9.jpg

2日目もフラちゃんとパフちゃんで仲良くスモールドッグにエントリーして親子対決

結果は昨日と同じ・・・

フラちゃん優勝~&パフちゃん準優勝

2日とも親子でワン・ツー フィニッシュ

爆風だったからこの日も他のチームのポイントが伸びずとったもん勝ちだったしね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

スモールドッグ表彰式

2日目はエントリーが多かったみたいで大会が終わった頃はすっかり日没~

1118k9-2.jpg

賞品は1位がディスクで2位がキャラメルコーンだったよ~

パフちゃん~おやつを稼いでくれてありがとー(笑)

バービー☆婆ちゃん残念
キャラメルコーンは人間のお菓子です

1118k9-4.jpg

大会でがんばったバビ☆婆ちゃんとフラちゃん♪とパフちゃん!にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


やったね
07:03  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.14 (Wed)

パフちゃん生後8ヶ月~

今日で生後8ヶ月になったパフちゃん

早いね~~

ついこの間までは・・・

1114puffy6.jpg

こんなにちっちゃかったのに~(*´∀`*)

生後16日のパフちゃん

バンビファミリーランド?のミニーちゃんに乗って(笑)

20120330.jpg

パフちゃんの兄妹たちもきっとみんなすくすく成長してすっかり大きくなったよね~(^^♪

20120330-2.jpg

20120330-3.jpg

男の子兄弟たちはバンビファミリーランド?のミニスペースシャトルに乗って

宇宙旅行~

(生後16日で宇宙旅行って・・・・(爆)

20120330-4.jpg

20120330-5.jpg

20120330-6.jpg

成長したパフちゃんや兄妹たちにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


只今・・・
23:59  |  パフちゃん  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.08 (Thu)

ハロウィン番外編~ クマがキター!?

どっかでみたことあるようなこのクマしゃん

ダッフィーとシェリーメイではないんだけど似てるでしょ~

(さすが?メイド イン チャイナぁ(爆)

2012hallo25.jpg

ピンクのクマしゃんがもう一匹・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

(フラちゃんのクマしゃんバージョンはコチラで(^^♪)

2012hallo26.jpg

パフちゃんベアだよん

2012hallo27.jpg

仲良しクマちゃんず(^w^) フフ♪

2012hallo28.jpg

テディベアみたい?! (*´∀`*)

2012hallo29.jpg

ハロウィンにこんなコグマちゃんが訪ねてきてもコワくないよねぇ(´▽`*)アハハ

2012hallo30.jpg


コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:01  |  パフちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.06 (Tue)

バンビファミリーのハロウィーン2012

パフプキン バビ☆コウモリ フラデビルぅ~

2012hallo21.jpg

バンビファミリー親子3世代でのハロウィーンが6年ぶりにフッカ~ツ

2012hallo20.jpg

3匹でイタズラしたらコワイじょ~~

2012hallo22.jpg

視線の先にはウマウマがぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2012hallo23.jpg

2012hallo24.jpg

2012hallo19.jpg

バンビファミリーのハロウィーン2012でしたっ

はじめてのハロウィーンだったパフちゃん
パフ 『なんだこれは?かぼちゃのおもちゃがいっぱいあるでしゅ♪ワーイ!』
って大暴れしてかぼちゃの飾りを倒して壊して・・・
なんとか?モデルしゃんがんばったでしゅ(^^;)ふぅ~。。。

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:04  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.02 (Fri)

パンプキン in バービー☆コウモリ

今年のハロウィーンは巨大かぼちゃが出現~\(o ̄▽ ̄o)/

2012hallo12.jpg

ハロウィンのトリを飾るのはやっぱりこのお方~(^^♪

今回で11年目のハロウィーンを迎える大御所のベテラン?

バンビファミリーのボスでもある

バービー☆コウモリだよん~

2012hallo13.jpg

怒るとコワイかも (爆)

2012hallo14.jpg

かぼちゃの中が気に入ってすっぽりハマってましゅ(* ̄m ̄)ぷっ

2012hallo15.jpg

コウモリのどや顔っ (笑)

2012hallo16.jpg

めがねを外すと~ (*´∀`*)

2012hallo17.jpg

パンプキンにハマったバビ☆コウモリにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

寝ちゃったぁ。。。
16:37  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.01 (Thu)

プリンセス?フラちゃん♪ ~ハロウィンバージョン~

パフプキンに続いての登場わぁ~

2012hallo11.jpg

魔物の国のプリンセス?

2012hallo7.jpg

おてんばフラちゃん

2012hallo8.jpg

可愛いけど恐ろしい?お姫さまでしゅ・・・(´▽`*)アハハ

2012hallo9.jpg

パフちゃんとフラちゃんが着たハロウィーンドレスだよん

※手作りではありません(^^;)

2012hallo10.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コギらんきんぐにポチっと( v^-゚)Thanks♪
17:08  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |