2012'12.31 (Mon)

良いお年を♪

今年も残すところあとわずか。。。

年明け早々にバタバタとフラちゃんの結婚からはじまり出産、子育て・・・

5代目が産まれ、バンビファミリーにとって記念すべき思い出の一年でした

産まれた子達がみんなすくすくと成長して元気に過ごしているのも嬉しい限りです(*^-^*)

幸せ探しにご協力いただいたお友達にも感謝します

今年の3月に生まれた子達もこんなに大きくなったよ~

パフちゃんの弟のキュートくん

1224cute.jpg

コロコロでふわっふわ~~

立派なフラッフィーになったね(*´∀`*)

1224cute2.jpg

お兄ちゃんワンコのラッキーくんと仲良く暮らしてるよん(^^♪

1224cute3.jpg

パフちゃんの妹のCOCOROちゃん

(お写真お借りしましたm(_ _)m )

お洒落してカワイイね~

1885912368_54.jpg

6兄妹の末っ子、パフちゃんと瓜二つ?!(笑)

ハッチくん

1224hacci.jpg

ハッチくんと同じ顔?をしているのがバービー☆お婆ちゃんの兄妹ワンコ

ブレッド叔父ちゃん

お子ちゃまに届くクリスマスプレゼントだけどブレ叔父ちゃんとこにもサンタさんが来たんだって(爆)
きっとぬいぐるみが大好きだからサンタさんがお子ちゃまと勘違いしたのかも?(^w^)フフ♪
バービー☆婆さんはもうぬいぐるみ遊びしなくなっちゃったよー(^^;)

来年は12歳の年男だねっ
バービー☆もブレ叔父ちゃんもお互い元気に12歳の誕生日を迎えようねっ(^^♪

16678898_1856587838_225small.jpg

仔犬の成長も早いけど月日が経つのも早いなぁ~~
来年はバンビファミリー20周年だからね~~

今年もこのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

2013年は皆様にとって幸多い年になりますように。

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑今年もコギらんきんぐにポチッと応援ありがとうございました~m(_ _)m 
23:55  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.26 (Wed)

クリスマスディナー

じゃ~ん

2012xmas30.jpg

イブの日のクリスマスディナぁだよん

2012xmas31.jpg

めにゅ~は・・・

メインディッシュにのチーズチキン (なま手羽先)

2012xmas32.jpg

イチゴのサンタさん

ツリーのポテトサラダ

雪だるまのライスボール

スターエッグ 


2012xmas33.jpg

そしてクリスマスケーキ

2012xmas34.jpg

食べてる様子はムービーでどうぞ。。。(笑)



メインディッシュを食べた後のデザートは
23:52  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.25 (Tue)

メリークリスマス♪

バンビファミリーのクリスマス 2012

バンビファミリー親子3世代でのクリスマスが6年ぶりにフッカ~ツ

久しぶりのメリクリ3匹で撮るのが大変だったけどね・・・(^ー^;)
やっぱり3匹そろうと構図のバランスがいいし華やか~?!


2012xmas21.jpg

2012xmas23.jpg

2012xmas24.jpg

2012xmas25.jpg

2012xmas26.jpg

2012xmas27.jpg

次回はクリスマスディナぁだよん~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


↑こぎランキングにポチっと応援( v^-゚)Thanks♪

パフちゃんの雪遊び・・・?
23:48  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.24 (Mon)

クリスマスイブ☆ ~フラ♪サンタ&パフ!ツリー~

今日はクリスマスイブでしゅよ~

生まれてはじめてクリスマスを迎えるパフちゃん

2012xmas10.jpg

パフちゃんはサンタさんが来るのを待っていました(^w^)フフ♪

2012xmas11.jpg

すると

フラサンタがやってきて

2012xmas12.jpg

こ~んなに?クリスマスプレゼントを持ってきてくれたよぉ~

2012xmas13.jpg

このプレゼントはねぇ~

2012xmas14.jpg

フラちゃんサンタから

バンビファミリーの子供たちへ贈るクリスマスプレゼントなんだって

人(犬)数が多いから豪華なプレゼントは用意できなかったですが(^^;)
子供たちに喜んでもらえるといいなぁ~(*^-^*)

2012xmas15.jpg

パフちゃんもプレゼントを・・・
18:23  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.23 (Sun)

イブイブ♪ ~ブーツの中のバービー☆となかい~

明日はクリスマスイブ

バンビ家のクリスマス飾りだよん~

2012xmas.jpg

毎年おなじみのピンクツリー(^ー^;)

2012xmas3.jpg

ツリーのセンターにはクリスマスリースのコーギーちゃん

ちかてつママさんの作品です

2012xmas2.jpg

数年ぶりに大きなブーツも登場

ファリーン婆ちゃんやフラちゃんがチビコギ時代に入ってたブーツだよん(^^♪

2012xmas4.jpg

ブーツの中に入ったのは・・・

バービー☆トナカイさん~(^w^) ムフフ♪

2012xmas5.jpg

メガネもつけて~

2012xmas7.jpg

寝ちゃったぁ
23:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.21 (Fri)

今日は冬至だよ~

今年の冬至も富士鍋温泉?にゆずを浮かべて

toji3.jpg

鍋風呂であったまるバービー☆お婆ちゃん~(^^♪

toji4.jpg

フラちゃんはお湯に浸かるのが好きじゃないので・・・(^^;)

toji5.jpg

パフちゃんもはじめてユズ風呂に入ったよぉ~

toji6.jpg

冬至の日のわぁ

サバかぼちゃうどんだよぉ~~

ゆず風呂であったまってかぼちゃで栄養をつけて

この冬も無病息災で乗り切りろうねっ

toji7.jpg

もうすぐクリスマス~
23:05  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.17 (Mon)

雪フリフリ~♪

雪の上でディスク遊び~

2012snow7.jpg

動画だよん~



娘と孫にディスクをとられないように逃げるバービー☆お婆ちゃん

2012snow8.jpg

ディスクを奪われると・・・(笑)

2012snow9.jpg

ディスクを取り戻せてよかったねー(´▽`*)アハハ

2012snow10.jpg

そっくり?!

パフちゃんとバービー☆お婆ちゃんの婆孫ショット

2012snow11.jpg

おたっしゃなバービー☆お婆ちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:02  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.15 (Sat)

パフちゃんはじめての雪遊び♪

大会の翌々日はドカ雪が降リ積もり

2012snow.jpg

パフちゃん大喜びで雪の中を爆走~~

2012snow2.jpg

耳どこいったぁ?(* ̄m ̄)ぷっ

2012snow3.jpg

パフちゃんが生まれてからはじめて降る雪だもんね~~

兄妹のみんなもはじめての雪遊びを楽しんだかなぁ?(^^♪

2012snow4.jpg

バービー☆婆さんも雪の中ではこの笑顔(*´∀`*)

2012snow5.jpg

フラちゃんも久しぶりに思いっきり雪遊びできて大はしゃぎだったよん

今年の2月に雪が降った時は妊娠中だったからねぇ。。。

2012snow6.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
21:01  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.12 (Wed)

超爆風~NDA木曽三川大会

先日の土曜日はフリ大会でした~

1208kiso4.jpg

この日はフラちゃんだけドギーズにエントリー

強風の1Rは1ミスの10ポイント。。。

この風の中で2ケタポイントをとれただけでもキセキか?

そして午後からはさらに風が強くなって超~爆風の中のドギーズ2R・・・

うまく飛ぶか飛ばないかは運次第?のヤケクソスロー!( ̄▽ ̄;)

いい感じでオールキャッチしてたのにフラちゃんったらぁ

最後の1投で 逃げよったぁ~( ̄□ ̄;)!!

フラちゃん、こういう寒い日はパワーアップしすぎて暴走することが



・・・・・

結果は4位~~(^~^;)う~ん

24チーム中の4位なので大健闘だったんだけどあのラスト1投が入ってたらねぇ((汗
入賞してたかも?なんて( ̄▽ ̄;)アハハ…

風が吹き荒れる中、バービー☆お婆ちゃんはカートでまったり~(*´∀`*)

1208kiso5.jpg

パフちゃんも来年はドギーズでびゅ~できるかなぁ?(^^;)

1208kiso6.jpg

大会の会場にこんな虹の橋も出現~

1208kiso7.jpg

虹のアーチと一緒に

1208kiso8.jpg

大会でがんばったフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.10 (Mon)

前沢牛~♪

じゃ~ん

お友達からこんなおいしそうなうまうまが届いたよぉ

高級~前沢牛じゃないのぉ~

maesawa7.jpg

そうよあんたたちの食べる肉ですってよ 

脂がのったエエ肉だねぇ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ~・・・あたしも食べたい(笑)

maesawa8.jpg

おいしそうに食べるバービー☆お婆ちゃん(^w^) フフ♪

maesawa9.jpg

パフちゃんも大喜びヾ(^▽^)ノ

maesawa10.jpg

フラちゃんなんて・・・

お皿からお肉の塊だけとってお口にほおばってましたから~(^^;)

飛騨牛が大好物なフラちゃんは前沢牛も野生的に丸かぶりしまっす(爆)

maesawa11.jpg

お肉大好きバビ☆フラ♪パフ!ちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
18:05  |  パフちゃん  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.07 (Fri)

紅葉~

イチョウ並木を散策した後は昨年も訪れた松尾池へ

20121202koyo13.jpg

今年はパフちゃんも一緒(^^♪

20121202koyo14.jpg

池の周りの山道を一周して紅葉狩りしてきました~

20121202koyo15.jpg

20121202koyo16.jpg

20121202koyo17.jpg

20121202koyo18.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:16  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.06 (Thu)

いちょうのじゅうたんの上で♪

落ちてるぎんなんに夢中なフラちゃん( ̄▽ ̄;)

20121202koyo7.jpg

次の日ぎんなんがまるまるに出てきたよぉ

20121202koyo8.jpg

イチョウとパフちゃん

20121202koyo9.jpg

20121202koyo10.jpg

イチョウとバービー☆お婆ちゃん

20121202koyo11.jpg

20121202koyo12.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:10  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.04 (Tue)

イチョウ並木

広場でディスクした後は近くの紅葉スポット巡りへ~

20121202koyo.jpg

イチョウ並木の公園へ行ってきたよん

20121202koyo2.jpg

20121202koyo3.jpg

20121202koyo4.jpg

イチョウのじゅうたんの上をお散歩

20121202koyo5.jpg

あ゛~・・・

フラちゃん何か食べてるよ~((美^~^味))モグモグ♪

20121202koyo6.jpg

いちょうのじゅうたんの上に落ちているものといえば・・・

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:07  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.02 (Sun)

Rainbow*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

広場で朝のフリフリ~

※音声がうるさくて失礼(^^;)



パフちゃんも絶好調~でキャッチ



広場へ来る途中でも出てたよぉ

2012rainbow3.jpg

2012rainbow2.jpg

ディスクやってる時も空を見上げるとうっすら虹が

2012rainbow.jpg

フリフリ大好きだった爺ちゃんや婆ちゃんたちが遊びに来てたのかな~?(*^-^*)
今月はバンビ爺さんの命日だしね~・・・

虹の空にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:25  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |