2013'02.28 (Thu)

もうすぐひなまつり♪

2月も終わりになってやっとやっと・・・

おひなさまを飾ってふぅ ~~ 

フラちゃんの初節句以来、5年ぶりに出したというのに・・・
ひなまつりまであと数日だから飾っている時間はごくわずか~( ̄▽ ̄;)

2013hina8.jpg


おひなさまの飾り方はバンビ家流~(笑)

桃色の華やかな七段飾りだよん

今年はパフちゃんの初節句だからねぇ(^^♪

初節句の時だけ気合を入れて飾ります(^ー^;)
こうして久しぶりにひな人形の姿を見ると毎年、飾ってあげたいと思うんだけど((汗

2013hina2.jpg

このままだとパフちゃんにひな小道具を破壊されるぅー

2013hina3.jpg

のでケージで囲ってバリア 

なんでも齧りたいお年頃なコギっちの初節句にお雛さまを飾るなんて恐るべしだけど(爆)
まぁ初節句といってもパフちゃんの場合3月14日生まれだからもう大人?だよね~

2013hina4.jpg

ひな段のどこかにパフちゃんが紛れてる?よ~

どこにいるかわかるかなぁ(笑)

2013hina5.jpg

正解わぁ
00:58  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.24 (Sun)

ドッグラン♪

1週間前のおでかけを今頃UPなんだけど・・・(^^;)

先週末は東海広場のランへ遊びに行ってきたよ~~

218dogrun.jpg

無料だけあって休日のランは大繁盛~

わんこ大好きパフちゃん

大喜びでいつのまにか見知らぬお友達と仲良くなって爆走

218dogrun2.jpg

フラちゃんはひたすらディスクを投げろ投げろと・・・(^^♪

218dogrun3.jpg

パフちゃん!ランの中の迷路にも挑戦~?

218dogrun4.jpg

迷路だってのに・・・

218dogrun5.jpg

ズル賢いパフちゃんにポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.16 (Sat)

いちごチョコーギー♪

バービー☆チョコ

2013valentine7.jpg

チョコの中でまったり~~(*´∀`*)

2013valentine13.jpg

パフチョコ

2013valentine9.jpg

1ヶ月後のホワイトデーは1歳の誕生日だねっ

2013valentine10.jpg

フラチョコ

2013valentine12.jpg

フラちゃんの告白にどキュン (*´∀`*)

2013valentine11.jpg

甘ずっぱいチョコーギーズにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:07  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.14 (Thu)

バンビファミリーのバレンタイン 2013

ハッピー バレンタイン~

2013valentine.jpg

今年はチョコと苺のスイートバレンタインだよん

2013valentine6.jpg

3匹とも美味しそう?でしょ~~(^w^)フフ♪

2013valentine4.jpg

パフちゃんナイス ウィンク (^_-)☆バチッ

2013valentine2.jpg

ホワイトデー生まれのパフちゃんは今日で生後11ヶ月になったよ~(^^♪

もうすぐオトナだねぇ~~。。。
行動はまだまだお子ちゃまだけど ねぇ~~

バラの花は噛み千切るし・・・
ハートのクッションをぶんぶん振り回して格闘するし・・・
毎回、セットの中で大暴れするパフちゃんデス(^ー^;)


2013valentine3.jpg

11歳のベテラン、スーパーモデル?バービー☆お婆さまをさしおいて・・・

生後11ヵ月にしてバンビファミリーのセンターになった?パフちゃん

(エーケービーかっ?!(爆)

センターに立ちこの堂々としたモデルっぷりは大物になりそうな予感?(* ̄m ̄)ぷっ

(フラちゃんとバービー☆はもう慣れっこだからダラけてる(^^;)

2013valentine5.jpg


甘ずっぱいチョコーギーズにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:11  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.10 (Sun)

へび苺コーギーズ & 青い足?!

クイズに正解したみなさまお待たせしました~~

hebicorgi11.jpg

へび苺コーギーちゃん完成

4コギいますがひとつは試作品デス。

hebicorgi12.jpg

正解が緑のへびだったのでグリーンスネークの苺バージョンにしてみました

hebicorgi13.jpg

へび苺のピンク&赤バージョン~   

hebicorgi14.jpg

この青い足はだぁ~れだ

aoiashi.jpg

 コイツだ( ̄∀ ̄;)

パフちゃ~ん・・・

どおして足が青いのかなぁ

aoiashi2.jpg

イタズラして塗料がついちゃったんだよね~~

おてんば娘にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

たまごのカプセルに入って
20:30  |  コギグッズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.07 (Thu)

ルルちゃんとパフちゃん姉妹♪

先日行ったわんにゃんドームの外で撮った姉妹ショットだよん

202nagoya18.jpg

姉妹でおソロのワンピ~~

フラちゃんとバービー☆お婆ちゃんのお下がりだけどね(^^♪

202nagoya19.jpg

仲良し姉妹はお水を飲む時も一緒(^w^)フフ♪

あ~~きょうだい飼いっていいねぇ(爆)
親子より仲良しかも♪


202nagoya20.jpg

やっぱり兄妹みんなで一緒にごはんを食べてたから今でも覚えてるんだね(*^-^*)

puppypan.jpg

同じ日に生まれた姉妹でもルルお姉ちゃんの方がパフちゃんよりひとまわり大きいんだよね~

202nagoya21.jpg

パフちゃんは10キロぐらいなんだけどルルちゃんは11キロ以上あるとか。。。

男の子の兄妹たちはきっともっと大きく成長してるよね~

202nagoya22.jpg

もうすぐ生後11ヶ月

兄妹みんな元気に1歳の誕生日を迎えようネ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:58  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.05 (Tue)

バンビファミリーの節分 2013

節分にバンビファミリー鬼

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ってノリノリなのは青鬼しゃんだけ・・・(笑)

2013setubun4.jpg

今年は鬼が3匹になってパワーUP

2013setubun3.jpg

鬼たちを怒らせるとコワイ?じょー(´▽`*)アハハ

2013setubun2.jpg

豆の代わりにおやつのボーロを年の数だけ食べようね~

フラちゃんは5個でバービー☆お婆ちゃんは11個 (^^♪

2013setubun16.jpg

パフちゃんはまだ1歳になってないから 0個 か?(爆)

2013setubun15.jpg

1ヵ月に1個だったら何十年と生きてる人は食べきれないよ~(^^;)

豆まきをしたら鬼しゃんたち大喜び~~

2013setubun17.jpg

厄払いをしたからこれで今年も安泰だぁ(*´∀`*)

鬼わぁ~外 福わぁ~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:00  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.03 (Sun)

フラ赤鬼 ♪ パフ青鬼 ♪ バビ☆緑鬼 ♪

ここはバンビファミリー鬼が住む雲の上

お婆ちゃんのバービー☆緑鬼だよん

2013setubun7.jpg

緑鬼しゃん~落雷に打たれて失神?(爆)

雲の上にある虹のベッドはふかふかで寝心地がいいんだって (^w^)フフ♪

2013setubun8.jpg

バービー☆鬼が気持ちよく寝ていると孫のパフ青鬼が現れて大暴れ

2013setubun9.jpg

パフ鬼はお子ちゃまだから?まだ角が1本しか生えてないのかなぁ~(´▽`*)アハハ

2013setubun10.jpg

真っ赤なヤンキー鬼?もいるよん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2013setubun11.jpg

フラ赤鬼しゃん~・・・

ご自慢の赤いパンチヘアーがポロッと取れてみだれてますがぁ

娘のパフ鬼にパンチ刈りされたそうです(^~^;)

2013setubun12.jpg

つづくぅ~

鬼わぁ~外 福わぁ~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:26  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.02 (Sat)

ルルパフ姉妹わんにゃんドームへ行く♪

今日は名古屋ドームで開催されたイベントへ行ってきたよぉ~

202nagoya11.jpg

ルルちゃん と一緒にね(*´∀`*)

婆さんとフラ母たんはお留守番でし。。。

202nagoya12.jpg

久しぶりにお姉ちゃんと会えてパフちゃんも嬉しかったみたいで(*^-^*)

再会のコギプロに燃え~~(笑)

202nagoya13.jpg

ドーム内を散策~

姉妹で人混みと犬慣れをする社会勉強でしゅ

202nagoya16.jpg

こんなパネルで記念撮影~

202nagoya14.jpg

ルルカメレオンかわゆす

202nagoya15.jpg

仲良し姉妹にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:28  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.01 (Fri)

バンビファミリー節分の思い出

もうすぐ節分だね~

ハロウィーン、クリスマスに続いて・・・

またまたバンビファミリー親子3代での節分がフッカツするよ~

は8年前、 バンビファミリーの節分2005

左からウェンディ母ちゃん、ファリーンお婆ちゃん、バービー☆ です
今はお婆ちゃんだけどこの当時はバービー☆がいちばん若い孫でした(^^♪

鬼が3匹そろうとドリフの雷様コントみたいなんだよね~(* ̄m ̄)ぷっ (←古い?(爆)
たしか緑がタカギブーだったか?(笑)

2005onifamily14.jpg

鬼たちは雪景色の中にも出没したね~

雪の中でじっとしてないパフちゃんにこの撮影はムリだなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

yukisetu12.jpg

バンビファミリーの節分2006

2006onifam15.jpg

バンビファミリーの節分2007

この年はなぜか南の島?ビーチでバカンス中の鬼たち・・・(笑)

07setubun24.jpg

去年の節分はフラちゃんのお腹の中にパフちゃんがいたんだよね~~(*^-^*)

2012setubun13.jpg

この時は妊娠初期だからパフちゃんもまだ豆粒ほどの大きさだったかなぁ~。。。

2012setubun14.jpg

1年前は豆粒だったパフちゃんがどんな恐ろしい?

鬼しゃんに成長して現れるんでしょ(^w^)フフ♪

鬼わぁ~外 福わぁ~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |