2013'03.31 (Sun)

フリフリk9 神戸大会

木曽三川大会の翌週に行ってきました~

2年ぶりの神戸遠征へ・・・

この会場(神戸農業公園)は一昨年のGPFでフラちゃんがスモールDogチャンピォンになった
縁起のいい場所だよ~

パフちゃんもフラちゃんの娘だからきっとミラクルをおこしてくれるはず(*^-^*)

325k9kobe.jpg

お休み中のフラちゃんの分までがんばったパフちゃん

初日の結果は強風でコケて予選落ち・・・( ̄▽ ̄;)
うぅ~神戸まで来たけど関西はスモールドッグのエントリーがいちばん多い激戦区だった((汗
それにまだ経験の浅いパフちゃんでは強風に対応できない・・・

大会2日目・・・リベンジ

風はほとんど吹いてない
1Rでは目標のオールキャッチ達成~
2Rでもパーフェクトキャッチ



決勝Rではドロップが遅くて最後の1投ミスだったけどみごと16エントリー中の

2位入賞を果たしたパフちゃん

今年から本格参戦してシーズン終盤、なんとか今までの最高ポイントで入賞できたね。
フラちゃんと一緒にグランプリファイナルへ行けるか?あとは運しだいかなぁ~

325k9kobe2.jpg

賞品におやつも貰えてよかったね~(*´∀`*)

325k9kobe3.jpg

木曽三川大会でのパフちゃんナイスキャッチ

撮影らむちょこさん
ありがとうございます。いつも頂いてます。


325k9kobe4.jpg

やっぱりパフちゃんもキャッチする姿がバービー☆やフラちゃんにそっくりなんだよね~(^w^)フフ♪

パフちゃんディスクもよく見てます

325k9kobe5.jpg

フリフリがんばったパフちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.27 (Wed)

フリフリk9 木曽三川~

先週末と先々週はK9のフリ大会でした~

先々週の木曽三川大会はパフちゃんがスモールクラス、(フラちゃんはヒートでお休み)

バービー☆お婆ちゃんはオーバー8にエントリー

3位に入賞しておやつをゲットしたよぉ~~(*´∀`*)

ビリの3位だけど頑張ったで賞だねっ(^^♪

317k9kiso5.jpg

大会の会場で久しぶりにブレッド叔父ちゃんに会ったよぉ~

バービー☆と兄妹だから同じ顔してるでしょぉ~(笑)

317k9kiso6.jpg

兄妹再会

しばらく会ってなくてもちゃんと覚えてるんだよね~
これからもお互い元気なじーさんばーさんでいようね(*^-^*)

317k9kiso7.jpg

パフちゃんもブレッド叔父ちゃんにご挨拶したよぉ(^^♪

パフちゃんとブレッド叔父ちゃんもそっくりだね~(* ̄m ̄)ぷっ

317k9kiso8.jpg

こんな可愛い3ヵ月のコーギーちゃんにも会ったよぉ

パフちゃんもついこの前までこのサイズだったんだけどなぁ~~(´▽`*)アハハ

317k9kiso9.jpg

パフちゃんの大会結果は2日とも4位・・・
今シーズンk9の地元大会はこれで最後~
もしかしたらパフちゃんもGPファイナルにノミネートされる可能性あるかも?
なんて夢みてたけど入賞を逃したのでランクインはならず~。。。
やっぱり大会デビューしたばかりのパフちゃんがファイナル行くには早かったね(^^;)
でも微妙な位置にいるランキング・・・諦めるにはもったいないような?
遠征すればまだ可能性はあるぅ?!

・・・・・

ということで翌週の神戸大会行き決定~~ (爆)

パフちゃんGPファイナルへの道はつづくぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


動画だよん~
23:11  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.22 (Fri)

ハッチくん キュートくん 櫂くん ♪

パフちゃんの兄妹の飼い主さんからお写真が届いたよ~

1歳になったハッチくん

末っ子の甘えん坊くんだったハッチくん♪
立派に成長したね~~
やんちゃ坊主で家の壁を破壊しちゃったんだとか・・・(笑)

1hacchi2.jpg

フラッフィーのキュートくん (とラッキーお兄ちゃん)

ふわっふわになったね~
キュートくんもお年頃になったのかな~?
近所に住んでるラブらドールの彼女に恋をしてるとか
勇敢に吠えて庭に侵入してくる猫を追い払うんだって
頼もしくて甘えん坊なキュートくんだそうです(*^-^*)

1cute3.jpg

6兄妹の長男、櫂くん

ハッチくんもパフちゃんと瓜二つ?!だけど櫂くんもパフちゃんにそっくり~~(笑)

3月14日の日はご家族で櫂くんのお誕生日会をしたんだって

1kai.jpg

櫂くんもたくましく成長したね~~

1kai2.jpg

ロッキーお兄ちゃんと一緒にイチゴ狩りやドッグランにも遊びに行ったんだとか

1kai3.jpg

その他にも楽しい写真をたくさんいただきました~

1kai4.jpg

みんな愛情いっぱいに育ててもらって幸せだね(*´∀`*)

たくましく成長したバンビファミリー3兄弟にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
16:28  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.20 (Wed)

バースデーケーキ & でぃなぁ~

パフちゃん1歳

誕生日のお祝いでぃなぁ~だよん

ホワイトデーが誕生日なのでハート型のメニュ~にしてみました

whitedaypuffy12.jpg

バースデーケーキ

フラちゃんが1歳になった時のケーキと同じバースデーケーキです(^^♪

whitedaypuffy8.jpg

メインディッシュわぁ~・・・

チーズステーキ

(高級牛じゃないけど・・・(^^;)

whitedaypuffy10.jpg

プラス~

ささみのホワイトスープ

whitedaypuffy11.jpg

ルルちゃんもパフちゃんもお肉をあっという間に・・・(爆)

whitedaypuffy13.jpg

ケーキも秒殺ッ 

whitedaypuffy14.jpg

パフちゃん1歳のホワイトデー&Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑こぎランキングにポチッと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:29  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.15 (Fri)

Happy birthday ルルちゃん♪

ルルちゃんもパフちゃんと一緒に姉妹で誕生日をお祝いしてあげたよ~

whitedayruru.jpg

ルルちゃん

1歳のお誕生日おめでとう~

舌がなが~くなってるのは興奮してパフちゃんと激しくコギプロした後だから・・・(爆)
この姉妹は再会するとエンドレスにコギプロするから落ち着かせて撮影するのが大変

whitedayruru2.jpg

1歳になったルルちゃんとパフちゃん

whitedayruru3.jpg

姉妹でハッピーホワイトデーバースデ~

whitedayruru5.jpg

これからもずっとなかよ姉妹でいようねっ

whitedayruru4.jpg

バンビファミリーからホワイトデー生まれの子ども達へ贈った

バースデークッキーだよん

whitedayruru6.jpg

次回はバースデーケーキ & でぃなぁ~

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:23  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.14 (Thu)

Happy birthday パフちゃん ♪

ハッピー ホワイトデー  

whitedaypuffy2.jpg

あ~んど (&)

ハッピー バースデー 

whitedaypuffy3.jpg

な今日はパフちゃんの誕生日

whitedaypuffy6.jpg

去年の3月14日に生まれたパフちゃんが

whitedaypuffy7.jpg

パフちゃんと一緒に生まれた兄妹たちもみんな

1歳のお誕生日おめでとう

母親のフラちゃんからバースデーメッセージだよん

櫂くん ルルちゃん パフちゃん COCOROちゃん キュートくん ハッチくんへ・・・

whitedaypuffy4.jpg

1歳が素晴らしい歳になりますように *・゜゚・*:.。..。.:*・

whitedaypuffy5.jpg

1歳のハッピーホワイトデーバースデーを迎えたパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お祝いクリック( v^-゚)Thanks♪
00:15  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.13 (Wed)

姉妹でフリフリ~ ♪

パフ 『ルルお姉ちゃんと一緒にディスクして遊んだよぉ~

312rurupuffy.jpg

ルルちゃんもバンビファミリーの子だからディスクが大好き

テケテケ歩きで可愛くディスクを持ってきます(^^♪

312rurupuffy2.jpg

キャッチ能力やすばしっこさは大会に出てるパフちゃんにはかなわないけど

トレーニングすれば才能は開花するんじゃないかなぁ~~



ルルちゃん また一緒に遊ぼうね

312rurupuffy3.jpg

明日のホワイトデーはパフちゃん1歳の誕生日だよん~

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:29  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.07 (Thu)

ひなまつりは菱餅ケーキと回転寿司♪

ひなまつりのお祝いめにゅ~わぁ・・・

じゃん~

ひし餅型のひなまつりケーキだよん

お砂糖を入れずに寒天とミルクだけのケーキだけど(^^♪
赤は苺緑は抹茶で着色してあります

2013hina28.jpg

上に乗っているのは・・・

キウィとイチゴとバナナのお内裏さまとお雛さま (に見えるかなぁ(^^;)

甘酒 (の代わりにヤギミルク) と一緒に召し上がれ

2013hina29.jpg

回転寿司もあるよん

フラちゃんの初節句にも使った回転寿司せっと5年ぶり?の登場~
コレちゃんと回るんですよ~(笑)

2013hina30.jpg

ひなケーキと回転寿司

2013hina31.jpg

姉妹であっというまに~(爆)

2013hina32.jpg

完食 ~ ~ ((美^~^味))モグモグ♪

2013hina33.jpg

花(ひな人形)よりだんご(ケーキと寿司) な ルルパフ姉妹にポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

動画だよん
23:57  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.05 (Tue)

ルルパフ姉妹の初節句♪

ひなまつりの日は近所のルルお姉ちゃんも遊びにきて

パフちゃんと一緒に姉妹で初節句をお祝いしたよ~

2013hina19.jpg

↑このままのルルちゃんも可愛いんだけどねぇ

1日だけバンビ大奥に奥入りしたルルちゃんも・・・

こんなお姫さまになりました~~

ルル姫のどや顔っ   (爆)

2013hina20.jpg

ルル姫もパフ姫も初節句おめでと~~

(妹のCOCOROちゃんも初節句おめでとう♪)

2013hina21.jpg

ママのフラ殿ルル姫

2013hina22.jpg

バービー☆お婆ちゃん、フラ殿、やんちゃ姫姉妹(^^♪

ふぁみりー4匹そろって

バンビ大奥ひなまつりぃ~~\(o ̄▽ ̄o)/

2013hina23.jpg

この中に誰か紛れてるよ~~(^w^)フフ♪

       by ルルちゃんバージョン

2013hina24.jpg

どこにいるのかなぁ?(笑)
23:59  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.03 (Sun)

パフちゃんの初節句♪

今日はひなまつり

バンビふぁみりぃ大奥?では恒例のひなまつり開催

今年はパフやんちゃ姫が初節句を迎えました

パフちゃん初節句おめでとー

去年のひなまつりはフラちゃんのお腹の中だったパフちゃがあっというまに成長して早いねぇ~。。。

2013hina10.jpg

曾曾婆ちゃんのファリーンから受継いだ桜柄の振袖だよん

ファリーンは小柄だったからちっちゃめの振袖だけどなんとかギリギリ着れたね~
たぶんもう今しか着れないかな(^^;)


2013hina11.jpg

娘の初節句にフラ殿が登場~~(爆)

2013hina14.jpg

お内裏さ~ま と おひなさまぁ~  

2013hina16.jpg

(プラス 孫が初節句なバービー☆婆さん~(* ̄m ̄)ぷっ)

2013hina17.jpg

3匹ならんで~

バンビファミリーのひなまつり~

2013hina9.jpg

フラ殿のウィンク(^^♪
19:55  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |