2013'04.27 (Sat)

水遊び♪

雨が降った翌日・・・

芝生広場にできた大きな水溜りのオアシス

水溜りを避けてフリ錬してたのにパフちゃんったら途中で脱走して

オアシスで水遊びしちゃったよ ( ̄□ ̄;)!!

hiroba7.jpg

フラちゃんもやってきて親子で仲良く水遊び ((汗

hiroba8.jpg

hiroba9.jpg

久しぶりに水遊びできてよかったねぇ。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

hiroba10.jpg

パフちゃんも水遊びしてお洋服ドロドロ~

あ゛~あ・・・・

こりゃ帰ってからシャンプーだわ

hiroba11.jpg

この木の木陰はバービー☆お婆ちゃんお気に入りの場所だよん(^^♪

hiroba12.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
19:06  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.24 (Wed)

パフキティちゃん♪

キティちゃんドーナッツ

kittypuffy.jpg

買ってきたよぉ~

kittypuffy2.jpg

パフちゃんのじゃないけど(笑)

kittypuffy8.jpg

キティちゃん・・・でカチューシャ持ってたのを思い出して

じゃ~ん

kittypuffy4.jpg

パフキティちゃんでしゅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ドーナッツ狙ってるからキティちゃんにしてやった(爆)

kittypuffy5.jpg

おりこうに待てしてればドーナッツが貰えると思っているパフキティちゃんにポチ(^w^)フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


もうひとつ・・・
00:36  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.21 (Sun)

神社のアンパンマンとぴかちゅー

神社にこんなキャラクターたちがいたので撮影会~(^^♪

417tejikara5.jpg

フラちゃんはここにいるよん(^^♪

417tejikara6.jpg

アンパンマンバスに乗ったパフちゃん

417tejikara7.jpg

アンパンダまん?

417tejikara8.jpg

このしゃん見たことあるような?何のキャラだっけ・・・(^-^;)

417tejikara9.jpg

ちびフラパンダちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:32  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.20 (Sat)

必勝祈願?!

ファイナル参戦が決まったので神社へ必勝祈願?!に行ってきたよ~

417tejikara.jpg

ここの神社は勝負の神様といわれてて

何でも織田信長が戦勝祈願をした由来があるらしい

って知ったのは人から聞いて最近なんだけどね。
こんな近くにそんな神社があったなんてもっと早く願掛けに行けばよかったかも(^^;)


ディスクの大会は実力の他に勝運もあるから運も見方につけないと

417tejikara3.jpg

この神社は手力雄神社って名前なんだけど・・・

ここの神様にお願いすればディスクが上手く投げなられるようになりそうじゃない?

ディスクのスローは手力あってこそだから(笑)

神様~もうかれこれ10年以上投げてますが今だなかなか思うようには飛びません

なんとかしてくださいって練習より神頼みかい(爆)

417tejikara2.jpg

実は先月の木曽三川の大会の前もなしで願掛けに来てました(^^♪

『パフちゃんとフラちゃんと一緒にグランプリファイナルへ行けますように・・・と』

今回は願いを叶えてくださった神様にそのお礼も兼ねてみんなでお参りに来たというワケ

パフちゃんもファイナルのコートでプレーできることになってよかったね~
せっかく行くならフラちゃんだけじゃなくてパフちゃんも楽しみたいもんね(*´∀`*)

417tejikara4.jpg

願いを叶えてくれた神様に感謝のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.18 (Thu)

祝☆K9ファイナルノミネート決定~!

先日フリフリ大会(K9)の最終ランキング発表があり

パフちゃんが年間ランキング15位にランクイン

グランプリファイナルのノミネートが決定~ 

ファイナルに行けるのは15位までだからギリギリ滑り込み(^-^;)

k9kiso1017puffy43.jpg

フラちゃんも5位にランクイン

今年で3回目のファイナルノミネートだねっ

は去年のグランプリファイナルでのフラちゃん~

2012fainal124.jpg

1年前は子育て中だったからお乳をゆらゆら垂らしながら走ってがんばったよね

切腹した傷跡も痛々しーわー・・・

このときはまだお乳を飲んでいたパフちゃんがまさか?1年後・・・

グランプリファイナルに行けることになるなんて思ってもなかったなぁ~~

1歳になったばかりのパフちゃんは最年少ノミネートかも?

2012fainal122.jpg

去年のグランプリファイナルでがんばったバービー☆お婆ちゃん

2012fainal121.jpg

婆ちゃんたっしゃだったね~
今はもうこんなに飛べないね(^-^;)

2012fainal123.jpg

今年のファイナルは現役を引退したバービー☆お婆ちゃんの後を受継いでパフちゃんが参戦

バービー☆お婆ちゃんのキャッチにそっくり(´▽`*)アハハ

フラちゃんのキャッチはファリーン(バビ☆の婆さん)にそっくりだし(笑)
というか歴代バンビファミリーのディスクスタイルは血筋的にみんな似てるんだけどね~


バンビファミリーの5代目ディスクドッグ パフィー

(初代バンビ&ファリーン 2代目ウェンディ 3代目バービー☆ 4代目 フラワー)

今はもうファリーンやウェンディ時代を知ってる人がほとんどいないからパフちゃんが3代目だと思われてるし。。。(^-^;)

325k9kobe4.jpg

さ~ぁGWは決戦の舞台いざグランプリファイナルへ・・・

ファイナル初参戦のパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:54  |  パフちゃん  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.13 (Sat)

今朝の地震・・・

この辺もちょっと揺れた(震度2)んだけどパフちゃんったら・・・

飼い主を置いてフラちゃんと一緒に安全なとこ?(ベッドの下)へ

一目散に避難しよったぁ~ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/

そういえばパフちゃんが生まれてからこれだけ揺れたのは初めてか?
突然の揺れでビックリしたみたい~
パフちゃんビビりだねぇ(^ー^;)


flowerpuffy3.jpg

あ~そうですか

パフちゃんは地震が来たら飼い主を置いて逃げる子ですか!(爆)

flowerpuffy2.jpg

普段はやきもち焼きの甘えんぼちゃんなくせに?(笑)

イザとなったらやっぱり母親のフラちゃんが頼りでしゅかぁ~( ̄▽ ̄;)

flowerpuffy.jpg

仲良しパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:53  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.10 (Wed)

トライコーギーのパズル

す☆家のしゅきしゅきセットでもらえるTHE DOGのパズル

最近THE DOGシリーズから干されてた?コーギーも仲間入りしてるぅ

しかもトライカラーのコーギーちゃん

これは欲し~!

・・・・けど欲しい犬種は選べない( ̄□ ̄;)!!

thedog.jpg

とりあえず1セット買ってみたら

コーギー1発ゲ~~ット

毎日、牛丼食うしかないか?とか思ってたけど(爆)
1回で出てくれてよかったよかった♪
ガチャガチャではちょっと損したからねぇ・・・(^^;)


フラちゃんだぁ~~(*´∀`*)

thedog2.jpg

thedog3.jpg

久々のコギグッズUPでした
また可愛いコギグッズに出会えますようにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:01  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.08 (Mon)

ガチャガチャ♪

ガチャガチャのコーギーも久しぶりに発見

新商品だって?!早速ガチャガチャ・・・

gacyacorgi7.jpg

最初ちわワンとか出てきちゃったんだけど数回でなんとか

コーギー でたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

gacyacorgi4.jpg

まんまるでカワイイ (*´∀`*)

このコギちゃんどっかで見たことあるような・・・誰かに似てるなぁ~?
ロン毛じゃないけどちかてつ家のてつくんとか(^^♪


gacyacorgi5.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
21:08  |  コギグッズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.07 (Sun)

コギぬいぐるみ

久々のコギグッズUPだよん

ゲットしたのはちょっと前(先月)だから今も売ってるか?なんだけど(^^;)

最近なかなか出会えなくなってしまったコギぬいぐるみしゃん・・・・

がぁ 

しま☆らにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

しま☆らも昔はマットとかスリッパとか服とかもあったよねぇ。。。

simamuracorgi.jpg

けっこうビッグサイズなんだけどこの価格はしま☆らだから?(爆)

simamuracorgi2.jpg

パフちゃん・・・

大きなぬいぐるみを見ると戦います ゞ( ̄∇ ̄;)

simamuracorgi3.jpg

これは雑貨屋さんで見つけたコギぬいぐるみ

porchi.jpg

かと思ったらポーチでした

(足が白くないけどタグにコーギーと書いてあったからコーギーらしい(^~^;)

porci2.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:54  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.04 (Thu)

~バンビファミリーのお花見2013~

とパフちゃん

2013sakura12.jpg

とフラちゃん

2013sakura17.jpg

とバービー☆婆ちゃん

2013sakura15.jpg

色のワンピに花の髪飾り

2013sakura13.jpg

親バカの幻覚か (爆)

フラちゃんもパフちゃんもバビ☆婆も

桜の妖精に見える?よ~~ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

このブログでは常夏イメージな夏生まれのフラガールフラちゃん♪だけど
春バージョンのフラちゃんもカワユス

2013sakura16.jpg

さくら満開~バービー☆婆ちゃんの笑顔も満開ヾ(^▽^)ノ

2013sakura14.jpg

短足な妖精?たちにポチっと・・・(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
20:37  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.03 (Wed)

桜の木の下で♪

2013sakura7.jpg

2013sakura8.jpg

2013sakura9.jpg

2013sakura10.jpg

2013sakura11.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
18:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.02 (Tue)

お花見~♪

満開\(o ̄▽ ̄o)/

2013sakura2.jpg

今年は羽根谷のさくらを見てきました~

2013sakura.jpg

バンビファミリー親子3世代でお花見

パフちゃんは初めてのお花見~(*^-^*)
去年はまだ赤ちゃんだったからね~

2013sakura3.jpg

バービー☆お婆ちゃん

2013sakura4.jpg

桜の花

2013sakura5.jpg

青空と桜

2013sakura6.jpg

桜フォトつづきます(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
16:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |