2013'05.20 (Mon)

バービー☆シンデレラ ~バースデーケーキ~

バービー☆シンデレラのバースデーケーキわぁ~コレ

12barbie16.jpg

パンプキンフルーツケーキだよん

ロールケーキは市販のやつでフルーツんとこのケーキは手作りデス。。。
あっ、ケーキは魔女が魔法で出したセッテーだったか・・・(^ー^;)


12barbie18.jpg

はっぴバースデー バービー☆ はっぴ バースデーバービー☆ 

ケーキにロウソクがいっぱい
長生きしてきた証だね~

12barbie17.jpg

バースデーでぃなぁ~わぁ・・・

ヤギミルク&かぼちゃのパンプキンスープ と

馬肉のパイ包みだよん

シンデレラといえばかぼちゃにお馬さんでしょ~

だからバービー☆シンデレラの物語にも馬が出てきたわよっ!(爆)

バービー☆シンデレラは馬肉を食す肉食系プリンセスなのだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

12barbie19.jpg

かぼちゃの馬(肉)車バースデーディナ~~

12barbie20.jpg

ケーキをおいしそうに食べるバービー☆シンデレラ((美^~^味))モグモグ♪

馬肉もあっというまにペロリっ・・・

12barbie21.jpg

こうしてバービー☆シンデレラは元気に12歳の誕生日を迎えたのでした~

おしまいっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングにポチっと応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:08  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.18 (Sat)

Happy birthday Barbie ☆

12歳になったバービー☆シンデレラ

12barbie11.jpg

お誕生日おめでとう~

12barbie12.jpg

12歳のお婆ちゃんになってもバービー☆はバンビファミリーのプリンセスだよ~

これからもずっと元気でいてね

12barbie10.jpg

時計の針はまもなく12時

まだこの物語に出てきてないもの?があるよねぇ~
王子様か?馬か?(^-^;)

バービー☆シンデレラが誕生日に楽しみにしているものといえば・・・

12barbie13.jpg

じゃ~~ん

12barbie14.jpg

魔法使いのネズミしゃんがバースデーケーキとご馳走をだしてくれましたぁ~

12barbie15.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングにポチっと応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
20:53  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.17 (Fri)

12歳のバービー☆シンデレラ♪

今日はバービー☆12歳の誕生日

12といえば12時のシンデレラ

ということで今年は・・・

バービー☆12歳のシンデレラ バースデー だよ~ 

12barbie.jpg

魔法使いのネズミしゃんが魔法を唱えると

(ネズミって魔法使いじゃなくて馬だったか?(爆)

12barbie2.jpg

かぼちゃの馬車とガラスの靴が

12barbie3.jpg

そしてシンデレラのドレスも

12barbie5.jpg

12歳の誕生日を迎えたバービー☆は・・・

(魔法の力で時計が↑12時から10時すぎに戻ってる?(^^;)

12barbie6.jpg

シンデレラに変身~~ヾ(^▽^)ノ

12barbie7.jpg

シンデレラでいられるのは誕生日の今日だけ

12barbie8.jpg

つづくぅ

12歳になったバービー☆シンデレラにクリック

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
19:57  |  バービー☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.16 (Thu)

k9 グランプリファイナル2013 ~親子入賞~

 グランプリファイナル親子入賞~

栄光の銀メダルと銅メダルを授与してもらってとっても誇らしげでしゅ(^^♪

2013k9fujieda37.jpg

もしかしたらファイナルの前に必勝祈願へ行ったご利益があったのかな~って

だとしたらあの神社にいらっしゃる勝負の神様はすごすぎる  
『パフちゃんとフラちゃんと一緒にファイルへ行けますように』
ってお願いしただけなのに一緒に入賞までしちゃったからね~


2013k9fujieda38.jpg

パフちゃんもフラちゃんもおマンマ(フード)を稼いでくれてありがとう~(笑)
親孝行な子じゃ~~(´▽`*)アハハ

パフちゃんが稼いだ方の飯はすでに食べきりましたからぁ・・・
3匹いるとあっというまです(^^;)


2013k9fujieda39.jpg

フラちゃんは一昨年、優勝して金メダル1個
去年と今年は2位の銀メダル2個

パフちゃんは3位の銅メダルだったからこれで

グランプリファイナルのメダルが 金、銀、銅 三色そろったぁぁー

コンプリートだぁ~ \(o ̄▽ ̄o)/

k9のファイナルメダルを3色持ってるのはたぶん我が家だけ?
あ~やっぱり金メダルがいちばん輝いてるね
金なんてもう2度とゲットできることはないだろうからお宝だよ~(^-^;)


2013k9fujieda40.jpg

次回・・・

明日はバービー☆お婆ちゃん12歳の誕生日だよん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

歴代バンビファミリーの親子入賞
00:59  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.13 (Mon)

k9 グランプリファイナル ~銀&胴メダル~

銅メダルと銀メダル

2013k9fujieda27.jpg

ペナントと賞状

2013k9fujieda33.jpg

フラちゃん2位入賞おめでとう~ 

(家に帰ってみんなでしばらく爆睡してから改めてお祝いしたよん(^^;)

2013k9fujieda35.jpg

去年に続いて2年連続、銀メダルの2位だねっ(^^♪

2013k9fujieda41.jpg

メダルに興味を示してるのは1年前のパフちゃん

パフちゃんがファイナルに出られるようになるには早くても2年後かなぁ?とか言ってて。。。

この時はまだ生後1ヵ月半だったパフちゃんが1年後・・・

ほんとにグランプリファイナルのメダルをゲットしちゃうなんてビックリだよ~

大会デビューから数ヶ月でファイナルに15位ギリギリ滑り込みノミネート

そしてグランプリファイナルの決戦で一気に3位まで上りつめたパフちゃん

パフちゃん3位入賞おめでとう~

(親バカ自慢ですみません(^^;)

2013k9fujieda34.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:20  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.12 (Sun)

K9グラプリファイナル2013 ~2日目~

ファイナル2日目は2Rと決勝ラウンドがあり2Rの結果・・・

2Rまでパフちゃんもフラちゃんもノーミスのオールキャッチ

パフちゃんが3位、フラちゃんが1位通過で決勝進出決定~

決勝セレモニー

2013k9fujieda24.jpg

GPFのファイナリスト (決勝進出チーム)

2013k9fujieda25.jpg

決勝ラウンド・・・

結果はパフちゃんが3位

すべてのラウンドでノーミスのオールキャッチというキセキの入賞だよぉ~
練習でもこんなにキャッチしたことないのにパフちゃんは本番に強かった!?

フラちゃんは2位という結果に~

1位通過してたフラちゃんだけど決勝は風が吹いてて攻めきれず2位転落・・・(^^;)
それでも強豪チーム揃いのファイナルで去年に続いてまた2位になったフラちゃんは凄い?!

表彰式~

3年連続でファイナルの表彰台に立てたフラちゃん~
今年はパフちゃんも一緒
まさかパフちゃんもフラちゃんも一緒に親子入賞できるなんて思わなかったよ~!

2013k9fujieda26.jpg

賞状と3位のメダルと2位のメダル

2013k9fujieda36.jpg

パフちゃんとフラちゃんにメダルをかけてあげたよぉ~

家に帰ってからもちゃんと記念撮影しないとね(爆)
こんなWキセキ入賞ことめったにないから(´▽`*)アハハ


2013k9fujieda28.jpg

メダルと賞状のほかにも豪華賞品が

2013k9fujieda29.jpg

グランプリファイナルでがんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ファイナル2日間おつかれさまでした~
00:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.11 (Sat)

富士山 & ビーチ散歩♪

部屋で少し休憩してから目の前のビーチをお散歩してきたよん

2013k9fujieda15.jpg

お天気が良かったので富士山も見ることができました~

2013k9fujieda18.jpg

遠く~の富士山と記念撮影

2013k9fujieda17.jpg

2013k9fujieda20.jpg

2013k9fujieda19.jpg

大会2日目につづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

次の日の朝・・・
12:09  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.09 (Thu)

k9グランプリファイナル 1日目終了後・・・

焼津の魚市場を見てきました~

新鮮な魚がいっぱい

次の日も大会なので生の魚は買って帰れず残念・・・

2013k9fujieda9.jpg

かつおぶしと静岡みやげをゲットしてこの日、宿泊するペンションへ

和洋室のアジアンルームにお泊りだよぉ~

パフちゃんは初めてのお泊り旅行だねっ  

(部屋の中の物を壊さないように要監視!(^^;)

2013k9fujieda10.jpg

屋上のドッグランでディスクもして遊んだよぉ~

2013k9fujieda13.jpg

お疲れのバービー☆お婆ちゃんは部屋で

2013k9fujieda11.jpg

窓の外からはが見えるよ

このペンションの目の前は海なのだ~

2013k9fujieda12.jpg

オーシャンびゅ~だね

2013k9fujieda14.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑ こぎランキングにポチっと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.08 (Wed)

K9 グランプリファイナル2013  ~1日目~

GW(5月3、4日)はK9のグランプリファイナルへ参戦

年間ランキング上位のチームだけがノミネートされる年に1度の全国大会

今年は静岡開催ということで藤枝まで行ってきました

GPファイナルの表彰台で記念撮影~

一昨年のファイナルは優勝、去年は2位だったフラちゃん。。。
果たして今年もこの表彰台に立つことはできるのか・・・?


2013k9fujieda3.jpg

開会式~

2013k9fujieda4.jpg

2013k9fujieda5.jpg

ファイナル1R・・・

パーフェクトキャッチを決めたパフちゃん絶好調~



続いてフラちゃんもオールキャッチ



プールでクールダウンするパフちゃん

2013k9fujieda6.jpg

1Rが終わった時点ではフラちゃんが1位、パフちゃんは3位といい調子(^^♪

だけど2Rもこのままの順位をキープできるのかぁ・・・((汗

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


お昼わぁ
22:31  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.07 (Tue)

ライオン?キュートくん♪

フラちゃんのムスっコ、キュートくんのお写真が届いたよ~

raioncute5.jpg

相変らずカワイイね

フラちゃんがマルガリータになった姿にそっくり?!

そう、キュートくん・・・・

ライオンカットにしたんだって~

raioncute6.jpg

ふわふわのフラッフィーだったキュートくん、スッキリしたね

raioncute7.jpg

まあるいシッポもキュ~~ト

raioncute8.jpg

うさぎしゃんシッポが可愛いキュートくんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:53  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |