2013'09.30 (Mon)

バンビファミリー夏の思い出 ~琵琶湖~

今年の夏の最後の思い出は・・・

8月の終わりに日帰りで琵琶湖バカンス?!してきたよん

(明日からもう10月なんだけどまだ夏の画像が残ってたぁ~(^^;)

2013biwako.jpg

ビーチ沿いに基地を作って湖を眺めながら1日のんびりしてきました~

2013biwako2.jpg

パフちゃんもフラちゃんもフリフリして泳いで遊んで

2013biwako3.jpg

バービー☆婆ちゃんは浅いとこでフリフリウォーキングして

2013biwako4.jpg

琵琶湖の水はぬるいからシニアのバービー☆婆ちゃんの体にやさしいんだよね~

だから川よりも長い間、遊んでいられるんだなぁ~(*´∀`*)

2013biwako5.jpg

2013biwako6.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
21:50  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.28 (Sat)

ボール遊び♪

パフちゃんのブタしゃんボール遊び  (^w^)フフ♪



ブヒブヒ夢中なパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:55  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.26 (Thu)

フリフリNDA木曽三川~ 最終日

3連休のフリフリ大会

初日に行って最終日にもリベンジ参戦してきました~

フラちゃんのドギーズ1R



1、2Rの結果はフラちゃんが1位、パフちゃんが2位で決勝へ進出~

このままワンツー・フィニッシュで逃げ切れるか?( ̄∀ ̄;)

フラちゃんは決勝Rをやる前に2ラウンドまでの合計ポイントだけで優勝が決定

しかしパフちゃんは決勝でコケて3位タイまで順位を落としてしまった・・・

暑いし追い風だしバテてキャッチできなかったパフちゃん

3位タイということは?3位決定戦があるやないかぁー( ̄□ ̄;)!!

4ラウンド目をすることになってしまったので出番までプールでクールダウン

運が悪いことにまたさらに強くなる追い風・・・
飛ばしても追いつけないのでショートキャッチでセコク?ポイントを稼ぎ(^ー^;)

なんとかギリギリで3位の入賞枠を勝ち取ったパフちゃんです。

パフちゃんよくやった

921ndakiso7.jpg

1番と3番のキラキラディスクをゲット

921ndakiso8.jpg

パフちゃんはドギーズ3位で初入賞~

フラちゃんはドギーズ初優勝~ 

(最終日はエントリー少なかったしね~(爆)

921ndakiso9.jpg

表彰式~~

トライカラーの女の子どうしワン・ツーで入賞(*^-^*)

921ndakiso10.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ディスクの裏の落書き
00:54  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.25 (Wed)

フリフリNDA木曽三川~ 1日目

先日の3連休はフリフリ大会でした~

久しぶりにNDAの方の大会へ参戦してきたよん

921ndakiso.jpg

パフちゃんがNDAに参戦するのは去年ローラーゲームに出て以来・・・
大会でびゅ~にしてぶっちぎり?の優勝だったんだよね~~(^^♪

そして今回 ドギーズでびゅ~ したパフちゃん

久々にNのコートで投げたらポイントエリアは遠いし横幅は狭いしスタートラインも1本だから・・・
フットフォルト(投げ線踏むとファウル)やっちまったぁ~( ̄∀ ̄;)
フリ大会人生11年目にしてはじめてのフットフォルトでした(爆)
それをパフちゃんのドギーズでびゅ~戦でやらかしてしまうとわぁ・・・
せっかくキャッチしてくれてたのにパフちゃんゴメ~ン((汗


~パフちゃんのドギーズデビュー~
1Rはけっこうキャッチして12ポイントとまずまず?
2Rはフットフォルト、弾き、残り3秒のとこでパフちゃんドロップせず6ポイントで終了~
予選落ちだったけどはじめてのドギーズにしては頑張ったパフちゃんの1R&2R 



大ベテランのヤマトくん~
足が速すぎてディスクを通り越しちゃった?!姿がカワイ~(^w^)フフ♪
9歳にしてまだまだ現役だね

921ndakiso2.jpg

k9の大会でも一緒のサブリナちゃん

921ndakiso3.jpg

バービー☆婆ちゃんはタープの中でまったりひなたぼっこ

921ndakiso4.jpg

フラちゃんは予選を4位通過で決勝の結果もそのまま4位~(^^;)
入賞までに1ポイント足りなかった。。。

やっぱりドギーズ常連の強豪チームは強すぎる~
でも久しぶりにNの大会に来てよかったよ~
ポイントのとりやすいk9のコートで投げてるだけではわからなかったことが見えたから♪
フラちゃんにはまだ眠っている才能がある気がしたし、パフちゃんの弱点も掴めたかなと。


とりあえず決勝に残ると貰える目玉ディスクはゲットしたよぉ~

921ndakiso5.jpg

今度は入賞のキラキラディスクをゲットしないとね

次回リベンジだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
06:36  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.18 (Wed)

へそ天フラちゃんとパフちゃんの親子ギプロ~♪

フラちゃんがへそ天で気持ちよく寝てるとパフちゃんがやってきて

918pafu.jpg

コギプロのおねだり

918pafu2.jpg

寝てるフラちゃんのお口を~・・・

918pafu3.jpg

甘えてるんだよねぇ~~(*´∀`*)




へそ天になると娘に襲撃されるフラちゃんにポチ (爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:29  |  ムービー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.17 (Tue)

敬老の日に回転寿司♪

じゃん~~

バービー☆婆ちゃんの

敬老の日お祝いご膳だよぉ~

たい焼き、お赤飯、芋きんとん、ケーキ、抹茶ヤギミルク~

(※柿と栗は装飾デス・・・栗は高いし柿もまだ早いから売ってなかった(^^;)

2013keirou7.jpg

そしてそして~

パフちゃんの初節句にも登場した

回転寿司~~

かっぱ巻き、鉄火巻き、納豆、サーモン、マグロ、たまごの他に
バナナヨーグルトやゼリーなどのサイドメニューもあるよん(^^♪

2013keirou8.jpg

回るお寿司を次々とパクパク食べるバービー☆お婆ちゃん~(笑)



あっというまにペロリヾ(^▽^)ノ

2013keirou9.jpg

最後に抹茶やぎミルクを飲んで完食~~

2013keirou10.jpg

バビ☆婆ちゃんの後にフラちゃんとパフちゃんも回転寿司を食べたよぉ

フラちゃんが先にケーキを食べちゃったから・・・( ̄▽ ̄;)

(パフちゃんには後でケーキあげました)

2013keirou11.jpg

食欲の秋だねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:00  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.16 (Mon)

バービー☆お婆ちゃん敬老の日

今日は敬老の日

2013keirou.jpg

紅葉景色の中でたたずむ1匹の婆さんわぁ・・・(笑)

2013keirou2.jpg

バービー☆お婆ちゃんでしたぁ

2013keirou3.jpg

今年も元気に敬老の日を迎えたバービー☆お婆ちゃん12歳 (*´∀`*)

人間でいうと65から70近いのかなぁ?!

2013keirou5.jpg

バービー☆お婆ちゃん敬老の日おめでとう~

2013keirou4.jpg

これからも益々お元気で

来年の敬老の日も元気な婆さん姿を見せてねっ


2013keirou6.jpg

たっしゃなバービー☆婆ちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:12  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.10 (Tue)

フリフリk9 豊橋大会

先週末は2日間、久しぶりにフリ大会へ行ってきました~

今回は初めて行く豊橋の会場で海沿いのリゾートホテルの前にある芝生広場での開催です

k9toyohashi.jpg

大会の結果は2日ともワン・ツー フィニッシュ

フラちゃん優勝~ & パフちゃんは準優勝だったよ~ 

エントリー少なかったから2日とも親子対決でした(^^♪
まだまだフラちゃんの方が強いね

k9toyohashi2.jpg

賞状とお菓子と優勝すると貰えるウイナーズディスクをゲット

k9toyohashi3.jpg

大会ではほとんど寝ているバービー☆お婆ちゃんも半年振りに大会復帰して頑張ったよぉ

k9toyohashi4.jpg

ローリングで2位入賞おめでとう~ 

(最下位の2位だけどね(^ー^;)

k9toyohashi5.jpg

フリフリがんばったバビ☆フラ♪パフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
01:05  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.05 (Thu)

バンビファミリー夏の思い出 ~板取で川遊び♪~

暑い暑い残暑が続いた8月後半

清流~板取川へ

朝早くて運よく誰もいなかったから

プライベートリバービーチだったよ~

やっぱプライベートリバーは気兼ねなく広々と遊べていいねぇ♪
バーベキューとかやってる人達がいたらアウトですから((汗


2013itadori.jpg

ライジャケ着る前に待ちきれず裸で川へ~~ (笑)

2013itadori2.jpg

スイスイ泳ぐパフちゃん(*´∀`*)

ライジャケ着てないほうが泳ぎやすいのかなぁ?

2013itadori3.jpg

お友達から誕生日プレゼントにもらった水に浮くディスクが気に入ったフラちゃん

2013itadori4.jpg

この夏は水中フリフリウォーキングして弱ってきた足腰を鍛えたバービー☆お婆ちゃんデス(^^♪

孫のパフちゃんにディスクを取られないように逃げるから良いリハビリになるね~

2013itadori5.jpg

♪♪(●^∀^●)♪♪

2013itadori6.jpg

9月になって・・・
22:24  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |