2013'11.26 (Tue)

とん汁

オヤツ代わりにブタひき肉のとん汁を作ったよぉ~

tonjiru.jpg

冬は水分不足で尿トラブルをおこすワンちゃんが多いそうだからちゃんと水分摂取しないとね
寒くなると自ら水を飲まなくなるからスープを作ってあげると喜んで飲んでくれます(^^♪
レトルトのスープもいいけど保存料と添加物は避けられないから愛情?スープがいちばんだね

tonjiru2.jpg

ソファーのてっぺんに登ってトン汁を覗くパフちゃん・・・(笑)

tonjiru3.jpg

元気なうちにおいしいものいっぱい食べさせてあげたいなぁ~(*´∀`*)

tonjiru4.jpg

食欲満々のバービー☆お婆ちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:56  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.19 (Tue)

コギぱん

ガチャ×2のいぬぱんシリーズ第3弾で遂にコーギーが仲間入り~

パンの中にが入っちゃったシリーズ
ずっとコギちゃんなくてがっかりしてたんだよね~・・・


inupan2.jpg

早速ガチャガチャ・・・してなんとか?ゲット

柴カツサンドばっか出てきたし~( ̄∀ ̄;)

inupan3.jpg

チョコーギーコロネだって~ (* ̄m ̄)ぷっ

チョコーギーならトライコギの方が色的にチョコが入ってるように見える気がするけど?
トライカラーも出ないかな~!

inupan4.jpg

パンの中の桃尻もかわいいね

inupan5.jpg

こぎ桃にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑こぎランキングへ
22:40  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.16 (Sat)

寒くなってきたので・・・

こたつを出したよぉ~~

1116okota.jpg

こたつ大好きバービー☆婆ちゃん

ちっちゃいワンちゃんだとコタツから脱出できなくて熱中症になる事故もあるらしいから
ちゃんとお顔は出して入ろうねぇ~(笑)
コーギーちゃんは力が強いからよっぽど大丈夫だとは思うけど(^ー^;)
バビ☆婆さんも歳だからねぇ。。。


1116okota2.jpg

黒い子もこたつで

1116okota3.jpg

気持ちよさそぉに寝てましゅよ~(^w^)フフ♪

1116okota4.jpg

パフちゃんも喜んで入ったんだけどすぐに出てきちゃったよ~

1116okota5.jpg

またプールでクールダウンするぅ(爆)

1116okota6.jpg

11月になってもコタツよりプール?なパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
19:34  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.11 (Mon)

11月なのにパフちゃんったらぁ

プール遊びしてるよ~~(爆)

1108puffy6.jpg

パフちゃんのためにプールを用意したワケじゃないんだけど(^ー^;)
大きなマットをプールの中で洗おうと思ってねぇ~
水を入れたら・・・

1108puffy2.jpg

短いあんよでお上手にまたいで入られます(笑)

1108puffy3.jpg

寒いのにクールダウンですか~((o(>▽<)o))

1108puffy5.jpg

入る気はないけどプールの様子を見に来たフラちゃん(^w^)フフ♪

1108puffy4.jpg

季節はずれのプールだけどパフちゃんが楽しいなら別にいいけどね~(´▽`*)アハハ

1108puffy7.jpg

水遊び大好きパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:59  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.08 (Fri)

フリフリ~k9木曽カルチャービレッジ

先週の3連きゅ~(2日と3日)はk9のフリフリ大会へ参戦してきたよ~

k91102kiso.jpg

結果は2日連続でワン・ツーフィニッシュ

フラちゃん優勝~

初日は今まででいちばんの最高ポイントをたたき出したフラちゃん♪
決勝で5×6のオールキャッチを決めラウンド30ポイントを達成~!
トータルポイントもはじめて80ポイントを超えてビックリだよんヾ(^▽^)ノ
木曽にしてはめずらしく風がふいてなかったからなんだけどね(^ー^;)

k91102kiso11.jpg

パフちゃんは2位だったよん

パフちゃんもいっぱいキャッチを決めてがんばったね☆
でもまだまだフラちゃんには勝てないかなぁ?!

それにしてもキャッチが親子でそっくり~~(* ̄m ̄)ぷっ

(画像はラムチョコさんいつもありがとうございます。)

k91102kiso12.jpg

バービー☆お婆ちゃんはローリングで2位入賞~

まだまだ元気なバービー☆婆ちゃん~ (*^-^*)

k91102kiso2.jpg

親子3代で賞状ゲット

バビ☆婆ちゃんもフラちゃんもパフちゃんも元気で
みんな一緒に大会を楽しめるなんてこんな嬉しいことはないネ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

k91102kiso3.jpg

おつかれさまぁ~

この会場はトイレがめちゃ遠くてスローした腕よりも足が筋肉痛でし・・・il||li _| ̄|○ il||li
T先生のレンタル自転車があった時は楽だったのに~(笑)


k91102kiso4.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

( v^-゚)Thanks♪

23:14  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.07 (Thu)

バンビファミリーのハロウィーン2013 ~バージョン2~

2013halloween35.jpg

2013halloween36.jpg

2013halloween37.jpg

2013halloween38.jpg

2013halloween39.jpg


Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おやつを見たら・・・
22:37  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.04 (Mon)

ハロウィーンにデカリボン♪

バンビファミリーのハロウィーン2013

続いてわぁ~

りぼんシリーズ

(100均でハロウィーンのリボンが3色売ってたから(^^♪ )

2013halloween28.jpg

バービー☆りぼんちゃん

ガイコツよりこっちの方がかわいいね(*´∀`*)

2013halloween34.jpg

フラリボンちゃん

2013halloween43.jpg

らぶりぃ~~

2013halloween31.jpg

パフりぼんちゃん

2013halloween33.jpg

イタズラっ子でしゅ

2013halloween32.jpg


Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:30  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.01 (Fri)

バンビファミリーのハロウィーン2013 ~バージョン1~

Trick or treat

2013halloween19.jpg

イタズラっ子たちの視線のさきにあるのわぁ

2013halloween22.jpg

トリーツですが。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2013halloween21.jpg

パフ魔女のケケケ笑いが怖いよ~~(爆)

2013halloween23.jpg

バビ☆婆ちゃんおつかれさま

バービー☆とはもう10年以上ハロウィーンやってるね♪
こうやって親子3代そろってハロウィンできるのもあと何年かなぁ・・・


2013halloween20.jpg

次回、おまけのバージョン2もあるよん~(*^m^*)

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:32  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |