2014'06.29 (Sun)

バードうおっちんぐ?

親子でフリフリ~

624furi.jpg

624furi2.jpg

624furi3.jpg

バービー☆婆ちゃんは芝の上でまったり~~

624furi7.jpg

バードうぉっちんぐ

624furi4.jpg

とりしゃん遊びにキタね~

624furi5.jpg

ムクドリかなぁ~

624furi6.jpg

バビ☆フラ鳥にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夜のバードうぉっちんぐ?
12:40  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.26 (Thu)

ハトポッポ♪

ポッ ポッ ポー 

毎朝、遊びにくるハトしゃん~

hatopuffy.jpg

ハト ポッポー 

パフ鳥とも仲良し?(爆)

hatopuffy6.jpg

ま~めがほしいか 

ハトしゃんと一緒に豆を食うパフ鳥・・・( ̄▽ ̄;)

hatopuffy3.jpg

そら やるぞ ~ 

パフ鳥もハトと仲間?の鳥だから一緒に豆を食うんだって~((美^~^味))モグモグ♪

hatopuffy5.jpg

みんなで なかよく 食べにこい 

多いときは十数匹ぐらい来るんだけどこの日飛んできたのは2匹だけ・・・
パフ鳥に警戒したかなぁ?( ̄▽ ̄;)アハハ…


hatopuffy4.jpg

フラひよこのお母さんはバービー☆にわとりだよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:54  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.20 (Fri)

魚市場のおみやげ♪

パフちゃん  たくさんの   しゃんに夢中~

しばらくのおいしいマンマが食べれるねぇ~ヾ(^▽^)ノ

614omaezaki13.jpg

魚を見ると齧り付くバービー☆婆しゃんも大きなカツオくんにビックリ(爆)

614omaezaki14.jpg

この日はこのが大魚だったのかなぁ~
安かったからひと箱も買っちゃったけど・・・(^^♪

614omaezaki15.jpg

羽がついてる魚といえば~

とびうお でしょ 

青く光ってるね~~
海で飛んでる姿キレイだろうなぁ~~


614omaezaki16.jpg

小魚ちゃんたちはカリカリに焼いておやつに

614omaezaki17.jpg

焼きたての魚の匂いに・・・

フラちゃん目が飛び出たぁ~ (笑)

614omaezaki18.jpg

バンビファミリーシーのフラ面魚とバビ☆タコーギーにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
00:59  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.19 (Thu)

フリフリ~k9御前崎

御前崎ばくふ~大会・・・

フラちゃん1Rはナイスオールキャッチ



この1Rのポイントの貯金が効いて優勝できたよ~~

午後からの2Rと決勝はもっと凄い爆風で飛ぶワケないしキャッチさせるどころじゃなかったから

パフちゃんの1Rはフラちゃんの時より風が強く・・・ (これも運なんだよねぇ~)



苦戦したけどなんとか3位入賞できたよ~~(*´∀`*)

ダブル入賞やったね~♪♪(●^∀^●)♪♪

614omaezaki7.jpg

賞品のおやつと賞状とウィナーズディスク

614omaezaki10.jpg

~スモールドッグ 表彰式~

優勝フラちゃん 2位 サブリナちゃん 3位 パフちゃん

この日はパフちゃんが代表して表彰式へ♪
サブリナちゃんが気になるパフちゃん~(笑)


614omaezaki9.jpg

ここの市場でお土産かって帰ったよ~~

614omaezaki11.jpg

フリフリがんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


↑っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪

おつかれさん~~
07:05  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.18 (Wed)

爆風~御前崎! & 富士山

先週~土曜日はフリ大会でマリンパーク御前崎へ行ってきたよ~

614omaezaki.jpg

お天気も良くて海の向こうに富士山が出現

御前崎の大会は何回か来てるけど富士山が見えたのは初めて♪
というかこの会場で富士山が見れるとは知らんかった(^^;)


614omaezaki3.jpg

遠くに見える富士山と記念撮影~

(もっと海の方へ行くとパフちゃんもフラちゃんも海水浴しちゃうからねぇ・・・)

614omaezaki2.jpg

この梅雨の時期に心配してた雨も降らず天気に恵まれたのはいいんだけどね~

朝からきょーれつな爆風が吹き荒れ

とてもタープは建てられそうにないので予備で持って行ったワンタッチテントを広げ
遮光ネットしてなんとか日陰を作ってこの日の基地が完成~~( ̄▽ ̄;)

614omaezaki4.jpg

いつものタープより低くて狭いけどなんかこぢんまりとして落ち着くかもぉ~~(^^♪

(扇風機の強より強い風が吹いてたから扇風機もいらなかったしね(^^;)

614omaezaki5.jpg

午後からさらに超~爆風になってテントの屋根が凹んだぁ ~  ( ̄□ ̄;)!!

人間はつぶされたけどみんなは無事だったよ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

614omaezaki6.jpg

大会の結果は次回~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
07:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.16 (Mon)

キュートくん♪ ~サマーバージョン2014~

フラちゃんのムスっ子、キュートくんの写真が届いたよ~~

相変らずふわふわコロコロまんまる?で可愛い~~(*´∀`*)
お兄ちゃんワンコのラッキーくんとも仲良しさん♪

summercute_201406162114493d9.jpg

最近、暑くなってきたから今年もサマーカットにしたんだって

ラッキーくんも一緒につるんつるんになってる~(笑)

summercute2_20140616211449c4e.jpg

あら シッポが・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

summercute3.jpg

うさぎちゃんシッポがキュートなキュートくんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑コーギーらんきんぐへ
21:52  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.11 (Wed)

さかなさかな~♪

川遊びでさかなしゃんゲット~~

(たぶんウグイちゃんかなぁ~)

607kawa7.jpg

バービー☆お婆ちゃんの大好物だねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

607kawa8.jpg

そして・・・・

踊り食い(爆)

逃げるしゃんを必死で捕らえるバービー☆婆ちゃんがんばれぇ~

って魚しゃんには残酷だけど・・・( ̄▽ ̄;)



バービー☆婆ちゃんが食べるのを見ていたパフちゃんも見習って?(笑)

(ビビリのフラちゃんは動いてる生の魚はコワくて?食べれない(^^;)

607kawa9.jpg

秒 殺 ッ  ( ̄□ ̄;)!!



はやっ ! あっというまに食っちまった (爆) 
さすがバービー☆お婆ちゃんの孫だぁ~~
フラちゃんにはできない魚の踊り食いを婆ちゃんから受継いだね(^^♪

パフちゃんなら茶色い鵜になってアユを捕らえられるかもしれない?!

(鵜みたいな?黒い子はアテにならんから(^^;)

パフちゃ~ん、天然アユが食べたいなぁ~~オ・ネ・ガ・イ

なんてね・・・(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑コギらんきんぐにポチっと( v^-゚)Thanks♪
01:29  |  ムービー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.09 (Mon)

川遊び♪

一昨日は今年初の川遊びへ行ってきたよ~~

607kawa.jpg

川遊び大好きパフちゃん

607kawa2.jpg

はりきって泳いでたよ~(^^♪

607kawa3.jpg

フラちゃんと親子で川遊び~~

607kawa4.jpg

しかしこの時期、お山の川の水はまだ冷たい・・・(^^;)

水温なんて関係なく泳ぎまくってるパフちゃんだけど。。。(爆)

607kawa5.jpg

年寄りにこの川の冷たさは厳しいのでバビ☆婆ちゃんは水なしプールの中でまったり~~

川のせせらぎを聞いてマイナスイオンを浴びるだけでもリフレッシュするよね

607kawa6.jpg

パフちゃんが魚しゃんとってきてくれんかなぁ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バンビファミリー川遊びの思い出
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.06 (Fri)

トロフィ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

開幕戦の開会式では昨シーズンの各地区ランキング表彰があり~

セントラルランキング1位になれたフラちゃんが表彰してもらえたよ (〃▽〃)

61k9toyo7.jpg

こんな立派なトロフィーと賞状を授与していただきましてありがとうございます

61k9toyo8.jpg

フラちゃんと頑張ってもらえたトロフィ~、一生の記念だね

大会でトロフィーがもらえるなんてめったにないデスからぁ・・・(^^;)

61k9toyo9.jpg

フラちゃんセントラルランキング1位おめでと~~ヾ(^▽^)ノ

昨シーズンはMVP賞と年間ランキング1位、セントラルランキング1位と数々の?
タイトルをとることができたフラちゃんだけどただひとつ・・・

スモールドッグチャンピォンのタイトルだけはパフちゃんに譲ってしまったという~(爆)

パーフェクトイヤーにはならず残念・・・(´▽`*)アハハ

61k9toyo10.jpg

開幕戦の大会結果は・・・

フラちゃん優勝~~

パフちゃんは予選3位通過も決勝でコケて4位~( ̄▽ ̄;)

(この日はNの強豪チームが参戦してらっしゃいましたからぁ~((汗 ↓のトイぷぅ一家は強すぎますって!)

やっぱり難しい風が吹く会場では年間を通して上位なフラちゃんの方が安定してるかな~
ファイナルではたまたま?絶好調だったけどパフちゃんはいい時と悪い時の波があるからね・・・

61k9toyo11.jpg

今シーズンもフラちゃんの時代は続くのか~?!

22:32  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.05 (Thu)

フリフリ開幕戦 in 豊橋

真夏日だった先週の日曜はフリ大会へ・・・

開幕してきたよ~~
今シーズンもみんな元気にフリフリ楽しめますように

61k9toyo.jpg

暑くて朝から扇風機フル回転

この日は岐阜、群馬が日本でいちばん暑かったとか
豊橋は海風が吹いてたからまだマシ?だったかもねぇ・・・


61k9toyo2.jpg

ラウンドの後はプールハウスでクールダウン

61k9toyo3.jpg

日差しの強い日はグラサンもしないとねぇ~(´▽`*)アハハ

61k9toyo4.jpg

61k9toyo5.jpg

61k9toyo6.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:18  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |