2014'11.25 (Tue)

フリフリ~k9豊橋大会

先週末の23日はフリ大会へ参戦してきたよ~

1123k9toyohashi2.jpg

3連休の日曜とあってエントリー数も多く満員御礼~
スモール(小型犬)もどんな強豪わんこが参戦してくるのかと恐る恐る行ったら・・・

はっ?

他競技はいっぱいなのにスモールだけは

フラちゃんとパフちゃんしかエントリーしてないやん(爆)

拍子抜けしたわ・・・( ̄▽ ̄;

よって参戦する前からワン・ツー入賞が決定~!

※あっ、でもルールで0ポイントだったら予選落ちだけどね・・・

こんなことめったにないからファイナルポイントをゲットするチャ~ンス

がっ・・・がぁ~

この会場はクルクル回る変な風が吹く会場でこの日もやっぱり吹いてたし・・・
前日の土曜日は風吹いてなかったとか~
御前崎でも新舞子でもバンビ家が行く日はなぜか強風のハズレデーばっかなんだなぁ(^-^;

フラちゃん1R



パフちゃん2R

チョロ入れたらミスられておまけに最後の1投、離してくれんかったぁ( ̄□ ̄;)!!



結果はフラちゃん優勝~ 

1123k9toyohashi3.jpg

パフちゃんは最下位の2位~ (´▽`*)アハハ

1123k9toyohashi4.jpg

結局、ワン・ツーはしたけどこの風ではあんまりポイントゲットできず撃沈?
なのか風があったにしてはよくキャッチした方なのか?
ライバルがいないと自分とこのチームのポイントがいいのか悪いのかよくわからんね(^-^;)
でもまぁ参加賞のような賞状と鹿ちゃんクッキーはゲットできたからよかったけど(^^♪

1123k9toyohashi5.jpg

大会中は防寒したぽかぽかハウスで過ごすバービー☆婆さん

朝は寒かったけどお昼ごろから気温も上がってきてハアハア言ってた・・・(笑)
寒いと震えるし暖めすぎてもいかんし年寄りの体温調節は気を使うね~

1123k9toyohashi.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
01:09  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.20 (Thu)

七五三 ~キティちゃんバージョン~

こんな千歳あめもゲットしたので(^^♪

753puffy16.jpg

パフキティちゃ~ん

753puffy17.jpg

フラキティちゃ~ん

753flower4.jpg

Wキティちゃ~ん(^w^) ムフフ♪

753puffy18.jpg

フラキティちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:50  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.17 (Mon)

七五三参り

神社へ七五三参りに行ってきたよ~

753puffy10.jpg

753puffy14.jpg

753puffy11.jpg

バービー☆婆ちゃんも7歳の七五三の時にこの神社で長寿健康をお願いしたんだよ~

フラちゃんもゆ~っくり歳をとって元気に4年後の還暦(11歳は人間の60歳)を迎えてね。

753flower3.jpg

パフちゃんもこれからも元気はつらつで過ごせますように~

また4年後(か5年後?)に7歳の七五三参りに来ようね~

753puffy12.jpg

ペットのお守りもゲット

ぢ元の金神社のお守りです。
(むかしイナバさんへ七五三参り行ったら犬入れるな!って言われたからね~( ̄▽ ̄;)
こがねさんのお守りだけあって金ピカで金運アップしそう~?

753puffy15.jpg

七五三を迎えたフラちゃんとパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑祝リック( v^-゚)Thanks♪
21:08  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.16 (Sun)

バンビファミリーの七五三

パフちゃんとルルちゃんと姉妹で七五三

753puffy3.jpg

パフちゃんとルルちゃんとフラちゃんで親子七五三

親子で一緒に七五三できるなんて人間ではありえないし~(´▽`*)アハハ

そういえば11年前にバービー☆もウェンディ母ちゃんと一緒に親子七五三やったよね☆

753puffy4.jpg

七五三を迎えた孫娘パフちゃんの成長を見守るバービー☆お婆ちゃん(*´∀`*)

753puffy5.jpg

娘と孫が七五三のバンビファミリー親子3世代~

バビ☆婆ちゃん、孫の七五三まで長生きしてくれてありがとう~

(バービー☆もいっしょに振袖きせてあげたかったけど七五三じゃないから婆さん姿で・・・(爆)

753puffy6.jpg

千歳袋の中わぁ~
01:22  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.15 (Sat)

フラちゃんとルルパフ姉妹の七五三

今日は七五三の日

フラちゃんがめでたく7歳の七五三を迎えたよ~

753flower.jpg

7歳っていうとワンコ年齢ではもうシニアだけど・・・・

出産子育ても無事に乗り越え7歳まで元気に過ごせたことに感謝して

バンビ家ではバービー☆のお婆ちゃんの時代から代々、七五三をお祝いします(^^♪

バービー☆が7歳の七五三の時に着たお下がりの振袖だよん~(^^;)

っていうかこの前バービー☆の七五三やった気がするんだけど?
バビ☆婆さん13歳だからあれから6年もたってしまったとわぁ~
震災があったりパフちゃんが生まれたりと時代は流れてるんだよね~としみじみ・・・


753flower2.jpg

来年の3月で3歳のパフちゃんは数え年で七五三だよ~

753puffy.jpg

元気に生まれて健やかに成長して七五三を迎えることができて嬉しいね

753puffy2.jpg

パフちゃんと姉妹のルルちゃんも一緒に七五三をお祝いしてあげたよ~

753ruru11.jpg

ルルちゃんも七五三おめでとう~

753ruru12.jpg

そして・・・

フラちゃんの子供達もみんな数え年で3歳の七五三おめでとう~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コーギーらんきんぐへ
01:08  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.11 (Tue)

ばくふ~新舞子大会!

11月3日はNのフリ大会へ参戦してきたよ~

この日は爆風が吹き荒れる寒い一日で

バービー☆婆しゃんは毛布にくるまりながらの応援でした

1103nda.jpg

フラちゃんのドギーズ1R

小型犬には厳しい追い風の爆風~・・・
飛ばしても追いつけないのでショートキャッチさせるのがやっと

で残り時間、5 4 3 2 1 ~・・・

フラちゃん逃げ~~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

残り時間1秒前で逃げよったぁ~(爆)

ギリギリあと1投できたのに~
爆風の日はフラちゃんも爆走しまっす( ̄∀ ̄;)



そんな爆風の中、この日のパフちゃんはスーパーパフちゃんだった

1、2Rの合計ポイントだけで決勝ラウンドの前に優勝を確定させてしまったという~

パフちゃんってコケる時はぜんぜんだけどたま~にすごい奇跡をおこすから不思議!?



パフちゃん優勝おめでとう~~

1103nda4.jpg

フラちゃんは2位だったよ~

1103nda2.jpg

爆風で他のチームのポイントが伸びなかった運もあって?

ワン・ツー フィニッシュ

1103nda3.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:25  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.08 (Sat)

ルルお姉さま

今日はパフちゃんのお姉ちゃんのルルちゃんが来たよ~

753ruru6.jpg

今年はフラちゃんが7歳の七五三だからね~

数え歳で来年の3月に3歳のパフちゃん、ルルちゃん姉妹も一緒に七五三をお祝いすることに

ってわんこの七五三をお祝いするのはバンビ家だけか・・・(^^;)

午前中は七五三の記念撮影をして午後から広場へ遊びに行ったよ~

(画像は11月15日の七五三の日にUPしまっす)

753ruru8.jpg

ルルちゃんもフリフリ大好き

753ruru9.jpg

楽しかったね~

また一緒に遊ぼうね(*^-^*)

753ruru7.jpg

ルルちゃんの七五三お里帰りでした(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:20  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.07 (Fri)

バンビファミリーのハロウィーン2014 ~バージョン2~

デビルとパンプキンと魔女がキターーーー

2014halloween19.jpg

トリック オア トリート

2014halloween21.jpg

トリーツを見つめる視線が

2014halloween20.jpg

おつかれさん~

2014halloween18.jpg

バンビファミリーのハロウィーン2014でした。。。

2014halloween22.jpg

また来年~

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
01:06  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.06 (Thu)

続ハロウィーン バージョン2

バービー☆とフラちゃんの衣装をチェンジして~

パンプキン in パンプキン 

2014halloween13.jpg

魔女っ子フラちゃ~ん

2014halloween14.jpg

2014halloween15.jpg

パフ デビルぅ~

2014halloween16.jpg

2014halloween17.jpg


Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:57  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.04 (Tue)

バンビファミリーのハロウィーン2014

今年のハロウィーンも親子3代そろって

トリック オア トリート

2014halloween9.jpg

2014halloween10.jpg

2014halloween11.jpg

2014halloween12.jpg

セットの中の隠れコーギーちゃんはココにいるよん~

2014halloween3.jpg

魔女っコーギーちゃん

2014halloween2.jpg

隠れコーギーちゃんの隠れクイズ(やってたのか?)にコメントをくれた

まきらぶさんみかんママさんにわぁ~

こちらのコーギーちゃんをサプライズプレゼントしちゃいます

(あっ、持ってたらいらないって言って~(^^;)

gakurancogi.jpg

また気まぐれにゆるいクイズやるのでお気楽にコメントくださいね(^^♪

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
18:37  |  イベント  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |