2015'03.24 (Tue)

梅のお花見~♪

先々週の日曜日~(ブレッ殿に会いに行った帰り)

安八の梅園に寄って梅の花を見てきたよ~

↓ カート満タン・・・(笑)

2015ume.jpg

2015ume2.jpg

色とりどりの梅の花がキレイでした~

2015ume3.jpg

2015ume11.jpg

2015ume5.jpg

2015ume6.jpg

桜もちらほら咲き始めてるね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

梅の花
00:06  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.22 (Sun)

さかな さかな さかな ~ ♪

今日は朝市でしゃんをゲットしてきたよ~

322fish.jpg

バービー☆も魚になっちゃった  (* ̄m ̄)ぷっ

お買い得だったツバスちゃん5匹を箱買い♪
3匹で10食分はあるかなぁ~?


322fish2.jpg

パフちゃんも魚しゃん大好きだけど

322fish3.jpg

バビ☆面魚に怒られまちた・・・

322fish4.jpg

フラちゃんったら肉の塊は食らいつくのに魚しゃんはなめてるだけ~(笑)

322fish5.jpg

魚の見張り役を終えて犬にもどったバービー☆お婆ちゃんと

仲直りしたもんね~ (^w^) フフ♪

322fish6.jpg


バンビファミリーシーのフラ面魚とバビ☆タコーギーにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:25  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.19 (Thu)

バースデーケーキ

パフちゃん3歳のバースデーケーキ & ハンバーグ だよん 

314puffy21.jpg

クッキーをケーキの上に乗せてバースデーケーキにしてみました~

314puffy12.jpg

 はっぴバースデー トゥ~ユゥ~ × 2

 はっぴバースデー ディァ パフちゃ~~ん

 はっぴバースデー トゥ~ユゥ~~   

314puffy13.jpg

ルル姉ちゃんと一緒にケーキを突いて食べたよ((美^~^味))モグモグ♪

314puffy14.jpg

途中でフラちゃんが乱入してきて・・・

ケーキを奪ってしまったという~

姉妹でなかよく食べてたのにサ~
娘たちのケーキを奪い去ったフラ母ちゃん恐るべし( ̄∀ ̄;)

全部たべられる前に少し取り上げてバービー☆婆ちゃんにも分けてあげたよん。。。
小麦粉と一緒にヤギミルク粉も入れて焼いてあげたからね~
スポンジもヤギ臭くて美味しかったみたい。。。(笑)


314puffy15.jpg

ケーキを食べた後わぁ~
00:56  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.17 (Tue)

ルルパフ姉妹の誕生日~♪

パフちゃんのお姉ちゃんのルルちゃんも一緒に誕生日のお祝いをしたよ~

ルルちゃん3歳のお誕生日おめでとう

314ruru.jpg

ルルパフ姉妹

314ruru2.jpg

フラルル親子

314ruru3.jpg

フラ母たんとルルパフ姉妹

314ruru4.jpg

みんなで雪遊びにも行ったよぉ~~

誕生日のちょっと前に雪がふったから
ルルちゃんとパフちゃんに雪遊びのバースデープレゼント
3月のこの時期にこんなに雪がふるなんてめったにないからね~!?
今年はバースデー雪遊びができてよかったね(^^♪


314ruru5.jpg

314ruru6.jpg

親子&姉妹で雪の中を爆走~
01:16  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.14 (Sat)

Happy birthday パフちゃん!

パンパカパーン 

3月14日のホワイトデー生まれのパフちゃんは今日で

314puffy2.jpg

パフちゃん3歳のお誕生日おめでとう~

314puffy3.jpg

母親のフラちゃんから3歳になったわが子たちへメッセージ

櫂くん、ルルちゃん、パフちゃん、COCOROちゃん、キュートくん、ハッチくんもみんな~

314puffy4.jpg

314puffy5.jpg

バンビファミリーから毎年ホワイトデー生まれの6兄妹たちへ贈らせてもらっている

バースデー クッキー だよん

(今年のクッキーはー薄っ!もし割れちゃってたらごめんなさい(^^;)

314puffy6.jpg

クッキーは口にくわえて記念撮影できるようにループ状のリボンがついているんだって

可能だったら挑戦してみてね~(^^♪

って口にくわえて記念撮影だぁ ?
パフちゃんにはムリやろ・・・食っちまうわ
フラちゃんにはもっとムリかなぁ?!
っていうかこのクッキー食べずに口に持っておりこうに待てる子なんてフラちゃんの子じゃねぇ~(爆)
コーギー兄妹の誕生日だって言って注文したのになんでそんなデザインのクッキーを作ってくださったのか・・・


ドヤ顔でクッキーと記念撮影してるパフちゃんですがぁ~(笑)

クッキー、ビニール袋に入ってますからぁ~(^~^;)

314puffy7.jpg

口にくわえて待てはできないけどクッキーのリボンを長めに調節して首にかければなんとか・・・

314puffy8.jpg

パフちゃんも3歳になってちょっとは落ち着いた?かしらぁ~?(^~^;)
まだまだお転婆だけど元気がいちばん

3歳の1年も6兄妹みんな元気に楽しく過ごしていけますように~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑ポチっと( v^-゚)Thanks♪
01:50  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.08 (Sun)

バービー姫とブレッ殿きょうだい

『バービー☆姫と爺婆ショットが撮りたいぞよ~』

ブレッド殿(ポポママ)が申されているそうなので

撮影セットを持ってポポ家が参戦するフリ会場へ行ってきましたぞ~

ポポママが殿ヅラ持ってきて~って言うからさぁ~
殿のために姫殿撮影セットを揃えて参上したらぁ~
殿ヅラ持ってくるだけでいいわ!って言われちゃったぁ~(爆)


公園で出張バンビファミリーすたじお?完成~

(通りすがりの人が写真を撮っていかれましたけど・・・(^^;)

ブレッド殿も久しぶりのちょんまげ姿にまんざらでもない様子~(* ̄m ̄)ぷっ

breadbarbie7.jpg

バービー☆姫とブレッド殿

あいあい傘で仲良くお花見~

breadbarbie6.jpg

姫と殿はソックリきょうだいなのでございます(^w^) フフ♪

breadbarbie.jpg

breadbarbie5.jpg

breadbarbie4.jpg

breadbarbie3.jpg

breadbarbie2.jpg

↓ こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:36  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.06 (Fri)

フリフリ~K9木曽三川大会

先しゅ~のどよ~はフリフリ地元大会へ参戦

朝からお昼の2Rまで爆風~

228k9kiso.jpg

パフちゃん1Rはオールキャッチ
でも相変らず最後の1投でドロップしてくれず・・・

2Rも爆風だったけどパフちゃん絶好調でオールキャッチ
しかも2Rでは気まぐれか?受け渡しもスムーズにできて久しぶりに6投入ったぁ~

パフちゃん予選を1位で通過~(^^♪

決勝もこのままノーミスで優勝できるか



フラちゃん1Rはワンミス・・・
2Rもパフちゃんの時より爆風だったせいか珍しく2回連続のミス・・・
フラちゃんにしては調子が悪い?

それでも強風の影響か?予選を2位通過~



決勝Rの結果は嬉しいワン・ツーフィニッシュ

228k9kiso6.jpg

優勝したのはパフちゃん

ワンミスしたけどなんとか逃げきったぁ~!(^^;)
いつもフラちゃんに負けてたけど久しぶりに勝って優勝できたね~

228k9kiso4.jpg

フラちゃんは2位~

決勝R・・・フラちゃん母は強しの意地?で本領発揮
7投オールキャッチで追い上げを見せるも優勝までにはわずか2ポイント足りず・・・

228k9kiso5.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

休憩タイム
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.05 (Thu)

ひな祭りは食べ祭り~?!

ひなまつりケーキですがぁ~

殿~、そのケーキは人間用でございます

食べてはなりませぬぞ   (爆)

2015hinafestival19.jpg

ちらしずし~ (も人間用(^^♪ )

2015hinafestival17.jpg

この3色だんご入りなちらし寿司が食べたくってコス★コでゲット

2015hinafestival18.jpg

こっちがわんこ用でございます~

やぎミルク ひなあられ ひし形お赤飯 3色ひなケーキ

2015hinafestival13.jpg

姫さまたちはひなケーキをあっというまに秒殺されました・・・

(食べる動きが早すぎてピンボケなお見苦しい画像で失礼^^;)

2015hinafestival14.jpg

お赤飯も美味しかったでございましょーか(^^♪

フラ姫がぁ~おそろしゅ~ございますぅ・・・(爆)

2015hinafestival15.jpg

バービー☆殿もケーキを食べて満足じゃ

2015hinafestival16.jpg

ばんびふぁみりー大奥?のひなまつり2015でございました。。。

アッパレなバービー☆殿と野獣?姫様たちにポチっと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:21  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.04 (Wed)

ばんびふぁみりぃのひなまつり2015

2015hinafestival8.jpg

2015hinafestival9.jpg

2015hinafestival10.jpg

2015hinafestival11.jpg

2015hinafestival12.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:12  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.03 (Tue)

バービー☆殿とフラ♪パフ!姫

今年もバンビふぁみりー大奥?!

ひなまつりの季節がやってまいりました

2015hinafestival.jpg

殿 ~ 

バービー☆殿 

(今年はバービー☆婆ちゃんが殿役だよん(^w^)

2015hinafestival2.jpg

今日はひなまつりですぞ

おきてくだされぇ~

2015hinafestival3.jpg

フラ  姫 

2015hinafestival4.jpg

姫~、おひなさまはドヤ顔じゃなくてすまし顔ですぞ 。。。 (笑)

2015hinafestival5.jpg

バンビふぁみりー大奥にはもうひとりお雛さまがいらっしゃいまして

(今年のひなまつりも殿の正室と側室?のリアル大奥設定かっ!(爆)

2015hinafestival6.jpg

パフ 姫 

2015hinafestival7.jpg

つづきは次回でございます~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑こぎらんきんぐへ
00:46  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |