2015'04.29 (Wed)

暑゛ ~ (ーー:)

ふわふわもこもこのフラちゃんもバテ気味・・・

ブラッシングしても抜けてこないし~(ーー:)
急に暖かくなったからまだ冬コートを脱ぐ準備ができてないのかな~?


マルガリータしかないのか ? (爆)

428flower2.jpg

先日、詰め放題やってる某スーパーへ買出しに行ってきたよん~

じゃ~ん

425barbie.jpg

バービー☆しゃんが食べれるのはお芋ちゃんだけだよぉ~

しばらくハンバーグとソーセージ食って食費節約しますかね?(^^;)
詰め放題~がんばってギュウギュウに詰めてたら・・・
(あんたまだ持ってくの?あたしの分がなくなってまうやないのー!)
って見知らぬおば~さん言われてちょっと遠慮したんだよ~これでも↓?(爆)


425barbie2.jpg

フラちゃんにピーナッツ盗まれたぁ

じょーずに殻むいて食べてましたがな・・・
消化されずにそのまんまにでてきましたけど(-ω-;)


そのピーナッツはいつも遊びに来てくれる鳩しゃんにあげるんだよぉ~

市販の殻剥きしてあるピーナッツは塩味がついてるから・・・
やっぱり鳩しゃんにも塩分つよいお菓子はよくないかな?と思って~?!
ってからカラ揚げ食ってる鳩をみたことあるけど・・・共食いやん~(爆)


425barbie3.jpg

ダンボールの穴からも長~い舌がぁ~~(* ̄m ̄)ぷっ

425barbie4.jpg

パフちゃんかい

425barbie5.jpg

コギらんきんぐへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
10:51  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.20 (Mon)

バービー☆お婆ちゃんとパフちゃん!

仲良しパフちゃんとバービー☆お婆ちゃん 

419puffybarbie.jpg

そっくり~~(*^m^*)

419puffybarbie2.jpg

シンクロ ~  (笑)

419puffybarbie3.jpg

フラちゃんも一緒に川の字で寝ればカワイイのにぃ~

419puffybarbie4.jpg

(^w^) フフ~♪

419puffybarbie5.jpg

あまえんぼパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コギ桃クリック( v^-゚)Thanks♪
01:10  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.15 (Wed)

祝☆ワン・ツー入賞~♪

先日のチャンピォンシップ(長野大会)でゲットした賞品~

※チャンピォンシップは通常の大会より豪華賞品が出るので。。。

k9nakagawa4.jpg

賞状も金と銀の額に入っててメダルとメダルも貰えたよ~

k9nakagawa5.jpg

セントラル チャンピォン パフちゃん 

なんてお転婆パフちゃんが立派なタイトルを名乗っていいものか・・・(苦笑)

優勝おめでとぉ~~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

k9nakagawa6.jpg

フラちゃんは1回だけディスクを弾いちゃったから2位だったけど

泥んコートの中を一生懸命、走ってがんばったね

今年で8歳になるフラちゃんに泥沼の走りづらいコートは体力的にちょっと厳しかったかも・・・

2位おめでとう~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

k9nakagawa7.jpg

ワン・ツー 入賞~やったねヾ(^▽^)ノ

やっぱりパフちゃんとフラちゃんはバービー☆お婆ちゃんのキャッチセンスを受継いだ

仲良しシンクロ親子だよ~  (親バカ~・・・( ̄∀ ̄;)

k9nakagawa8.jpg

神戸のチャンピォンシップではフラちゃんが銅メダルをゲットしたからこれで

チャンピォンシップメダル 金、銀、銅 そろったぁ~

ってコレクションしてるワケじゃないけど・・・(^^;)

k9nakagawa9.jpg

そして今年もフラちゃんとパフちゃんそろって

グランプリファイナルにノミネートが決定~~

最後の2大チャンピォンシップで高ポイントを稼いだ運もあって上位にランクイン~

フラちゃんは2年連続、年間ランキング1位
パフちゃんは年間ランクベスト3の3位に♪

もうちょっと下位でギリギリランクインした方が気楽にファイナル楽しめるような~(^^;)
1位と3位だとパフちゃんとフラちゃんの出番の順番が近いからバタバタして大変だし?
って贅沢な悩みだけど・・・(爆)


さぁ~今年も決戦の舞台いざ グランプリふぁいなる(日本一決定戦)へ・・・

ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
01:07  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.10 (Fri)

Central Championship in Nagano

神戸大会の翌週は長野大会へ

先週はウエスト(関西)、今回はセントラル(中部)のチャンピォンシップ大会~

k9nakagawa.jpg

神戸に続いてこの日の大会も雨・・・

会場のプチ枝垂桜も八分咲きぐらいできれいだったのに残念なお花見風景~

フラちゃんとパフちゃんは雨の日もパワフルに吠え叫んでおられます(^~^;)
この雨おんな?親子がぁ~!(爆)


k9nakagawa2.jpg

フラちゃん1R 

雨でコートが水浸し
フラちゃんも水溜りに足をとられていつもより走るスピードが遅い
1Rはなんとかオールキャッチできたけど2Rは滑ったのか?ワンミス・・・
夕方の決勝Rの頃にはもっと泥んコートに・・・il||li _| ̄|○ il||li



パフちゃん1R 

先週の神戸では入賞を逃したパフちゃんだけど・・・
この日は雨の泥濘コートの中でも絶好調のオールキャッチ



1R、2R、決勝Rとすべてのラウンドでノーミスのパーフェクトキャッチを決めたパフちゃんわぁ~

なんと 今までの最高ポイント(78P)で優勝

パフちゃんの最高ポイントはGPファイナルで優勝した時の76Pだったけど更新したねっ。
あっ・・・風があまり吹いてなかったからか~(^^;)


今シーズンのセントラルチャンピォンシップ大会~

セントラルチャンピォンに輝いたのはパフちゃんでした

昨シーズンのセントラルチャンピォンはフラちゃんだったからタイトルを娘にとられた?ね(笑)

フラちゃんは2位だったよん~

~表彰式~

バービー☆婆ちゃんが娘と孫の稼いだ賞品を受け取ったよ~(^w^)
おやつや缶詰をいっぱいもらえてよかったねぇ♪

k9nakagawa3.jpg

これでバンビ家が参戦する今シーズンの大会もラスト・・・
あとはグランプリファイナル(日本一決定戦)を残すのみ~
まだノミネートチームが確定されてなから何位でランクインできるかわからないけど、、
シーズン最後にワン・ツーでフィニッシュできたのは嬉しいね(*^-^*)

今シーズンの親子対決わぁ・・・

フラちゃん優勝7回、パフちゃん優勝3回 でした

まだまだフラちゃんの方が強い

お互いが現役で親子対決できる時なんてきっとあっという間に過ぎていくから・・・

(ファリーン&ウェンディ&バービー☆親子対決のように~)

1戦1戦、1投1投を大切に 

そしてフリフリ楽しむ心を忘れずに
 

今シーズンもフリフリ親子対決を楽しませてくれたフラちゃんとパフちゃんに感謝のポチを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとう~(*´∀`*)

23:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.06 (Mon)

バンビファミリーのお花見♪ 2015

さくら満開~~

2015sakura4.jpg

2015sakura11.jpg

2015sakura6.jpg

2015sakura3.jpg

2015sakura5.jpg

2015sakura2.jpg

こぎランキングへ桜クリック

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
20:11  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.03 (Fri)

WestChampionship in Kobe

先週末は久しぶりに神戸遠征してきたよ~~

この日の大会は西のチャンピォンシップだからFポイントをゲットするチャンス★
今年もフラちゃんとパフちゃんと一緒にGPファイナルへ行くために参戦してきました

神戸の大会行ったって普通の距離感覚の人に言うとあきれた顔されるけど(^^;)
遠くは関東や九州のチームも遠征してきてますからね!(爆)


会場の公園の桜はまだつぼみ・・・見頃まで1週間早かったね。。。
ここの場所で大会を開催するのはこの日ラストだそうだから最後に満開の桜を見たかったかな

4年前(GPF2011)この会場で開催されたファイナルでフラちゃんがチャンピォンになって・・・
満開の桜の木をバックにフラちゃんとウィニングランをした日のことは一生の思い出だから(^^♪

今まで生きてきた中で・・・のあの名ゼリフは大げさだけど(^~^;)
十数年やってきたフリ人生の中でいちばん嬉しかったなぁ~

ありがとう~神戸のうぎょ~パーク!

k9kobe.jpg

せっかく神戸まで来たのに生憎の雨でほとんど車待機だったバービー☆お婆ちゃん
お散歩したかったね~・・・

k9kobe3.jpg

チャンピォンシップだけあって小型犬だけでも27エントリー!(他のクラスはも~っと多かった)
今まで参戦した中でいちばん最多の大混戦の戦いが繰り広げられ・・・

その中で決勝Rへ進めるのはわずか?7チーム・・・

1Rが終わった時点でワンミスしてしまったパフちゃんは8位
2Rでもワンミスしてしまったけどなんとかギリギリ7位で決勝へ滑り込んだ~
フラちゃんも予選3位で決勝進出~

西のチャンピォンシップ限定のファイナリストディスク2枚ゲット~~

とりあえず西のチャンピォンシップに来た目標は達成できてホッ。。。
決勝に残れば3Rの合計がファイナルポイントに加算されるから♪


k9kobe2.jpg

決勝R・・

1、2Rともワンミスしたけど決勝ではオールキャッチだったパフちゃん
予選7位からまくって結果は4位~



フラちゃんはこの日ノーミスの21連続キャッチ



今シーズンベストポイント(80P)で3位入賞~~

風がふいてなかったからね~~
ノーミスでも他の強豪チームも凄い高ポイントを出してくるから3位なんだな~(^^;)
神戸はスモールドッグ激戦区だけあってハイレベルな戦いでした・・・もうしばらく西へは行きません(爆)


k9kobe5.jpg

賞状と銅メダルとおやつゲット

k9kobe4.jpg

SD表彰式~

k9kobe6.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

表彰式おまけ~
23:38  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.02 (Thu)

ハッチくんと櫂くん

3歳になったフラちゃんの可愛い息子くんたちだよん~

ハッチ くん 

イケメンに成長したね
3歳になってもまだまだお子ちゃま顔でカワイイ~

プレゼントしたバースデークッキーとお写真を撮ってくれてありがとう~

(ビニールからクッキーを出しての記念撮影はできなかったようです(笑)

hacchi3.jpg

相変らずパフちゃんにそっくり~ (^w^) フフ♪

hacchi4.jpg

 くん 

首にクッキーをかけて撮ろうとしてくださったようですが・・・(爆)

ハッチくんのとこも櫂くんのとこもクッキーと撮るのにご苦労されたようでお手数かけました(^^;)

3kai.jpg

この写真の櫂くんを見てビックリしたんだけどホント

フラちゃんにそっくり~

茶色いフラちゃんだぁ~ 

3kai2.jpg

他にも楽しいお写真をたくさんありがとうございました。

ロッキーお兄ちゃんといろんなとこへおでかけしたんだね(*^-^*)

3kai3.jpg

早いものでフラちゃんの出産から3年・・・
こうして今も近況報告とお写真を見せてくださって嬉しく思っております。

またのお写真、楽しみにしてるよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
00:23  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.01 (Wed)

いちごいっぱい♪

フラちゃんの息子の櫂くんからをもらったよ~

先週の土曜日に届いたので日曜のフリ大会にも持っていって食べました(^^♪
たくさんあったので櫂くんの妹のルルちゃん家にもおすそ分けしましたよ~


櫂くんは静岡へイチゴ狩りに行って苺をいっぱい食べたんだって

ichigo.jpg

イチゴ だ イチゴ だ ~

いちご祭りだぁ ~~  (* ̄m ̄)ぷっ

ichigo2.jpg

あま~い匂いがするね (*´∀`*)

ichigo3.jpg

届いてさっそくみんなでイチゴを食べたよ~((美^~^味))モグモグ♪

フラちゃんは美味しい物を食べると目ん玉が飛び出ます(笑)

ichigo4.jpg

バービー☆婆ちゃんも美味しそうに食べてたよ~(^^♪

ichigo5.jpg

親孝行な息子をもってよかったね~フラちゃん(*^-^*)

櫂くんの肉球スタンプ付きラブレターも嬉しかったよ

可愛いお写真もありがとう~
次回、櫂くんの写真UPしますね。


ichigo6.jpg

イチゴを送ってくれた櫂くんのご家族のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

バビ☆フラ♪苺スイーツにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
10:58  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |