2015'05.31 (Sun)

バービー☆おばあちゃまくら

扇風機の前で川の字になって仲良く涼むバンビファミリー 

バービー☆もパフちゃんに耳掃除してもらったらぁ?
ウェンディ母ちゃん(バビ☆の母親)が健在だった頃は毎日、ペロペロ掃除してもらってたでしょ?
って勧めたんだけどパフちゃんに掃除してもらうのは嫌なんだって・・・


barbieflowerpuffy3.jpg

フラ♪母たん枕で甘えるパフちゃん!(^w^) フフ♪

barbieflowerpuffy4.jpg

暗闇でイチャイチャしてるのは誰かなぁ ~ 

barbieflowerpuffy5.jpg

電気つけちゃうぞ ~ ポチ 


きゃ ~ ((o(>▽<)o))

らぶらぶぅ ~ 

バービー☆も昔、ファリーン婆ちゃんのことを枕にして寝てたんだよ~(´▽`*)アハハ

barbieflowerpuffy6.jpg

パフちゃんは黒い枕と茶色い枕があっていいねぇ~ (笑)

甘えんぼパフちゃん♪
話に聞くと兄妹のみんなも甘えんぼちゃんだとか~(^^♪


barbieflowerpuffy7.jpg

このクソ暑いのに毛布であったまるフラちゃん

ふわふわの黒いコートがかなり暑そうだけど・・・
今マルガリーにするとまた真夏に生えてきて中途半端なんだよね~(^~^;)


barbieflowerpuffy8.jpg

らぶらぶぅ?!バンビファミリーにぽち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:14  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.28 (Thu)

バービー☆王女とブレッド王子

先週~ポポ家とバービー☆&ブレッド兄妹14歳バースデー記念写真を撮ったよ~

久しぶりのファミリー再会♪

14barbiebread.jpg

14barbiebread6.jpg

ブレッド王子~

14barbiebread2.jpg

14歳のお誕生日おめでとう

王子さま姿カッコイィ~でしゅよ(*´∀`*

14barbiebread3.jpg

バービー☆王女 & ブレッド王子  

兄妹いっしょに14歳の誕生日を迎えることができて嬉しいね(*^-^*)

14barbiebread4.jpg

お互い体調には気をつけてこれからの厳しい夏をのりきるでしゅよ!

またのファミリー再会を楽しみにしてるからね~(^^♪

14barbiebread5.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:30  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.20 (Wed)

バービー☆バースデーケーキ♪

お祝いのバースデー でぃなぁ~だよん 

14barbiedinner3.jpg

バースデーケーキ 

ローソクいっぱい14本
バービー☆が生きてきた足跡だね

14barbiedinner2.jpg

王冠  ステーキ 

14barbiedinner.jpg

はっぴバースデー トゥ~ユゥ~ × 2 

 はっぴバースデー ディァ バービー☆ 

 はっぴバースデー トゥ~ユゥ~~   


14barbiedinner4.jpg

目の前のケーキにガマンできなくなったバビ☆王女わぁ~

ロック オ~ン ((美^~^味))モグモグ♪

(ちょっとマッタァ~!ローソク外してからだって・・・(^^;)

14barbiedinner6.jpg

大好物のクリームのとこばっか食べてるし~(´▽`*)アハハ

14barbiedinner5.jpg

お肉もおいしいね
00:36  |  バービー☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.17 (Sun)

Happy birthday バービー☆

今日はバービー☆お婆ちゃんの誕生日だよ~~

今年の誕生日は王女さま(^w^) フフ♪

去年はセーラー服だったね~。若作り若作り・・・(笑)

14barbie2.jpg

2001年5月17日生まれのバービー☆は今日で

14歳になりました

おめでとう~~バービー☆王女 

14歳は歴代バンビファミリーの中でいちばんの長寿犬になったね

14barbie3.jpg

14歳になったバービー☆王女と兄妹のブレッド王子へ

バンビファミリーからお祝いの クラウン (王冠)  と

14barbie4.jpg

スーパー ? マント が進呈されました

14barbie5.jpg

王子さまセットはパフちゃんが試着~

14barbie6.jpg

バービー☆王女とパフ王子

バービー☆王女とブレッド王子兄妹でツーショットも撮りたいなぁ~(^^♪

14barbie7.jpg

14歳はかみさまからの贈り物

おくりものの時間を大切にこれからもフラちゃんとパフちゃんと楽しく過ごしていこうね(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:51  |  バービー☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.14 (Thu)

グランプリファイナル2015 ~賞品~

GPファイナル決勝進出チームにもらえたペナント

今年のテーマは(わだち)でした。

2015gpf15.jpg

フラちゃんスモールドッグ年間ランキング1位おめでとう~

2015gpf16.jpg

GPファイナルでは2位入賞おめでとう~

2015gpf17.jpg

賞品~

2015gpf18.jpg

今年もファイナルメダルゲット

そうフラちゃんは今年のファイナルも銀メダル・・・4年連ぞく銀メダルぅ~
フラちゃんウィニングラン嫌いだから(ついてこない)きっとウィニングランしたくなかったんだよね~?(笑)


2015gpf19.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
18:39  |  フラちゃん5歳~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.13 (Wed)

グランプリファイナル2015 ~2日目~

ファイナル2日目は生憎の雨~

去年のファイナルも1日目は雨だったか・・・
雨オンナちゃんがいると静岡きても富士山みれないね~


涼しくてフラちゃん日和なんだけどこのフリ会場の特徴?というのが、、
天気の日は風が吹いて雨の日はほぼ無風に近いという~

無風ということは初日に風の影響で不調だったチームが一気にまくってきたり・・・(^^;)
そんなこんなで2Rもワンミスしてしまったパフちゃんは5位タイでぎりぎり滑り込みなんとか決勝進出~

パフちゃんいつもより興奮しててドロップしてくれず・・・ラスト間に合わずにチ~ン・・・
ファイナルの空気が伝わってしまったのか?もっと落ち着いてプレーするんだったと反省・・・


フラちゃんは絶好調~のオールキャッチ

1位タイで決勝進出~

今年もパフちゃんとフラちゃん一緒にファイナルの決勝ラウンドへ

2015gpf10.jpg

ファイナルノミネートわんこに支給されたバンダナだよん~

2015gpf11.jpg

ファイナル決勝セレモニー

2015gpf12.jpg

スモールドッグ決勝進出7チーム

2015gpf13.jpg

~パフちゃんファイナル決勝R~



結果は 5位
去年の奇跡のチャンピォン、パフちゃん
今年は5位だったけど最後はオールキャッチで終われたね
奇跡はそう毎年は起こらないから奇跡なんだよ(^~^;)

~フラちゃんファイナル決勝R~



ファイナルの予選1位(タイ)通過ほど心臓に悪くド緊張するものはないね~((汗
5回のファイナルのうち4回は予選1位通過ですがぁ~慣れるワケもなく・・・
スローがブレ気味だったけどフラちゃんがフォローしてキャッチしてくれた♪

結果は2位 だったよ~

1Rのワンミスがなければ?やっぱりファイナルでは1回のミスも命取りになったか・・・(^-^;)
今年は残念だったね~、惜しかったね~って言われましたが2位のどこが残念なんでしょ?(爆)


~ファイナル表彰式~

第1回のGPFから毎年、入賞しているフラちゃん

初代チャンピォンになった後の2回目以降は4年連続2位という~(´▽`*)アハハ

今年もファイナルの表彰台に立たせてくれてありがとう~

(ドッグフードも稼いでくれてありがとう~(笑)

2015gpf14.jpg

また来シーズンもこの場所に立てるようにがんばろうねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
00:07  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.09 (Sat)

グランプリファイナル2015 ~1日目~

今年も参戦してきたよ~~

GRAND PRIX FAINAL 2015

ディスク ドッグ 日本一決定戦

2015gpf.jpg

パンフレットの表紙にパフちゃんがいるぅ~

Gの中の右下で青いディスクをキャッチしてるのがパフちゃんだよん
このパンプは永久保存版の家宝だねっ

2015gpf2.jpg

5月3日~4日

全国から年間ランキング上位のチームが藤枝の会場に集結

~開会式~

選手入場の後に藤枝市長さん代理の挨拶などあり各カテゴリの年間表彰へ

昨シーズンに続いて今シーズンも2年連続で

年間スモールDogランキング 1位 になれたフラちゃん~

(パフちゃんは3位)

2015gpf3.jpg

開会式で1位の表彰をしてもらえたよん

受賞スピーチがいちばんキンチョーするワイ・・・( ̄∀ ̄;)

2015gpf4.jpg

スモールDogノミネートチーム

2015gpf5.jpg

いよいよ競技スタート

初代(2011年)チャンピォンのフラちゃん~
4年ぶりにチャンピォンを奪還できるか?

昨年、優勝したディフェンディングチャンピォンのパフちゃん~
目指すは2連覇?!(爆)

~パフちゃん1R~



~フラちゃん1R~



強風ではないものの微妙な難しい風が吹いた影響かパフちゃんもフラちゃんもワンミス・・・
ファイナルでは1投のミスも命取りになるけど他のチームもポイント伸びず?
1R終了時点でフラちゃん2位、パフちゃん3位とまずまずの位置?!
15:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.01 (Fri)

鳩とお散歩♪

フラちゃんフリフリもってお散歩~

426hato.jpg

フラちゃんを見つけた鳩しゃん

426hato2.jpg

半年振りに鳩しゃんと再会して大喜び?!(爆)

冬の間は寒いから来ないのだけど・・・

暖かくなってまた飛んできてくれたよ~(^^♪

426hato3.jpg

朝ごはんを食べる鳩しゃん~

毎朝、十数匹ぐらいやって来ます(*^-^*)

426hato4.jpg

散歩中も歩いてついてくるストーカー鳩しゃん~

ずっとついてくるから家の場所をつきとめられてしまってね、、
家を出ると玄関の扉の前で鳩しゃんがすでに待ってるという・・・(笑)


426hato5.jpg

フリフリしてても鳩しゃんが見てます(^w^) フフ♪

426hato6.jpg

鳩しゃんもフリフリも大好きフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎらんきんぐへ
11:13  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |