2015'10.31 (Sat)

バービー☆魔女のラストハロウィーン ・・・

ハロウィンにフラちゃん魔女が登場~

2015halloween7.jpg

魔女のケケケ笑い・・・ こわっ(笑)

2015halloween8.jpg

つづいて~

いたずらっこのパフちゃん魔女

2015halloween9.jpg

この魔女さん、何犬なのかって・・・(* ̄m ̄)ぷっ

お化犬だぁ~~  (爆)

2015halloween10.jpg

そしてそして~

ピンクの魔女さんわぁ

バ~ビ~☆   

2015halloween12.jpg

バービー☆、ハロウィーンに帰ってきてくれたんだよねっ

きっと帰ってきてくれてる・・・

(※画像はバービー☆スター星へ旅立つ十数日前のバービー☆です。)

2015halloween11.jpg

次回は・・・

バンビファミリー親子3代そろって最後のハロウィーンパーチーだよ~

Trick or Click!


にほんブログ村
01:18  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.29 (Thu)

お花畑のバービー☆天使

バービー☆が旅立ち10日が過ぎました・・・

今まで仲良くしていただいた皆さんにはメールやコメントでバービー☆を偲んでいただき、

そしてまだまだバービー☆ロスな私を励ましていただきありがとうございます。

お友達からいただいたお花たちにかこまれて・・・

バービー☆も幸せそう*・゜゚・*:.。..。.:*

お花を贈ってくださった皆様ありがとうございました。

barbiehana.jpg

barbiehana2.jpg

barbiehana3.jpg

↑写真は10歳の誕生日を迎えた頃のバービー☆

barbiehana4.jpg

~バンビファミリーのバレンタイン2007~

ウェンディ、バービー☆、ファリーン 

(バービー☆のお母さんとお婆ちゃん)

barbiehana5.jpg

お空で仲良く暮らしてね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:58  |  バービー☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.19 (Mon)

バービー☆スター星のお星さま

お知らせします。

10月18日のお昼頃・・・

バービー☆はお星さまになりました

barbiestar.jpg

雲ひとつない秋晴れの空へ高く高く上っていき・・・

barbiestar2.jpg

バービー☆スター星のお星さまとなったバービー☆お婆ちゃん

バービー☆スター星はどこにあるかわからないけれど・・・

この広い空のどこかの星からパフちゃんとフラちゃんを見守ってくれているよね☆.。.:*・°

楽しい思い出をたくさんありがとう~バービー☆お婆ちゃん

ハロウィーンには帰ってくるんだよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:17  |  バービー☆  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.15 (Thu)

クラブ大会 in 木曽三川~

豊橋大会の翌週は犬賢楽学倶楽部のディスクドッグゲームに当日参加してきたよ~

1010kiso3.jpg

この日の我が家~

タープ建てなくても大丈夫な気候だったから仮住まい的な?( ̄▽ ̄;)

1010kiso.jpg

このクラブの大会に来たのは1年半ぶりぐらいかなぁ~
去年の5月に参加した時はバービー☆もフラちゃんと一緒に団体戦に参戦してディスクに食らいついてたのだけど・・・
今はもう大会に来てもずっと寝てるからね~
たった1年半だけどわんこにとっては7年ぐらいの月日が流れているんだよね~。。。

この倶楽部のつかさき先生にも久しぶりに会って写真を撮ってもらったバービー☆
寝てたくせに撮られはじめたら薄目あけて見てるし~(笑) 

1010kiso7.jpg

~開会式~

この日は近場で大会がなかったからか各団体の強豪チームもたくさん参加されてて
レベルの高いゲームでした~(^^;)

個人戦に参戦した結果は28チーム中~フラちゃんが5位、パフちゃんが6位と・・・
ほとんどがボーダーコリーチームの中、まずまずの成績だったのか(^~^;)
小型犬のハンディキャップポイントもっとくれないと勝てないよ~!(爆)

1010kiso4.jpg

ラウンド後、プールに入るパフちゃん~

(クールダウンするほど気候は暑くなかったんだけどねぇ~(笑)

1010kiso5.jpg

ディスクにパフィーと書いてありますがフラちゃんデス(^w^) ♪

1010kiso6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

動画だよん~
00:22  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.11 (Sun)

フリフリ~ 豊橋大会 

一週間以上~遅れてのUPだけど・・・(記憶が薄れてきてる^^;)

3日の日はk9豊橋大会へ 参戦

103k9toyohashi.jpg
103k9toyohashi2.jpg

この日は朝から雲ひとつない晴天

風が強かったせいか朝はちょっと肌寒かったからバビ☆婆ちゃんは毛布 I N ~

103k9toyohashi3.jpg

プレイヤーの間ではクルクルパレスと言われているこの会場名物の強い海風が吹く中

1Rからフラちゃんもパフちゃんも飛ばしても叩き落される追い風にやられ
MCからも 『キャッチセンスのあるフラワーも苦戦してますね~』 と言われ( ̄▽ ̄;)

パフちゃん2ラウンド

(1Rと決勝はコケたのに2Rだけなぜかオールキャッチだった安定しないパフちゃん~(^~^;)



フラちゃん2ラウンド

2投目のスローなんて落ちかけたディスクが急にまたふわっと舞って浮いてくるくる落ちて・・・
これがこの会場でしか吹かないクルクルパレスという独特の風なんだけどね、、

フラちゃん1度は弾くもこの風を見事に読んでキャッチ

1Rでコケてフラワーが苦戦してる~って言われたからねぇ・・・(T▽T)
フラちゃんも初代スモールドッグチャンピォンの意地を見せてコケたままでは終わらなかったよ~(苦笑)




結果わぁ~・・・

103k9toyohashi4.jpg

じゃ~ん

フラちゃん優勝~ & パフちゃん2位

1 ・ 2 F I N I S H やったね(≧∇≦)ъ

(って3チーム中のワン・ツーだけど(^^;)

103k9toyohashi5.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

会場で拾った・・・(虫ギライの人は開かないでね)
23:51  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.07 (Wed)

来年のコギカレンダー

毎年、楽しみにしてるコーギー川柳カレンダー

2016年版が発売になったのでゲットしてきたよ~

2016calendar.jpg

数年前から毎年出てるコギ型の卓上カレンダーもまた発売になって嬉し~(^^♪

2016calendar2.jpg

あとはターシャの手ちょ~2016年版

他にも出てるけどこの三つだけは毎年ゲットしてます(^^♪

2016calendar3.jpg

やっぱり描かれてるコーギーちゃん可愛いよね~(*´∀`*)

2016calendar4.jpg

コーギー犬中毒さんはコーギーランキングへ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ポチっと( v^-゚)Thanks♪
22:52  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.06 (Tue)

櫂くんのおでかけ便り♪

久しぶりの登場~

フラちゃんの息っ子、(かい)くん

櫂くんの楽しいおでかけ写真が届いたので紹介させていただきますね(^^♪

(6兄妹の飼い主さんたちもこのブログを見てくださってると思うので)

3月は静岡へいちご狩りに行ったんだって

イチゴを30個も食べておちっこチ~・・・ばかりしてたとか(笑)

ドッグランでディスクをキャッチする櫂くん カッコイィ~~

やっぱりキャッチする姿がフラちゃんやパフちゃんに似てるぅ~

kaikun.jpg

4月は淡路島と鳴門岬へ旅行したんだって

旅先では足型をかわらで焼いてもらったんだとか~

おとなしく足型を押しておりこうさんだねぇ~
フラちゃんだったら暴れるかも・・・(^^;)


kaikun3.jpg

顔出しパネルの櫂くん・・・・カワイィ~(* ̄m ̄)ぷっ

kaikun2.jpg

他にも旅の思い出フォトいろいろありがとうございます

12歳になったロッキーお兄ちゃんもお元気そうで何より (*^-^*)

kaikun4.jpg
kaikun5.jpg

9月は高山へおでかけして五平餅屋さんに寄ったんだって。。。

五平餅をガン見する櫂くん~(^w^) フフ♪

kaikun6.jpg

櫂くんとロッキーくんの仲良しお写真たくさん
かわいくって癒されました~~

櫂ママさんありがとうございました~。
又のお写真、楽しみにしてますね(*´∀`*)

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:09  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.01 (Thu)

夜明けのスーパームーン

中秋の名月の翌日は・・・

スーパームーン  が出現 

2015moon7.jpg

夜明けの河川敷をお散歩して

大きなお月さんに神秘的なパワーをもらったよ~(な気がする・・・((笑´∀`))

2015moon10.jpg

去年もこの場所へ散歩に来て偶然見た朝のスーパームーンが大きくて真っ赤ですごく綺麗でね~

(カメラを構えた時はほとんど沈んでしまって撮るタイミングを逃したので今年は暗いうちからスタンバイ(^-^;)

でも今年のスーパームーンはなぜか夕日みたいに赤くならず~・・・

(コチラが去年撮った山に沈んでいく赤いスーパームーンなんだけど)

去年よりスーパームーンの日にちが遅くて日の出時間もズレてるから太陽との関係で色が変わるのかな~

2015moon4.jpg

今年見た夜明けのスーパームーンの色はブルーだったよ~

(でもこれブルームーンとは言わないんだよねぇ・・・)

2015moon8.jpg

朝日が昇りだんだん明るくなってきてほんのり薄いピンク色に

2015moon15.jpg

夜明けの月光浴をした後は朝日を浴びながらフリフリ~

2015moon11.jpg

フラちゃんも朝からハイテンション (^w^) フフ♪

2015moon12.jpg

う~さぎ う~さぎ コ~ギ~う~さぎ にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

猫とハト
19:36  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |