2015'11.28 (Sat)

k9 木曽三川大会 2日連戦~

11月7日と8日は地元大会でした。

バンビファミリーがフリ大会デビューしたのは2002年の5月。(JFAの滋賀ディオワールド杯だったか)
それからあたりまえだけど、どの大会に行ってもいつもバービー☆が一緒だった。

木曽三川の大会会場へ行く堤防沿いの道を走ると大会へ行くってわかったみたいでね、
嬉しくて興奮して吠えてたバービー☆。
旅立つ1週間前に行った木曽三川の倶楽部大会の時も小さな声で頑張って吠えてたね。

バービー☆と一緒じゃない大会なんてはじめてだよ・・・
フラちゃんも移動中のハウスの中で『ワンっ!』ってバービー☆を呼んでたけど返事なし・・・

せっかくの大会だけど今はまだどこへ行っても何をしててもバービー☆がいない寂しさで心から楽しめなくて・・・
寝てるだけだったバービー☆でもいてくれるだけで頑張れた。

バービー☆、ついてきてるかな~ (って↓連れてきちゃった。。。)
バービー☆と過ごした十数年のフリ大会人生、ほんとに楽しかったよ。
これからもフラちゃんとパフちゃんを応援しててね。

11kisok9.jpg

パフちゃん

キャッチする姿がバービー☆お婆ちゃんに似てる~(^^♪

11kisok9-3.jpg

フラちゃん

【Photo by らむちょこさん】

11kisok9-4.jpg

大会1日目の結果は・・・

フラちゃん2位、パフちゃん3位~

なんかしんみりしてたら優勝を逃しちまったなぁ・・・( ̄∀ ̄;)

大会2日目は1日中~どしゃぶりの大雨大会

この日は雨で車出しだったこともありバービー☆の写真を封印して大会に集中~
やっぱり気持ちが沈んでると伝わっちゃうからね(^^;)
ワンコはどんな時も一生懸命フリを追いかけてるから投げる方も本気で


大会2日目の結果は・・・

フラちゃん優勝~~

11kisok9-2.jpg

パフちゃんは2位だったよ~

あめの中がんばって爆走したパフちゃん
パフちゃんってお顔が濡れると富士額になるのね~(^w^) フフ♪


11kisok9-1.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.17 (Tue)

りんご~

昨日、フラちゃんの息子の櫂くんがりんごを届けに来てくれたよ~

1116flower3.jpg

巣立ってから3年ぶりに会った櫂くんはほんとフラちゃんそっくりに成長してて

写真で見せてもらって似てるな~とは思ってたけど・・・(↓画像は以前、送っていただいた櫂くんの写真)

こんなにも瓜二つとは思わなかったのでビックリ~(笑)

3年ぶりにわが息子と親子再会したフラちゃん~(*´∀`*)

ちゃんと櫂くんのことを覚えてたよ~

覚えてたというより会った瞬間に自分の子だって分かったみたいでね、、

愛おしそうに櫂くんのことを見つめながら匂いを嗅いでチュッってしてたぁ(^^♪

フラちゃん、はじめて会うワンコには威嚇吠えするからね(^^;)
そういえばバービー☆とブレッド兄妹も再会するとお互い覚えてたなぁ~


櫂ママさん、りんごと柿を届けてくださってありがとうございます。

櫂くんにも会わせていただいてありがとうございました m(_ _)m

櫂くん~、いつでもまた会いに来てね~

フラちゃんもきっとまた会いたがってるから(*^-^*)

2014kai3.jpg

バービー☆お婆ちゃんにもお供え

1116flower.jpg

櫂くんはご家族でりんご狩りへ行ったんだって

バービー☆とも昔りんご狩りへ行ったなぁ~~って思い出しちゃった。。。

(当時の思い出ブログはコチラ)

在りし日のりんごバービー☆しゃん(^w^)

apple5.jpg

バービー☆とフラちゃんといろんな種類のりんごを食べて楽しかったなぁ~((^~^))♪

櫂くんもこれからもロッキー兄ちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね(^^♪

1116flower2.jpg

美味しそうな柿とりんごにポチ


にほんブログ村
23:06  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.14 (Sat)

お転婆フラちゃん♪とパフちゃん!

バービー☆婆ちゃんが旅立ってもうすぐ1ヵ月・・・

心にぽ~っかりあいた穴はなかなかふさがらないけれど・・・
こっちにはフラちゃんもいるしパフちゃんもいるからさみしくないんだよね。
フラちゃんはバービー☆が命がけで産んでくれた1人娘~。
フラちゃんにはフラちゃんそっくりなトライカラーのお兄ちゃんが2匹いたんだけどね、
残念ながら育たなかったのね・・・
バービー☆、子供達とは再会できたかな~
バービー☆には出産の時に辛い思いをさせちゃったけど・・・
フラちゃんを産んでくれてありがとう~


1104flower6.jpg

パフちゃんとフラちゃんが落ちこみませんように・・・

と気にかけてくださった方~

安心してください(^^;)

パンスト盗んで暴れてますよ~(爆)

1104flower3.jpg

フリ大会にコギプロに励んで元気でやってます(^^♪

1104flower4.jpg

なんかバービー☆がいなくなって益々、コギプロが激しくなったような~( ̄▽ ̄;)アハハ…

気持ちよく寝てるバビ☆婆ちゃんの近くで暴れて怒られたりしてたからねぇ~

フラちゃんもパフちゃんがいてよかったよね~
多頭飼いの場合どっちかが居なくなくなるとさみしがるワンコもいるらしいからね~
ワンコも人間もペットロスの痛み和らげてくれるのはやっぱりワンコの存在なんだと・・・


1104flower.jpg

フラちゃんも叱ってくれる母親がいなくなって気楽になったのか

な~んかノビノビしてるような~(*_ _)zzZ

こたつも出してベッドも冬仕様にしたよ~
バービー☆婆ちゃんは寒くなる前に暖かい世界へ行っちゃったね


1104flower2.jpg

トイレから盗んできたペーパーの芯・・・(T▽T)

1104flower5.jpg

泥坊フラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バービー☆、空から天罰を~
18:57  |  フラちゃん5歳~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.05 (Thu)

11月5日は・・・

バンビの誕生日~

(バンビはバービー☆のお爺ちゃんです。)

バンビは1993年生まれだからもう何歳になるのかなぁ~(^^;)

初代バンビファミリーのバンビ&ファリーン、二代目のウェンディー、そして・・・

3代目のバービー☆もお空へ行っちゃった。。。

さみしいね・・・

毎日、バービー☆の写真に話しかけてるので居るんじゃないかと勘違いして
バービー☆婆ちゃんのことを探してるパフちゃん(´▽`*)

1104puffy.jpg

お花もまた増えてメッセージカードにも涙~

バービー☆と同年代のコギ友も虹の橋を渡ったと・・・

1104puffy2.jpg

柿さんのお供えもうれしいね

1104puffy3.jpg

華やかなお花と美味しいお供えにきっとバービー☆も喜んでいると思います。

贈ってくださったみなさまのお気遣いに感謝いたします。

改めてこの場でお礼を言わせていただきますね。

ありがとうございましたm(_ _)m

1104puffy4.jpg

虹の空にいるバンビへ

ハッピーバースデー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11:56  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.01 (Sun)

バンビファミリーのハロウィーン2015

フラ魔女 パフ魔女 バービー☆魔女

2015halloween.jpg

魔女の親子3代ファミリーそろって~

2015halloween2.jpg

トリーツがもらえるのを待ってる魔女さんたち(^w^) フフ♪

2015halloween3.jpg

こうやって親子3代ずっと一緒に暮らしたかったよ~・・・

ファリーンやウェンディがいた頃もそう思ってたなぁ~
でもそんな日はいつか終わるってわかってたけど寂しい・・・


2015halloween4.jpg

バービー☆14年目のハロウィーン

今まで季節ごとにいろんな仮装して楽しませてくれてありがとう~(´▽`*)

2015halloween5.jpg

最後までがんばってモデルさんしてくれてありがとう~

おつかれさま。。。

2015halloween6.jpg

安らかに眠ってね

2015halloween13.jpg

バンビファミリーのハロウィーン2015

~バービー☆のラストハロウィーン~ でした。


にほんブログ村
00:50  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |