2016'04.24 (Sun)

フリフリ大会 ~最終戦~

今シーズンの最終戦、4月16日奈良宇陀大会へ参戦

隣のコートではアジリティの大会もやってたから会場はタープでいっぱい
賑やかな大会となりました~


416nara3.jpg

パフちゃん2R

ラスト1投で残り5秒もあったのに投げられずタイムアウト・・・
練習でこの癖は出ないのに大会になると興奮してダメなんだよね~(T▽T)




フラちゃん決勝R

オールキャッチ



結果は・・・

フラちゃん優勝~~

416nara.jpg

パフちゃんは3位だったよ~

2Rのラスト1投のポイントが入ってれば優勝だったのにねぇ(^^;)

416nara2.jpg

最終戦が終わり、今シーズンの年間総合ランキングは・・・

フラちゃんが5位、パフちゃんが10位で~

今年もフラちゃんとパフちゃん一緒にグランプリファイナルのノミネートが決定

去年の6月、この奈良の会場から開幕してシーズン前半はバービー☆も一緒でした。
バービー☆がついてきてくれたからノミネートできたんだよ~
今年のファイナルはバービー☆がいなくて寂しいけど空から応援しててね。


グランプリファイナルは5月3日、4日、愛知県の江南市で開催

今年のファイナルは近場開催でありがたい(^^♪
震災で道路が封鎖されてる場所もあるとか・・・
遠方のプレイヤーさん全員が無事に来られますように・・・


さぁ~今年も決戦の舞台いざグランプリふぁいなる(日本一決定戦)へ

フラちゃんとパフちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:46  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.17 (Sun)

森林浴&水遊び~♪

遠くのお山の上はまだ雪が残ってて冬景色だったけど

フリ遠征から帰ってきたら桜も終わってすっかり緑景色



日中も20℃をこえて暑゛~~

414kawa3.jpg

こんな日はやっぱり水の中へドボン

414kawa4.jpg

この前、雪遊びして水遊びもしちゃってるし~(´▽`*)アハハ

414kawa5.jpg

池にはパフちゃんの大好物が・・・ (笑)

414kawa7.jpg

キジ しゃんにも会えたよ~

この子は川沿いの河川敷の茂みに住んでてね、
今まで何度も見かけてたんだけどすばしっこくてなかなか撮影できず・・・(^^;)
たまたま望遠のきくカメラを持ってる時に会えたのでパチリ


414kawa.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
18:47  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.15 (Fri)

世界遺産 ~五箇山~

お山の上にある世界遺産の小さな村にも行ってきたよ~

411snow7.jpg

合掌造りの家や

411snow8.jpg

集落があったり

411snow11.jpg

桜も咲いてたり

411snow9.jpg

411snow12.jpg

雲が怪しくなってきたと思ったら雪がぁ・・・

遭難?する前に山を脱出して帰ってきました

411snow10.jpg

こぎらんきんぐへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.14 (Thu)

秘境で雪遊び!?

大会でフリフリ~&お花見した後わぁ・・・

411snow0.jpg

雪山~をドライブして

411snow6.jpg

山頂の山奥の

411snow2.jpg

こんな秘境で・・・

411snow.jpg

雪遊び~~

411snow3.jpg

お山の上はまだ雪が残ってて冬景色だったよ~~((o(>▽<)o)) サブッ

411snow4.jpg

雪の上から動かなくなってしまった子たち・・・(笑)

411snow5.jpg

お花見と雪遊びができてよかったね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.13 (Wed)

フリフリ~お花見大会

先週末は長野県中川村でフリ大会でした~

naganosakura.jpg

雪山をバックに

naganosakura4.jpg

大会会場の桜も満開で

naganosakura3.jpg

春爛漫~

naganosakura2.jpg

パフちゃんもフラちゃんもがんばってオールキャッチだったよ~

結果は1回も落としてないのに決勝に残れなかったという・・・・
超ハイレベルな戦いでお手上げだったけどねー( ̄▽ ̄;)アハハ…


パフちゃん



フラちゃん




こぎランキングへ


にほんブログ村
17:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.03 (Sun)

桜ショット

2016sakura9.jpg

2016sakura10.jpg

2016sakura11.jpg

2016sakura8.jpg

2016sakura6.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
00:07  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |