2016'06.24 (Fri)

紫陽花

あじさいロードをお散歩してきたよ~~

624ajisai3.jpg

624ajisai.jpg

624ajisai4.jpg

624ajisai2.jpg

624ajisai7.jpg

624ajisai6.jpg

蒸し暑くて舌が長~くなっちゃったけど

紫陽花きれいだったね


にほんブログ村

アジサイの花
10:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.19 (Sun)

散歩の後の・・・

クールダウン

616fowerpuffy5.jpg

カキ氷もあるよ~~

蜜のかかってないとこだけね~

616fowerpuffy6.jpg

暑いのにひっついてるし・・・(笑)

616fowerpuffy7.jpg

アツいのにアツアツのパフちゃんとフラちゃんなのでした

616fowerpuffy8.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
09:59  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.16 (Thu)

特売ごはん~

一昨日のカヨー特売で手作りごはんの肉と魚をお買い得ゲットしてきたよ~~

バンビ家はフード+手作り食です。

この日は運よくいろいろ買えた~
早く行っても値引きシール貼られてないし遅く行っても売り切れてるからね(^~^;)

614puffyflower7.jpg

なかなか売ってないというかあっても高いラム肉も安くなっててラッキー(^^♪

614puffyflower9.jpg

さて、ごはんどれにしようかな~~

614puffyflower5.jpg

ブリごはんに決定~

@40㌫引き・・・節約メシか?(^ー^;)
魚のあらは油がのってて栄養あるからね。


614puffyflower6.jpg

爆食いフラちゃんにポチ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:34  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.13 (Mon)

仲良しパフちゃん!フラちゃん♪

押入れの整理をしてたらパフちゃんが飛び乗ってきて・・・

押入れワンコになっちゃった~ (爆)

撮影で使う背景のカバー類も山ほどあるし((汗
ディズニーグッズやらコーギーグッズやら大会でもらった記念品やらしまってあって・・・
どれも捨てられないよ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…


607puffy.jpg

押入れの中に入ったのはいいけど・・・・(^^;)

607puffy2.jpg

フラちゃんの耳掃除をするパフちゃん

ウェンディもよく娘のバービー☆の耳掃除をしてたなぁ~~
パフちゃんとフラちゃん親子は娘のパフちゃんが母親の耳掃除してるし(笑)


バービー☆が居なくなって寂しいのかパフちゃんに甘えるようになったフラちゃん
どっちが母親なんだか・・・(^w^) フフ♪
もしかしたらパフちゃんがバービー☆に似てるから

607puffy3.jpg

フラちゃんがどっかから見つけてきたダンボール

パフちゃんと千切って分けて破壊する姿も仲良くシンクロ~~

607puffy4.jpg

仲良しパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

07:22  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.09 (Thu)

ウェンディ生誕20周年

6月9日はドナルドダックの誕生日~

そしてバービー☆の母親ウェンディの誕生日でもあります

ウェンディは1996年6月9日に産まれました。

早いものでウェンディが産まれて20年も経っちゃったんだね・・・

お空へ行ってしまってからはケーキをお供えするだけの6月9日になってしまったけれど・・・

今年は生誕20年ということでバービー☆に続いてウェンディとの誕生日も思い出してみました(^^♪

(7歳までの誕生日は大昔のことなのでデータがあまり残っておらず省略(^-^;)

108720338815423.jpg

2004年、8歳のタコーギーになったウェンディ(^w^)

バンビファミリーの子がタコーギーになる伝説はウェンディから始まりました(笑)

(この年の6月はバービー☆がジャパンカップin鳥羽にノミネートされたので鳥羽のビーチで撮影)

10868641028759.jpg

お花畑で親子3代仲良く迎えたウェンディ9歳の誕生日~

609family16_20160610004032c08.jpg

ウェンディ10歳の誕生日はコリアンバースデー

(当時は韓流ブームだったから)

10WE40.jpg

みんなでチョゴリ着たよね~~(*´∀`*)

chimafa19.jpg

まだまだ親子3代、仲良く暮らせる日が続くと思ってたのに・・・・

11歳になったウェンディは末期ガンでした

病気がナ・オ・レ(700)という願いを込めて折った700羽の鶴と

辛かったはずなのに最後まで笑顔だったね

kanrewe13.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
23:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |