2016'07.31 (Sun)

パンケーキ

今日も朝から暑いねぇ~

夜も寝苦しくてクーラー1日中~フル活動だから

今朝はちょっとエアコンを休憩させてベランダでモーニングしたよ

クーラーガンガンかけながらホットプレートするとヒューズ飛ぶし(^^;)

731pancake.jpg

残念ながら焼いたのはお肉じゃなくて・・・

731pancake4.jpg

パンケーキなんだなぁ~

731pancake5.jpg

パンケーキといえばファッションだけでも南国風に~

外の景色も海だったらサイコーなんだけどね~住宅街だから( ̄▽ ̄;)アハハ…

731pancake2.jpg

731pancake3.jpg

731pancake6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
20:31  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.29 (Fri)

グランプリファイナル DVD & Blu-ray 発売

5月に開催されたK9ファイナルのムービーが今年も発売されたので購入~

(去年の2015年版はパフちゃんが表紙になってます(^^♪)

パフちゃんが優勝してフラちゃんが2位だったファイナルの動画なんて家宝だよ~

k9blue.jpg

再生して見てみると

k9blue9.jpg

2画面で再生されて迫力満点

k9blue3.jpg

優勝が決まってウィニングランするパフちゃんの姿がアップで撮られてて

可愛い~~

(実物のパフちゃんより可愛く映ってないかぁ(´▽`*)アハハ )

k9blue2.jpg

パフちゃんとフラちゃんのとこを何回も再生して見ながらスローを反省・・・

(こんなへなちょこスローでワン・ツーとれたのが不思議なんだけど(^~^;)

k9blue5.jpg

エンディングの編集も感動的でした。。。

きっと何年か何十年か後に見たら号泣しちゃうだろうなとふと思ってしまったよ・・・

k9blue4.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:52  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.25 (Mon)

ピカちゅ ~ ♪

流行にノッてポケモンGo~をやってみました。。。

まずはピカちゅ~をゲット 

(ゲームのはじめにピカちゅ~をゲットするにはある裏技が!)

poke11.jpg

誰も居ない河川敷の芝生広場でポケモン探し

人混みや街中で歩きスマホは危険だからね・・・

現実世界にポケモンが現れるこのゲーム

いたいた

パフちゃんポケモンいるよ~

って言っても見えないか・・・(笑)
見えたらバトルするかも~(^-^;)

poke3.jpg

フラちゃんの上にも飛んでるよ~ 

poke8.jpg

パフちゃん!ニドランに乗ってる~ (^w^) フフ♪

poke9.jpg

なんにもない河川敷でもけっこうポケモンをゲットできたよ~

でもレアなポケモンとかは観光地や有名スポットへ行かないといないのかなぁ
決められた安全な場所だけで遊べれば危なくないのにね・・・


このゲーム、あまり深みにハマるとホントやばいかも~

すでに歩き疲れた・・・
ポケステーしょんへ道具をゲットしに行くとかめんどくさいし(^~^;)
道具は買えるみたいだけど、ポケモンをてっとり早く強くするにはやっぱり金か~!(爆)


バンビ家にはこんなポケモンもいるんだけどね~

(昔、ポケモンブームの頃にゲットしたカチューシャがあったので(^^♪ )

スマホかざしてもポケモンって認識されませんからぁ・・・( ̄▽ ̄;)

poke13.jpg

poke14.jpg

フラピカちゅ~パフピカちゅ~はゲットしに来ないでね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:39  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.22 (Fri)

フラ♪プーさん と パフ!ピグレット

pooflowerpuffy.jpg

今日はあたしの誕生日なんだなぁ~(^^♪

pooflowerpuffy2.jpg

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大好きなプーさんとピグレットにお祝いしてもらえて幸せだよん(*´∀`*)

誕生日といえば・・・

pooflowerpuffy3.jpg

じゃ~ん 

pooflowerpuffy4.jpg

プーさんのアイスクリームケーキ 

フラちゃんのケーキは来月の誕生日まで待っててね(^-^;)

pooflowerpuffy5.jpg

ディナーは中華でした~((美^~^味))モグモグ♪

pooflowerpuffy6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:10  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.18 (Mon)

ばんびふぁみりぃの七夕メモリアル2004

この前、夢の中にバービー☆が出てきてなぜか

ザルの中に入ってた~(笑)

しかもフリ大会の会場で・・・
大会にザルなんて持って行かないのになぜそんな場所で
ってそれは夢だからだよ( ̄▽ ̄;)

そんな夢をみたのは今年の七夕にパフちゃんとフラちゃんをザルに入れたからかも~

そーいえばバービー☆も昔ザルにハマってたな~と思って探したら

こんな懐かしい写真が出てきたよ~(*´∀`*)

zarubarbie.jpg

ファリーン婆ちゃんとバービー☆

zarubarbie2.jpg

バンビファミリーの七夕2004

この画像は旧ブログを始める前の日記にUPしてあったんだけどいつのまにか消えちゃったからね・・・

zarubarbie3.jpg

頭が星でフラダンスみたいなの巻いてなんじゃこのコスプレわぁ~(爆)

・・・・

12年も前だから忘れてたけど思い出したかも(^~^;)

流れ星 

バービー☆流れ星や  ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

zarubarbie4.jpg

ウェンディ

zaruwemdy.jpg

ファリーン

フラちゃんもファリーンみたいに舌をチョロっと出して寝るんだよね~(^w^) フフ♪

zarufaline.jpg

バービー☆星 ウェンディ星 ファリーン星

きっと空で輝いてるよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:47  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.08 (Fri)

こぎつね ? ! こんこん♪

今朝、広場へ行ったら先約のワンちゃんが・・・

と思ったら、あのおおきなシッポわぁ~

708furi.jpg

キツネしゃんだぁ~

やせた柴犬かと思ったよ・・・(^ー^;)

ちょこんと座ってこっち見てるし~(*´∀`*)

遠くから最大ズームでやっと撮れたので画質が粗いですが

708furi2.jpg

パフちゃんとフラちゃんにもキツネしゃんいるよ~

って教えてあげたんだけどフリに夢中で気がつかず・・・( ̄▽ ̄;)

708furi4.jpg

パフとフラがフリフリしてるのを遠くからじっと見ていたキツネしゃんでした(^^♪

小さかったからまだ子ぎつねかなぁ~?

708furi3.jpg

そぉっと近づいてみたらやっぱり逃げちゃった

お腹が空いてたのか広場で食べ物を探してたみたい・・・
邪魔してごめんね~(^-^;)


また会えるといいな~~(*^-^*)

708furi5.jpg

フリフリの後のクールダウン

708furi6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:39  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.07 (Thu)

ばんびふぁみりぃの七夕2016

七夕の日に再会した織り姫と彦星

2016tanabata10.jpg

ザル船に乗って天の川デート(^^♪

2016tanabata13.jpg

星空を見上げると・・・

2016tanabata12.jpg

2016tanabata11.jpg

バービー☆スター星はどこにあるかなぁ~

フラ織り姫とパフ彦星がラブラブすぎて焼きもち焼いてるかもね(´▽`*)アハハ

バービー☆婆ちゃんがいた頃は三角関係?だったから・・・(爆)

2016tanabata14.jpg

また来年の七夕も仲良し織り姫と彦星(コスプレ)で再会しようねっ

2016tanabata9.jpg

短冊に願いを・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:07  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.06 (Wed)

パフ彦星とフラ織り姫の七夕物語

もうすぐ七夕 

7月7日は織り姫と彦星が年に1度、再会できる日☆.。.:*・°☆.。.:*

2016tanabata4.jpg

パフ彦星は織り姫に逢えるのを楽しみにしておりました(^w^) フフ♪

2016tanabata3.jpg

一方でフラ織り姫

2016tanabata6.jpg

彦星に逢えるのを楽しみにしておりました(^w^) フフ♪

2016tanabata5.jpg

天の川を渡りながら (笹船じゃなくてザルに乗って・・・(^^;)

フラ織り姫を見つけたパフ彦星

2016tanabata2.jpg

フラ織り姫もパフ彦星の姿を見つけ・・・

2016tanabata7.jpg

続きは七夕の夜に

短冊に願いを・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

願い事~
22:41  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |