2016'10.31 (Mon)

フラ♪パフ!魔女

ハロウィーンにフラ魔女登場~

2016halloween.jpg

魔女の微笑み・・・

2016halloween2.jpg

2016halloween5.jpg

パフ魔女

2016halloween3.jpg

パフランケン(* ̄m ̄)ぷっ

2016halloween4.jpg

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
16:15  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.20 (Thu)

フリ大会 in k9 Miki

先週末は三木までフリ遠征してきたよ~~

k9miki.jpg

遠かったけどトイレも公園も綺麗で駐車場も近くて良い会場でした

風さえ強くなければねぇ~~・・・・
三木まではるばる来て強風かよって思ったし(爆)


【フラちゃん1R】

強風の横向かい風
ワンミスするも、1Rトップの21ポイント。



【パフちゃん2R】

強風~追い風の中がんばって走ったパフちゃん
追い風はフラちゃんより足の速いパフちゃんの方が強いね



風が強く他のチームのポイントが伸びなかった運?
もありパフちゃん予選1位、フラちゃん予選2位通過~

決勝Rの結果・・・

k9miki3.jpg

フラちゃん3位

2位まで1ポイント足りず惜しかったぁ~・・・(^~^;)

k9miki2.jpg

パフちゃん優勝~

あと1回、落としてたら危なかったかも・・・なんとか逃げ切ったね(;^_^A アセアセ・・・

k9miki4.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.18 (Tue)

体育の日のフリ大会 

10月18日はバービー☆のお空記念日

1年、早いね~~
バービー☆のいないどこか寂しい日々を1年も過ごしたなんて・・・


10月10日は木曽三川の大会へ行ってきました。

そーいえば去年の10月10日もこの木曽三川の会場へ来たね。

バービー☆と同行した最後の大会でした・・・

お空へ行ってからもずっと一緒にいるバービー☆ (の写真)

これからもパフちゃんとフラちゃんを見守っていてね(*^-^*)

1010nda.jpg

今回は久しぶりにN○Aの大会へ参戦

15周年ディスク

N○Aも15周年なんて早いね~~
15年近く前からバービー☆とN○A出てたからね~~


1010nda2.jpg

【フラちゃんドギーズ1R】

Nのコートはポイントエリアが遠いので立ち投げでいつもより飛ばすもフラちゃんキャッチできず・・・
3投目から座り投げでショートに切り替えたらナイスキャッチ♪
やっぱりフラちゃんも年齢的に遠い距離はキャッチできなくなってきたかなぁ・・・




【パフちゃんドギーズ1R】

う~ん・・・弾いちゃったね( ̄▽ ̄;)



決勝ラウンドへ行けるともらえる目玉ディスクゲット

1010nda3.jpg

結果はフラちゃん3位、パフちゃん4位でした~

1010nda4.jpg

フラちゃん3位入賞やったね

1010nda5.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
00:27  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.16 (Sun)

高原のお花畑

ランで遊んだ後はコキア畑とお花畑をさんぽ

2016hirugano16.jpg

真っ赤な紅葉ピークは少し過ぎてたけど一面のコキア綺麗だったよ~

2016hirugano10.jpg

ケイトウ

2016hirugano11.jpg

百日草

2016hirugano12.jpg

コスモス

2016hirugano13.jpg

コスモスの近くにひまわり畑が

2016hirugano14.jpg

高原でサラダバー((美^~^味))モグモグ♪

2016hirugano15.jpg

草食系フラちゃんにポチ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:05  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.13 (Thu)

ひるがの高原

紅葉が色付きはじめた高原へおでかけしてきたよ~

2016hirugano.jpg

ひるがの分水嶺公園

2016hirugano3.jpg

ここは水の流れが太平洋側と日本海側に分岐しているんだって

2016hirugano2.jpg

コキアパーク

2016hirugano7.jpg

久しぶりに来たら・・・

ペットもゲージINでリフトに乗せてもらえるようになったなんて知らなかったよ~

乗って来なかったけど・・・(^-^;)
座り、リフトにゲージ積んで乗るのはちょっと怖いような。。。まぁ抱っこよりは安全よね?


2016hirugano8.jpg

高原のランで爆走

2016hirugano4.jpg

楽ちーね(^w^) フフ♪

2016hirugano5.jpg

フリフリ爆走して遊んだ(ガス抜きした)後わぁ・・・

コキア&お花畑撮影へ行くよぉ~~( ̄ー ̄)

2016hirugano6.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:22  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.06 (Thu)

コギカレンダー2017

今年もあとわずか

もう来年のカレンダーが出てたよ~

毎年、ゲットしてる犬川柳とコギ型卓上カレンダーとターシャ手帳

あとTHE D☆G

2017年版もコーギーカレンダーが発売されてよかった~(^^♪

2017calendar.jpg

2017calendar2.jpg

2017calendar3.jpg

2017calendar4.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
18:09  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.01 (Sat)

櫂くん便り♪

先日、大会から帰ったら櫂くんからのお便りが届いてたよ~

2016kai.jpg

写真だと兄妹のパフちゃんやルルちゃんに似てるように見えるけど

会うとフラ母ちゃんそっくりなお顔してるんだよね~~(*´∀`*)

2016kai2.jpg

1月、イチゴ狩りへ行った櫂くん

イチゴ届けてくれてありがとね ((美^~^味))モグモグ♪

2016kai3.jpg

ゴールデンウィークは五箇山の合掌造りを見に行ったんだって

パフちゃんとフラちゃんも4月に行ってきたよ~♪ (⇒こちら)
雪が降ってきて早々に退散してきましたがぁ・・・(^-^;)
五箇山は5月頃がいちばん空気が気持ちいいかもしれませんね~


2016kai4.jpg

へそ天姿もカワユイ櫂くん

お●ん●んに目が行っちゃった・・・(笑)
オカマちゃんなのね~~(^w^) フフ♪


2016kai6.jpg

8月にはロッキーお兄ちゃん(右)が13歳になったんだって

これからも元気に長生きして櫂くんとおでかけを楽しんでねっ

2016kai5.jpg

またのお便り楽しみにしてます~(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:23  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |