2016'12.31 (Sat)

West championship in Uda 2016

クリスマスは奈良県宇陀市のWest championshipに参戦してきたよ~

West championshipは年に1度、関西地区で開催されるビッグゲームです。

1225k9nara3.jpg

チャンピォンシップだけあってレベルも高く・・・
決勝Rへ行けるのはエントリー21チーム中の6チーム

1回でもミスったら予選落ちしそうな~シビアな戦いでした

予選の結果はパフちゃんもフラちゃんも同ポイントの3位タイで決勝へ進出~

とりあえず決勝に残るという目標は達成できてホッ。。。(^~^;)

【パフちゃん1R】



決勝の結果はパフちゃんがチャンピォンシップ3位入賞したよ~

フラちゃんは2回ミスってコケちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)

ウエスト チャンピォンに輝いたのは西の女王十夢チームでした~
地元大会、制覇おめでとうございます

1225k9nara5.jpg

チャンピォンシップ大会は賞品も豪華~

1225k9nara7.jpg

決勝進出チームにもらえるファイナリスト ディスク

1225k9nara6.jpg

クリスマス入賞やったね

1225k9nara9.jpg

パフサンタさん

トロフィーのクリスマスプレゼントありがとう~

パフちゃんは初トロフィーだね(^^♪

1225k9nara8.jpg

2016年もあとわずか・・・

今年も元気に大会参戦できて楽しかったね(^^♪
5月のGPF(日本一決定戦)ではパフちゃんが2回目のチャンピォンになれたのも嬉しかったよ~
また来年も怪我なくフリフリ楽しめますように~。。。

今年1年、ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。

気まぐれ更新ですが来年もよろしくおねがいします。

それでは良いお年を~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑今年もコーギーランキングにポチッと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:13  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.28 (Wed)

クリスマスケーキ & でぃなぁ~

今年のクリスマスは大会の予定があったので23日にイブイブでぃなぁ~したよ

3皿あるのは近所のルル姉ちゃんも招待したから(^^♪
遠方の兄妹には今年もクリスマスプレゼントを贈らせていただきました。


2016xmasdinner3.jpg

クリスマスケーキ

2016xmasdinner11.jpg

ツリーポテトサラダ@ほうれんそう風味

プチトマトのサンタ 鶉卵の雪だるま ツリーゼリー サーモン チキン ミートローフ

2016xmasdinner2.jpg

親子、姉妹で仲良くガツガツ食いのクリスマスでぃなぁ~~(爆)

(あ゛~パフちゃんったらフラちゃんの分も食べて自分のも食べてる・・・( ̄∀ ̄;)



クリスマスケーキも美味しかったね((美^~^味))モグモグ♪

2016xmasdinner4.jpg

パフちゃんの兄妹わんこ、ハッチくんの写真が届いたよ~(*^-^*)

2016xmasdinner10.jpg

サンタルルちゃん

2016xmasdinner5.jpg

メリクリックしてね


にほんブログ村

人間用クリスマスケーキわぁ~・・・
23:59  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.24 (Sat)

クリスマスイブ

メリーくりしゅましゅ~~

2016xmas2.jpg

2016xmas.jpg

2016xmas3.jpg

2016xmas4.jpg

2016xmas5.jpg

クリスマスコギちゃん

ちかてつママ様の作品です。

2016xmas6.jpg

素敵なクリスマスを(*^▽^)/★*☆♪


にほんブログ村
00:00  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.21 (Wed)

冬至

今日は冬至

一年で昼が最も短い日なんだって

2016toji.jpg

冬至にはゆず湯に入ってかぼちゃを食べる風習があるそうなので

ゆず鍋風呂に入ったよ~~(^^♪

2016toji8.jpg

いい湯だなぁ~

2016toji9.jpg

2016toji4.jpg

2016toji5.jpg

先日、半田でゲットしたお肉と魚のごはんにカボチャをトッピング

2016toji7.jpg

ユズ湯であったまってカボチャで栄養つけて

この冬も元気に過ごそうね~


にほんブログ村
20:40  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.17 (Sat)

フリ大会 in k9 Handa

フリ大会会場の半田緑地公園に来たよ~~

1217handa5.jpg

1217handa2.jpg

【フラちゃん2R】

パーフェクトキャッチ

もう遠い距離ではキャッチできなくなってしまったけどこれが9歳のフラちゃんのベストプレーだね(^^♪



【パフちゃん決勝】

ラスト1投で急に風が吹いてキャッチミス・・・



パフちゃんが決勝で1ミスしたので結果は・・・

フラちゃん優勝~

パフちゃんは2位でした

決勝ラウンド前の待ち時間になぜか変顔してたフラちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

1217handa3.jpg

~表彰式~

1217handa4.jpg

公園の近くの市場でお肉や魚もいろいろゲット

半田は肉がやすぃ~~

2016toji6.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチッっと


にほんブログ村

メリクリック( v^-゚)Thanks♪
23:19  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.14 (Wed)

サンタぴかちゅーに・・・

逃げられたぁ~

ずりのみとハイパーボール何個も使ったのに・・・(ーー:)
逃げられる前にパチリと写真だけゲット(^^♪


santapika2.jpg

フラサンタピカちゅー

santapika3.jpg

パフサンタピカチゅーも出現 (笑)

santapika4.jpg

メリクリックしてね


にほんブログ村
21:40  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |