2017'03.31 (Fri)

フリ大会 in k9稲沢 2日連戦!

先週末は稲沢の大会に参戦

木曽川沿いのこの会場は雪化粧した伊吹山も見えたよ~

326inazawa.jpg
326inazawa2.jpg

今回はタープの隣にテントの別室を建ててみました~

わんことイチャイチャしながら寝転がってくつろげるのもいいし~
ワンタッチで設営も楽チンだからタープ建てるのが面倒な時はこのテントだけでこじんまりと過ごすのもいいかもね~


326inazawa3.jpg

コートの扉をあけようとするフラちゃん

(いつも出番が待ちきれずに扉番のスタッフさんに『早く開けろ!』と吠えるフラちゃんデス・・・(^^;)

326inazawa4.jpg

フラちゃん1R



この日はフラちゃんが2Rまでノーミスの絶好超~
パフちゃんはワンミスして予選2位

予選を1位、2位通過も決勝で強風の追い風にコケて

結果は・・・フラちゃん2位、パフちゃん3位でした~。。。

326inazawa5.jpg

大会2日目リベンジ

日曜日は生憎の雨だったけど風は穏か~

パフちゃん2R



大会2日目の結果は・・・

パフちゃん優勝~~

フラちゃんは2日連続2位でした

326inazawa6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
19:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.30 (Thu)

こぎクレー(≧ε≦● )プッ

ガチャ×2のコギクレープ

(ガチャじゃなくてポチッとゲット(^^;)

201703gacya.jpg

このクレープのコギちゃんちょっとパフちゃんに似てるかも

そうだ

パフちゃんもクレープにしちゃおう(爆)

へそ天で寝てるパフちゃんをそぉ~っとクレープ(色の毛布)で包んで

201703gacya2.jpg

あっ・・・起きちゃった

201703gacya3.jpg

そうそう、フィギュアのコギちゃんと同じそのポーズ

パフクレープ  (に見えるかな(^~^;)

眠りアート風に撮ってみました。
赤ちゃんのお昼ねアートって流行ってるみたいだけどワンコで撮るのは難しいかもね


201703gacya4.jpg

フラちゃんもクレープにしようと思ったら・・・

イヌバウアーで寝てるし (笑)

※イヌバウアー・・・イナバウアーの犬バージョン

201703gacya5.jpg

100均のコギポチ袋

100均の文具もしばらく他の犬種しかなかったけど最近またコギちゃんが復活して嬉しいネ

201703gacya6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
18:25  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.20 (Mon)

5歳になったキュートくん 櫂くん COCOROちゃん ハッチくん

フラちゃんの子達のお写真が届いたよ~

5年経った今も元気でいる姿を見せていただいてありがとうございます。

キュート くん 

お庭が大好きで家の周りをグルグルまわって激しく走っているんだって(笑)

5cute.jpg

相変らずふわふわで可愛い~~(*´∀`*)

5cute2.jpg

 くん 

5kai.jpg

お兄ちゃんわんこのロッキーくんとイチゴ狩りへ行った時の写真かな

5kai2.jpg

おばあちゃんの畑でサラダバーしたんだって((美^~^味))モグモグ♪

フラちゃんも葉っぱが大好きだから新葉を食べ放題なんて櫂くんがうらやましいと言ってます。(笑)

5kai3.jpg

ディスクドッグ櫂くん~(^^♪

5kai4.jpg

COCORO ちゃん 

笑顔がパフちゃんそっくり (*^-^*)

5cocoro.jpg

ハッチ くん 

おもちゃ遊びが大好きなんだって
5歳になっても行動はお子ちゃまのままで可愛いね(*´∀`*)

ルルちゃんはパパ似で、キュートくんと櫂くんはフラちゃんに似てて
COCOROちゃんとハッチくんとパフちゃんはお顔にブレーズが入ってるそっくり兄妹だから
バービー☆婆ちゃんやブレッド叔父ちゃんに似てるよね~


5hacci.jpg

兄妹みんな5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:51  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.17 (Fri)

5段バースデーハンバーグ

ケーキの他にもバースデープレゼントのがあるよ~~

遂に買っちゃった!こすとこデカ盛り肉~\(o ̄▽ ̄o)/
コストコの肉売りパックは大量だからいつも眺めてるだけだったんだけど。。。


5puffyflower18.jpg

のお肉で5段ハンバーグを焼いてあげました(^^♪

ハンバーグを積み重ねるとみたいになると想像できなかったのか・・・(苦笑)

5puffyflower12.jpg

バースデーケーキとハンバーグ

5段だから肉がたくさんいるかと思ってデカ盛り買ったけど3分の1ぐらいの量しか使わなかったかなぁ(^^;)
やっぱりコストコの肉って多いね~~!


5puffyflower19.jpg

みんなで5段ケーキを食べたよ~~((美^~^味))モグモグ♪

下4段のスポンジは食べれないから塗ってあるクリームを舐めてるだけなんだけどね~(笑)
いちばん上のスポンジだけ食べれるってわからないのかなぁ・・・(^w^) フフ♪
この後、切り分けてあげました。


5puffyflower20.jpg

奪い合い、肉  (爆)

5段もあったハンバーグだけどシャッターを押す前に一瞬で消えました・・・
フラ母ちゃんがいちばんたくさん食べたような~( ̄∀ ̄;)


5puffyflower21.jpg

パフちゃん、ルルちゃん、5歳の誕生日でした~

また来年も兄妹みんな元気に誕生日を迎えようね


にほんブログ村
00:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.16 (Thu)

5段バースデーケーキ

じゃ~ん

5歳の5段バースデーケーキだよ~

バンビファミリーの子は5歳になったら5段ケーキでお祝いするのが恒例となってます(^^♪

フラちゃんの時はお花の5段ケーキだったけどパフちゃんはホワイトデー生まれなのでクッキーを飾ったケーキにしました

このケーキのからくりは偽スポンジにクリームが塗ってあるだけです。
いちばん上の小さいケーキだけ本物となっております(^^;)


5puffyflower22.jpg

ケーキと一緒に改めて

パフちゃん5歳のお誕生日おめでとう~

5puffyflower14.jpg

パクってしちゃうのでケーキを少し離して撮ってますがぁ~

5puffyflower13.jpg

クリーム大好きパフちゃんは待ちきれず・・・(笑)

ルルちゃんもケーキと一緒に撮るからまだ食べちゃダメだよ~

5puffyflower15.jpg

ルルちゃんもケーキと一緒に改めて

5歳のお誕生日おめでとう~

5puffyflower16.jpg

ルルちゃんも待てができるおりこうさん(*^-^*)

でも待ちながらおねだり吠え・・・(笑)

5puffyflower17.jpg

つづく


にほんブログ村

歴代バンビファミリー、5歳の誕生日~
23:52  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.14 (Tue)

Happy birthday パフちゃん!

パフちゃんお誕生日おめでとう~

5puffy.jpg

3月14日にパフちゃんわぁ~

5puffy2.jpg

バービー☆お婆ちゃんとフラ母ちゃんが5歳の誕生日に着たドレスをパフちゃんも受け継いで

(お下がりを着まわしてるともいう~(^-^;)

元気に5歳の誕生日を迎えました(*´∀`*)

5puffy3.jpg

パフちゃんと姉妹のルルちゃんも一緒に誕生日の記念撮影したよ~

ルルちゃんも5歳のお誕生日おめでとう~

5puffy4.jpg

空と風船のセットに虹色のドレスが似合ってるよ~

ルルちゃんはパフちゃんよりもひとまわり大きく成長したのでピンクのドレスが入らず・・・(笑)
クローゼットの中から物色して着せてあげました~(^^;)
昔バービー☆婆ちゃんの誕生日にコギ友のママさんにオーダーメイドで作ってもらったドレスです。


5puffy5.jpg

5歳になった仲良しルルパフ姉妹

5puffy6.jpg

次回はバースデーケーキ


にほんブログ村

つづく・・・
18:31  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.14 (Tue)

ハッピーホワイトデー&ハッピーバースデー♪

5puffyflower.jpg

ハッピー バースデー ディア 

櫂君 パフちゃん ルルちゃん COCOROちゃん キュート君 ハッチくん

ハッピー バースデー トゥ~ ユー 

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ  みんな~


5puffyflower2.jpg

フラちゃんからのバースデーメッセージだよ~

5puffyflower3.jpg

ホワイトデー生まれの子供たちへ贈る恒例のバースデークッキー

5puffyflower4.jpg

5歳なので今年は五角形の星のクッキーにしました

5puffyflower6.jpg

プチケーキとクッキーとキャンディ(チーズ)の誕生日お祝いセット

5puffyflower5.jpg

みんなご家族のみなさんと美味しい楽しい誕生日を過ごしてネ


にほんブログ村
00:00  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.08 (Wed)

寒の戻り

今朝、少しだけが積もったよ~~

308snow5.jpg

今期ラストの雪遊びかなぁ~~

308snow.jpg

ディスクを2枚重ねて ダブルスロー してみたら・・・

(刺しスローだけど一応、飛んだ~(^~^;)

やっぱりダブルキャッチはしないか~(笑)

2頭(枚)追うものは1頭(枚)も追えずだもんね~

308snow2.jpg

2匹走らせてダブルスローするとうまく飛んだ方の1枚を一緒に追う~

刺した方のフリは無視かい!(爆) 

308snow3.jpg

お持ち帰りはそれぞれ1枚ずつで(^^♪

308snow4.jpg

雪フリの後の水分補給は雪~((美^~^味))モグモグ♪

パフちゃんは走りながら雪を食べます。。。(笑)

308snow6.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
23:56  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.05 (Sun)

ばんびふぁみりぃのひなまつり2017

お内裏さ~ま と お雛さま ~  (の前回の続き)

2017hina6.jpg

ふ~たりならんで すましがお~  (*^-^*)

2017hina7.jpg

ひなまつりご膳 

2017hinadinner.jpg

サケちらし寿司  と イチゴみるく 

2017hinadinner2.jpg

3色だんご 

毎年、寒天で菱餅なので今年はだんごにしてみました~
ほうれん草とイチゴで着色、串はパスタでワンコ用に作ってみたけれど・・・
何の味もしないからスルーされちゃった~( ̄▽ ̄;)
やっぱだんご作るなら肉だんごか!(爆)

2017hinadinner3.jpg

ちらし寿司にかぶりつくフラお雛さま~

すまし顔~♪の仮面が・・・(/||| ̄▽)/

2017hinadinner4.jpg

魚大好きパフ殿もサケちらしを((美^~^味))モグモグ♪

2017hinadinner6.jpg

コギらんきんぐへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
20:41  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.03 (Fri)

今日は楽しいひなまつり~♪

2017hina.jpgl

お内裏さ~まと

2017hina2.jpg

2017hina3.jpg

お雛さま ~ 

2017hina4.jpg

2017hina5.jpg

つづく ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
03:03  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |