2017'06.28 (Wed)

足ふぇちパフちゃん

パフちゃんは足が大好き

peroperopuffy.jpg

フラちゃんのも人のもナメまくる・・・(笑)

peroperopuffy2.jpg



こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
17:12  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.02 (Fri)

櫂くん便り

フラちゃんの息っ子、櫂くんからお便りが届いたよ~

バンビファミリーから誕生日プレゼントのキャンディと記念撮影してくれてありがとう!

201705kai.jpg

ロッキーお兄ちゃんに甘える櫂くん

パフちゃんも櫂くんみたいにバービー☆婆ちゃんにくっついてたのを思い出しちゃったなぁ~

201705kai2.jpg

いつも仲良しだったロッキーくんと櫂くんだけど・・・

ロッキーくんは5月に13歳で虹の橋を渡ってしまったんだって

5月17日のバービー☆の誕生日にもお友達が虹の橋を渡ってるし・・・
4月もいつもブログに来てくれてたお友達のコギちゃんも渡ってるしなんで最近多いかな~


天使になったロッキーくんはとても安らかな寝顔で

家族に見守られながら旅立って幸せな犬生でしたね。

最後まで櫂くんのやさしいお兄ちゃんでいてくれてありがとう~(*^-^*)

201705kai3.jpg

揖斐のマチュピチュへおでかけした櫂くん

わぁ~絶景だね~

201705kai4.jpg

ロッキーくんがいなくて寂しいみたいだけど元気そうでよかった~(^^♪

201705kai5.jpg

ロッキーくんのご冥福を心よりお祈りいたします


にほんブログ村

こぎランキングへ
00:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.01 (Thu)

ツバメちゃん

ごぶさた更新

5月はフラちゃんのマルガリーUPして放置してたらあっというまに6月
ゴールデンウィークの大会とかそのうちUPするかも(^^;)


最近のフラちゃんとパフちゃんは扇風機にへばりついております(笑)

2017601sen3.jpg

2017601sen4.jpg

今年はツバメちゃんがはじめてやって来てくれました

人間がいても慣れてるみたいだけどワンコが近づくと逃げちゃいます・・・
パフちゃんとフラちゃんがいて煩いトコに来てくれるなんて思わなかったよ~!
番犬がいるとこの方が安全なのかなぁ
今年の夏はツバメちゃんを外敵から守ってあげようね~(*^-^*)


tubame.jpg

電球の上に巣を作って卵を温めるなんて賢いね~

LEDライトだからそんなに熱くならなくてちょうどいい温度なのかも。。。

tubame2.jpg

巣の近くで卵を見守るもう一匹のオスのツバメちゃん

tubame3.jpg

もうすぐヒナ鳥が見れるかな~

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
06:46  |  フラちゃん5歳~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |