2017'07.27 (Thu)

バンビファミリーキャンプ ~ランチ~

ランで遊んで水遊びした後わぁ~

2017okunagara12.jpg


魚しゃんゲットして

2017okunagara13.jpg

山水で冷やして~

2017okunagara14.jpg

お昼ごはん

2017okunagara15.jpg

スイカをパクッ((美^~^味))モグモグ♪

2017okunagara16.jpg

フリフリして泳いで疲れたね~。。。

2017okunagara17.jpg

パフちゃん寝ちゃった

2017okunagara18.jpg

夏のバンビファミリーキャンプ2017でした(^^♪

こぎスイカにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:16  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.25 (Tue)

バンビファミリーキャンプ ~水遊び~

ドッグランで遊んだ後わぁ~

↓邪魔してくるフラちゃん
空気を入れる音に興奮しまくり・・・噛んだらボート撃沈だからねー


2017okunagara8.jpg

ボートに乗ったり

2017okunagara9.jpg

泳いだり~

2017okunagara10.jpg

2017okunagara11.jpg



つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:46  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.24 (Mon)

バンビファミリーキャンプ2017

今年も山奥のワンコキャンプ場へ行ってきました

2017okunagara2.jpg

日帰りディキャンプなのでテントは建てずにヘキサタープで基地を作ったよ~

テントよりヘキサの方が撤収は楽チンだけど棒2本とロープでピンと張るのけっこう難しいね

2017okunagara3.jpg

フラちゃん、急に倒れて何をしているのかと思ったら・・・・(笑)

そーいえば去年、来たときはミミズを体にこすりつけてたよね・・・( ̄▽ ̄;)
ミミズはいなかったけどミミズの匂いが残ってたのかなぁ~


2017okunagara4.jpg

キャンプ場のドッグランで

2017okunagara5.jpg

2017okunagara6.jpg

2017okunagara7.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:13  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.23 (Sun)

パフ!パインちゃんとフラ♪すいかちゃん

昨日はあたしの誕生日だったので

コスト子でいろいろ買ってきてバースデーでぃなぁ~ (^^♪

20170722birthday.jpg

20170722birthday2.jpg

ありがとう~~(*´∀`*)

パインちゃんとすいかちゃんにお祝いしてもらえて幸せだよ~~

(コスト子でフルーツの箱とでっかいパインをゲットしたのでこんな撮影セットになりました(笑)

20170722birthday3.jpg

イチゴケーキ

コスト子名物の四角いバースデーケーキにしようか迷ったんだけどね~
3年前に買った時あまりの大きさに食べ苦しんだので・・・(^~^;)


20170722birthday4.jpg

丸ごとチキン

骨までしっかり塩味が染みこんでいたのでワンにはおすそ分けできず

20170722birthday5.jpg

アヒージョ

タコ焼き器でオリーブオイル揚げして食べてみたけど量が多いから途中でめんどくさくなって(^~^;)
翌日に残りをパスタと絡めて食べたらGoodでした((美^~^味))モグモグ♪


20170722birthday6.jpg

チキンの匂いに興奮してたフラちゃんだけどあげれないから・・・

トウモロコシなら少し齧ってもよろしくてよ~(爆)

20170722birthday7.jpg

ってフラちゃん食い付きすぎ。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

(※コーンは粒ごとあげるとそのままに出てくるのでお腹の弱いワンコは食べすぎ注意だよ(^^;)

パフちゃんは齧るのが下手くちょなのでフラちゃんが落とした粒を拾って食べてます・・・・



爆食いフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:53  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.16 (Sun)

レインコートこぎちゃん

コギ友さんからこんな可愛いコギちゃんいただきました

パフちゃんに似てる~(*^-^*)

raincorgi.jpg

レインコートを着たコーギーちゃんといえば・・・

むか~し、作ったコギちゃんがいるのを思い出して(^^♪

モデルはバービー☆の母親のウェンディー

ウェンディは6月の雨の日に生まれた雨オンナだったからね~
お空へいってから来月でもう10年になるなんて早いね~


raincorgi2.jpg

raincorgi3.jpg

かえるコーギーにポチ


にほんブログ村
18:08  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.07 (Fri)

バンビファミリーの七夕2017

今年の七夕も再会できた彦星と織り姫

去年はフラちゃんが織り姫でパフちゃんが彦星だったから今年は逆バージョン(笑)

2017tanabata.jpg

お星様に乗って星空デート

(去年はザル舟に乗って天の川デートだったよね~(爆)

2017tanabata2.jpg

2017tanabata3.jpg

また来年の七夕も織り姫と彦星(コスプレ)で再会しようねっ

2017tanabata4.jpg

短冊に願いを・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:17  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.06 (Thu)

フラ彦星☆パフ織り姫

もうすぐ七夕

ここは織り姫と彦星が再会する場所~

2017tanabata5.jpg

2017tanabata6.jpg

2017tanabata7.jpg

2017tanabata8.jpg

2017tanabata9.jpg

フラ彦星とパフ織り姫は七夕に再会できるのを楽しみにしておりました(^^♪

つづく・・・ 

短冊に願いを・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:46  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.01 (Sat)

魚おやつ

小魚ちゃんを開いておやつ作り

生だからまだ食べちゃダメだよ~

最近はアニサキスがいないか探してしまう~(^^;)
以前パフちゃんが魚の内臓を盗み食いして体調を崩したことあったからあれはアニサキスだったのかなと・・・


701sakana.jpg

オーブンで焼いて

この後、天日干しするとカリカリおやつになるよ~

701sakana2.jpg

パフちゃんは魚を食べると目ん玉が飛び出ます (笑)

701sakana3.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
17:52  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |