2017'09.18 (Mon)

嵐が過ぎ去り再びペット博へ・・・(^^;)

台風は深夜から明け方に通り過ぎ・・・

今朝はが出てたよ~~

台風一過の空に架かった虹の橋だね

2017pethaku24.jpg

で・・・・

今日も2日連続またペット博へGo~(爆)

ペット博会場のすぐ隣はレゴらんどジャパーン

2017pethaku26.jpg

ペット博にいたポニーちゃん

2017pethaku25.jpg

って・・・

お馬ちゃんを見に来たワケではなくってね~(^^;)

うまはうまでも

馬肉のおやつやおもちゃが入った買い物袋をトイレに置き忘れ

探しに行くことになったというワケ

ポートメッセまで1時間半ぐらいかかってけっこう遠いんだけど・・・((汗

行ったら警備員さんが忘れ物を見つけてくれたみたいで管理室に届いてました。

あ~~見つかってよかった。。。

戦利品のフードサンプルや服におもちゃ、おやついろいろ

おやつは詰め放題もやっててお得だったよ~

こんな長い大きな馬肺のおやつ(↓画像右端)をなんで置き忘れちゃったかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

警備員さんに『何か高そうな食い物やな~、これは誰が食べる物』って聞かれたし(笑)

2017pethaku27.jpg

2017pethaku28.jpg

唇のおもちゃ(* ̄m ̄)ぷっ

2017pethaku29.jpg

2017pethaku30.jpg

新しいおもちゃをキャミキャミ

意地悪なフラ母ちゃんでしゅね~(;¬∀¬)ハハハ…

2017pethaku31.jpg

  『あたちたちのウマウマおやつ忘れないでね~』 のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:20  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.17 (Sun)

嵐が来る前に・・・ペット博2017へ♪

ポートメッセ名古屋のペット博へ行ってきたよ~

フリ大会に行こうかと思ってたけど台風の予報で中止になっちゃったしね。

久しぶりにポートメッセ行ったら会場から近い駐車場がなくなってて・・・

レゴランドになってるー

はぁ
あの駐車場があったそんな広くない場所にレゴランド作っちゃったワケ

そりゃ入場料ぼったくりって言われるわ・・・(爆)

レゴランドができたおかげで駐車場が遠くなってしまったからワンコを連れて会場入りするのも大変
カートに乗せて行ったけどフラちゃんおとなしく乗ってないし・・・(T▽T)
立体駐車場のエレベーター前はカートに乗ったワンちゃんの行列ができてるし・・・(笑)
もう来年は連れて行かないかな(^~^;)


2017pethaku16.jpg

ペット博のイベントに松本くんと志村動物園のアマンダちゃんが来てたよ~

生アマンダちゃんテレビで見るより細~

2017pethaku17.jpg

トリックアートの前でパチリ

2017pethaku32.jpg

フラデビルエンジェルちゃん

天使か悪魔かどっち∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2017pethaku18.jpg

パフエンジェルちゃん

翼の位置がズレてる・・・( ̄▽ ̄;)

2017pethaku19.jpg

ペット博の帰りはこんな広い芝生広場を見つけてフリフリ~

台風が直撃して大雨かと思ったら夕方まで曇り空
嵐が来る前の静けさだったのか、雨に降られず遊べてよかったね(^^♪


2017pethaku20.jpg
2017pethaku21.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:08  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.09 (Sat)

フリフリ~ k9長野大会

先週末は中川村のフリ大会へ参戦

903k9nagano.jpg
903k9nagano2.jpg

結果は・・・

フラちゃんが2位

903k9nagano3.jpg
903k9nagano4.jpg

パフちゃんは優勝したよ~

903k9nagano5.jpg
903k9nagano6.jpg

ワン・ツー フィニッシュやったね

903k9nagano7.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:11  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |