2013'02.01 (Fri)

バンビファミリー節分の思い出

もうすぐ節分だね~

ハロウィーン、クリスマスに続いて・・・

またまたバンビファミリー親子3代での節分がフッカツするよ~

は8年前、 バンビファミリーの節分2005

左からウェンディ母ちゃん、ファリーンお婆ちゃん、バービー☆ です
今はお婆ちゃんだけどこの当時はバービー☆がいちばん若い孫でした(^^♪

鬼が3匹そろうとドリフの雷様コントみたいなんだよね~(* ̄m ̄)ぷっ (←古い?(爆)
たしか緑がタカギブーだったか?(笑)

2005onifamily14.jpg

鬼たちは雪景色の中にも出没したね~

雪の中でじっとしてないパフちゃんにこの撮影はムリだなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

yukisetu12.jpg

バンビファミリーの節分2006

2006onifam15.jpg

バンビファミリーの節分2007

この年はなぜか南の島?ビーチでバカンス中の鬼たち・・・(笑)

07setubun24.jpg

去年の節分はフラちゃんのお腹の中にパフちゃんがいたんだよね~~(*^-^*)

2012setubun13.jpg

この時は妊娠初期だからパフちゃんもまだ豆粒ほどの大きさだったかなぁ~。。。

2012setubun14.jpg

1年前は豆粒だったパフちゃんがどんな恐ろしい?

鬼しゃんに成長して現れるんでしょ(^w^)フフ♪

鬼わぁ~外 福わぁ~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |