2013'02.07 (Thu)

ルルちゃんとパフちゃん姉妹♪

先日行ったわんにゃんドームの外で撮った姉妹ショットだよん

202nagoya18.jpg

姉妹でおソロのワンピ~~

フラちゃんとバービー☆お婆ちゃんのお下がりだけどね(^^♪

202nagoya19.jpg

仲良し姉妹はお水を飲む時も一緒(^w^)フフ♪

あ~~きょうだい飼いっていいねぇ(爆)
親子より仲良しかも♪


202nagoya20.jpg

やっぱり兄妹みんなで一緒にごはんを食べてたから今でも覚えてるんだね(*^-^*)

puppypan.jpg

同じ日に生まれた姉妹でもルルお姉ちゃんの方がパフちゃんよりひとまわり大きいんだよね~

202nagoya21.jpg

パフちゃんは10キロぐらいなんだけどルルちゃんは11キロ以上あるとか。。。

男の子の兄妹たちはきっともっと大きく成長してるよね~

202nagoya22.jpg

もうすぐ生後11ヶ月

兄妹みんな元気に1歳の誕生日を迎えようネ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:58  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

姉妹揃ってかわゆす♪お顔が少し違うのね~パパ似と、ママ似なのかなあ~♪
らりまま | 2013年02月08日(金) 10:37 | URL | コメント編集

>らりまま さま

コーギー姉妹っていいでしょ~(*´∀`*)
たくさん兄妹が生まれればいろんな子が出てくるからね~
ルルちゃんはパパにそっくりで♪
パフちゃんはうちのファミリーのお顔立ちしてます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年02月10日(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |