2013'02.14 (Thu)

バンビファミリーのバレンタイン 2013

ハッピー バレンタイン~

2013valentine.jpg

今年はチョコと苺のスイートバレンタインだよん

2013valentine6.jpg

3匹とも美味しそう?でしょ~~(^w^)フフ♪

2013valentine4.jpg

パフちゃんナイス ウィンク (^_-)☆バチッ

2013valentine2.jpg

ホワイトデー生まれのパフちゃんは今日で生後11ヶ月になったよ~(^^♪

もうすぐオトナだねぇ~~。。。
行動はまだまだお子ちゃまだけど ねぇ~~

バラの花は噛み千切るし・・・
ハートのクッションをぶんぶん振り回して格闘するし・・・
毎回、セットの中で大暴れするパフちゃんデス(^ー^;)


2013valentine3.jpg

11歳のベテラン、スーパーモデル?バービー☆お婆さまをさしおいて・・・

生後11ヵ月にしてバンビファミリーのセンターになった?パフちゃん

(エーケービーかっ?!(爆)

センターに立ちこの堂々としたモデルっぷりは大物になりそうな予感?(* ̄m ̄)ぷっ

(フラちゃんとバービー☆はもう慣れっこだからダラけてる(^^;)

2013valentine5.jpg


甘ずっぱいチョコーギーズにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:11  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

センターをとり、勝どきのような笑顔にポチっ♪
らりまま | 2013年02月14日(木) 10:13 | URL | コメント編集

>らりまま さま

11ヵ月のガキんちょが生意気に勝ち誇ってるでしょ~~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2013年02月16日(土) 00:04 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています

可愛い仔犬の頃のフラちゃんから、こちら浦島太郎状態です。
バンビファミリーちゃん達の素敵なコスプレに癒されますv-22

少し前よりゆっくり更新しています。
お時間のある時寄り道してくださいねv-273
Gontaママ | 2013年02月17日(日) 15:14 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

Gontaママさんだぁ~~!
お久しぶりですぅ~~!
5年ぶりでしょーか?
仔犬だったフラちゃんもママになりましたよぉ(^^♪

更新のお知らせありがとう♪
以前のようにまた寄り道させてくださいね☆
バビ☆フラ♪ | 2013年02月20日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |