2013'02.28 (Thu)

もうすぐひなまつり♪

2月も終わりになってやっとやっと・・・

おひなさまを飾ってふぅ ~~ 

フラちゃんの初節句以来、5年ぶりに出したというのに・・・
ひなまつりまであと数日だから飾っている時間はごくわずか~( ̄▽ ̄;)

2013hina8.jpg


おひなさまの飾り方はバンビ家流~(笑)

桃色の華やかな七段飾りだよん

今年はパフちゃんの初節句だからねぇ(^^♪

初節句の時だけ気合を入れて飾ります(^ー^;)
こうして久しぶりにひな人形の姿を見ると毎年、飾ってあげたいと思うんだけど((汗

2013hina2.jpg

このままだとパフちゃんにひな小道具を破壊されるぅー

2013hina3.jpg

のでケージで囲ってバリア 

なんでも齧りたいお年頃なコギっちの初節句にお雛さまを飾るなんて恐るべしだけど(爆)
まぁ初節句といってもパフちゃんの場合3月14日生まれだからもう大人?だよね~

2013hina4.jpg

ひな段のどこかにパフちゃんが紛れてる?よ~

どこにいるかわかるかなぁ(笑)

2013hina5.jpg

正解わぁ

【More・・・】

2013hina7_20130228002911.jpg

あーこれ、バービー☆の初節句の時もやったかなぁ(´▽`*)アハハ

バービー☆の初節句はもう11年も前・・・
ファリーンがいてウェンディがいて親戚のチップス叔父ちゃんが遊びに来てお内裏様になってくれて♪
賑やかで楽しいひなまつりだったな~。。。
(バービー☆の初節句の様子はコチラ)

パフちゃんの初節句も楽しい思い出になりますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:58  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつも素敵です♪

いつも楽しそうなバンビファミリー家のワンちゃん達☆⌒(@^‐゜@)v
癒されてます。ご訪問ありがとうございます。
写真を写せばブログをアップしたくなる私。

又遊びにお邪魔しますね~~o(^-^)o
さっき、上段で覗いてるパフちゃん見つけました!
可愛い~~お利口さんですね~♪いつも楽しみです。
Gontaママ | 2013年03月01日(金) 11:06 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
Gontaくんのブログも楽しみにしてます(^^♪

パフちゃんどこにいるかわかりましたか?(笑)
ひなまつりもまた除いてくださいね~☆
バビ☆フラ♪ | 2013年03月01日(金) 20:42 | URL | コメント編集

どのイベントも毎年楽しみでしかたないですYO^^
こってますよね~

屋敷内でひな祭りを祝うのはアタシだけ♪
だれも見向きも気にもしない・・・
3月3日は普通の日~(爆)
らりまま | 2013年03月02日(土) 13:34 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつも見に来てくれてありがとう~
今月はひな祭りとパフちゃんの誕生日があるからイベント続きですYO(^^;)

らりまま姫は屋敷内のお雛さまなんですね~♪
ウイリーくんはひなまつりもお内裏さまじゃなくてお地蔵様になってるのかなぁ(笑)
バビ☆フラ♪ | 2013年03月02日(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |