2013'03.03 (Sun)

パフちゃんの初節句♪

今日はひなまつり

バンビふぁみりぃ大奥?では恒例のひなまつり開催

今年はパフやんちゃ姫が初節句を迎えました

パフちゃん初節句おめでとー

去年のひなまつりはフラちゃんのお腹の中だったパフちゃがあっというまに成長して早いねぇ~。。。

2013hina10.jpg

曾曾婆ちゃんのファリーンから受継いだ桜柄の振袖だよん

ファリーンは小柄だったからちっちゃめの振袖だけどなんとかギリギリ着れたね~
たぶんもう今しか着れないかな(^^;)


2013hina11.jpg

娘の初節句にフラ殿が登場~~(爆)

2013hina14.jpg

お内裏さ~ま と おひなさまぁ~  

2013hina16.jpg

(プラス 孫が初節句なバービー☆婆さん~(* ̄m ̄)ぷっ)

2013hina17.jpg

3匹ならんで~

バンビファミリーのひなまつり~

2013hina9.jpg

フラ殿のウィンク(^^♪

【More・・・】

2013hina18.jpg

2013hina12.jpg

2013hina13.jpg

くるしゅうないポチっとアッパレ\(o ̄▽ ̄o)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:55  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃん初節句おめでとうございます~

うう~ん!
何度見ても素敵☆⌒(@^‐゜@)v
主役のパフちゃん頑張ってますね(^◇^)

いつもバンビファミリー家のコスプレ楽しみにしています。
それぞれの表情がとっても可愛いです♪
Gontaママ | 2013年03月05日(火) 23:22 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

初節句のお祝いメッセージありがとうございます♪
パフちゃんだけハリきってる?でしょ~(笑)
バービー☆とフラちゃんは慣れっこなので冷めてますが(^^;)

いつも楽しみにしててくれてありがとう~
次回はホワイトデーにパフちゃんの誕生日が来ます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年03月06日(水) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |