2013'03.07 (Thu)

ひなまつりは菱餅ケーキと回転寿司♪

ひなまつりのお祝いめにゅ~わぁ・・・

じゃん~

ひし餅型のひなまつりケーキだよん

お砂糖を入れずに寒天とミルクだけのケーキだけど(^^♪
赤は苺緑は抹茶で着色してあります

2013hina28.jpg

上に乗っているのは・・・

キウィとイチゴとバナナのお内裏さまとお雛さま (に見えるかなぁ(^^;)

甘酒 (の代わりにヤギミルク) と一緒に召し上がれ

2013hina29.jpg

回転寿司もあるよん

フラちゃんの初節句にも使った回転寿司せっと5年ぶり?の登場~
コレちゃんと回るんですよ~(笑)

2013hina30.jpg

ひなケーキと回転寿司

2013hina31.jpg

姉妹であっというまに~(爆)

2013hina32.jpg

完食 ~ ~ ((美^~^味))モグモグ♪

2013hina33.jpg

花(ひな人形)よりだんご(ケーキと寿司) な ルルパフ姉妹にポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

動画だよん

【More・・・】

バービー☆お婆ちゃんがうるさくて失礼・・・『あたちも食べたい~!』って叫んでます(^^;)
バビ☆婆は食い意地が張ってて独り占めするから孫と仲良く回転寿司なんてできんやろ~!




ひなケーキ(人間用)

2013hina34.jpg

ひなクッキー(人間用)

2013hina35.jpg

2013hina36.jpg
23:57  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

女の子だらけだもんね~
いちだいイベントだよね^^

姉妹だからなのか・・・ケンカにならずにおりこうさん♪
らりまま | 2013年03月10日(日) 19:45 | URL | コメント編集

ひし餅!

おぉ~ワンコ用のひし餅(^。^)
いいですねぇ~
来年のルビーの誕生日に長女に作ってもらいましょ!
るびこママ | 2013年03月11日(月) 22:30 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

> らりまま さま

バンビ家のひなまつりは大奥?だからね~(笑)
ルルちゃんとパフちゃんは赤ちゃんの頃から一緒に離乳食を食べてるから♪
ケンカにならないのかも(*^-^*)

>るびこママさま

ルビーちゃん♪
記念すべき15歳の誕生日はひし餅でひなまつりバースデーですか!
来年もお姉ちゃんの作るケーキが楽しみだねぇ~~(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2013年03月11日(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |