2013'03.14 (Thu)

Happy birthday パフちゃん ♪

ハッピー ホワイトデー  

whitedaypuffy2.jpg

あ~んど (&)

ハッピー バースデー 

whitedaypuffy3.jpg

な今日はパフちゃんの誕生日

whitedaypuffy6.jpg

去年の3月14日に生まれたパフちゃんが

whitedaypuffy7.jpg

パフちゃんと一緒に生まれた兄妹たちもみんな

1歳のお誕生日おめでとう

母親のフラちゃんからバースデーメッセージだよん

櫂くん ルルちゃん パフちゃん COCOROちゃん キュートくん ハッチくんへ・・・

whitedaypuffy4.jpg

1歳が素晴らしい歳になりますように *・゜゚・*:.。..。.:*・

whitedaypuffy5.jpg

1歳のハッピーホワイトデーバースデーを迎えたパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お祝いクリック( v^-゚)Thanks♪
00:15  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃん、
HAPPY BIRTHDAY☆ 1歳おめでとう!


素敵なプレゼントありがとうございます。
今日届いて、とても嬉しかったです♪
( 携帯の方にメールさせていただきましたが
届いてますでしょうか?写真付です )

お陰さまでハッチもすくすく成長してます。
かわいくてかわいくて、毎日私の親馬鹿
炸裂中です。笑

フラちゃん、
ハッチを産んでくれてありがとう!

これからも大切にするよ~^∀^*
ハッチmama | 2013年03月14日(木) 01:33 | URL | コメント編集

パフちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
まだ1歳なのに堂々としたモデルっぷりは流石ですね~
これからはバンビファミリ-のセンタ-で
バ-ビ-婆ちゃんとフラ母さんと一緒に頑張ってね。

今日はどんなお祝いしてもらったのかな~?
プレゼント♪ご馳走♪のUP!!楽しみにしてま~す♪
チャタママ | 2013年03月14日(木) 18:56 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう(*^^)∠*゜,'.:、゜.pan~☆
一年早いねぇ
もうステキなレディで立派なモデルさんだもんね
これからも期待してますよ~~~♪
まきらぶ | 2013年03月14日(木) 21:50 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ハッチmama さま

ハッチくんも♪
HAPPY BIRTHDAY☆ 1歳おめでとう!

ホワイトデーなのでバースデークッキーを贈らせていただきました。
割れずに届いてよかったです~。
(メールありがとうございます♪お返事しました。。。)

やっぱりハッチくんはサイコーに可愛いねっ(*^-^*)
可愛いから何しても許しちゃうねっ(笑)
いつか落ち着く日は来ると思うのでお互い子育て頑張りましょ(^^;)

>チャタママ さま

誕生日のお祝いメッセージありがとう~♪
パフちゃん・・・
1歳にしてすでにモデル気取り?です(笑)
長年やってきたバービー☆お婆ちゃんをさしおいてセンターなんて
ずうずうしいでしょ~~(´▽`*)アハハ

バースデーケーキは後日UPするのでまたのぞいてくださいね☆

>まきらぶ さま

パフちゃんにお祝いメッセージありがとう♪
ほんと一年はやいですね~
あっというまに成長してしまいました(^^♪
まだまだ行動はやんちゃ盛りですけどね(^^;)
いつか落ち着いてステキなレディになれるといいんですが・・・
バビ☆フラ♪ | 2013年03月15日(金) 00:18 | URL | コメント編集

パフちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♪
兄弟みんなもおめでとう~~♪
一年本当に早いですね。
あの時のチビコギちゃん達がみんな元気で幸せに暮らしているのが嬉しいです。
ちかてつママ | 2013年03月15日(金) 23:39 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

お祝いメッセージありがとう♪
あの時はあんなにちっちゃかったのに成長はあっというまですよね~
フラッフィーの子もふわふわに可愛く成長したよ♪
お写真をいただいたのでまたUPしますね。
バビ☆フラ♪ | 2013年03月18日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |