2013'03.27 (Wed)

フリフリk9 木曽三川~

先週末と先々週はK9のフリ大会でした~

先々週の木曽三川大会はパフちゃんがスモールクラス、(フラちゃんはヒートでお休み)

バービー☆お婆ちゃんはオーバー8にエントリー

3位に入賞しておやつをゲットしたよぉ~~(*´∀`*)

ビリの3位だけど頑張ったで賞だねっ(^^♪

317k9kiso5.jpg

大会の会場で久しぶりにブレッド叔父ちゃんに会ったよぉ~

バービー☆と兄妹だから同じ顔してるでしょぉ~(笑)

317k9kiso6.jpg

兄妹再会

しばらく会ってなくてもちゃんと覚えてるんだよね~
これからもお互い元気なじーさんばーさんでいようね(*^-^*)

317k9kiso7.jpg

パフちゃんもブレッド叔父ちゃんにご挨拶したよぉ(^^♪

パフちゃんとブレッド叔父ちゃんもそっくりだね~(* ̄m ̄)ぷっ

317k9kiso8.jpg

こんな可愛い3ヵ月のコーギーちゃんにも会ったよぉ

パフちゃんもついこの前までこのサイズだったんだけどなぁ~~(´▽`*)アハハ

317k9kiso9.jpg

パフちゃんの大会結果は2日とも4位・・・
今シーズンk9の地元大会はこれで最後~
もしかしたらパフちゃんもGPファイナルにノミネートされる可能性あるかも?
なんて夢みてたけど入賞を逃したのでランクインはならず~。。。
やっぱり大会デビューしたばかりのパフちゃんがファイナル行くには早かったね(^^;)
でも微妙な位置にいるランキング・・・諦めるにはもったいないような?
遠征すればまだ可能性はあるぅ?!

・・・・・

ということで翌週の神戸大会行き決定~~ (爆)

パフちゃんGPファイナルへの道はつづくぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


動画だよん~

【More・・・】

オーバー8で頑張ったバービー☆お婆ちゃん



爆風の中でパフちゃんミラクルキャッチ


23:11  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |