2013'03.31 (Sun)

フリフリk9 神戸大会

木曽三川大会の翌週に行ってきました~

2年ぶりの神戸遠征へ・・・

この会場(神戸農業公園)は一昨年のGPFでフラちゃんがスモールDogチャンピォンになった
縁起のいい場所だよ~

パフちゃんもフラちゃんの娘だからきっとミラクルをおこしてくれるはず(*^-^*)

325k9kobe.jpg

お休み中のフラちゃんの分までがんばったパフちゃん

初日の結果は強風でコケて予選落ち・・・( ̄▽ ̄;)
うぅ~神戸まで来たけど関西はスモールドッグのエントリーがいちばん多い激戦区だった((汗
それにまだ経験の浅いパフちゃんでは強風に対応できない・・・

大会2日目・・・リベンジ

風はほとんど吹いてない
1Rでは目標のオールキャッチ達成~
2Rでもパーフェクトキャッチ



決勝Rではドロップが遅くて最後の1投ミスだったけどみごと16エントリー中の

2位入賞を果たしたパフちゃん

今年から本格参戦してシーズン終盤、なんとか今までの最高ポイントで入賞できたね。
フラちゃんと一緒にグランプリファイナルへ行けるか?あとは運しだいかなぁ~

325k9kobe2.jpg

賞品におやつも貰えてよかったね~(*´∀`*)

325k9kobe3.jpg

木曽三川大会でのパフちゃんナイスキャッチ

撮影らむちょこさん
ありがとうございます。いつも頂いてます。


325k9kobe4.jpg

やっぱりパフちゃんもキャッチする姿がバービー☆やフラちゃんにそっくりなんだよね~(^w^)フフ♪

パフちゃんディスクもよく見てます

325k9kobe5.jpg

フリフリがんばったパフちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |