2013'04.07 (Sun)

コギぬいぐるみ

久々のコギグッズUPだよん

ゲットしたのはちょっと前(先月)だから今も売ってるか?なんだけど(^^;)

最近なかなか出会えなくなってしまったコギぬいぐるみしゃん・・・・

がぁ 

しま☆らにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

しま☆らも昔はマットとかスリッパとか服とかもあったよねぇ。。。

simamuracorgi.jpg

けっこうビッグサイズなんだけどこの価格はしま☆らだから?(爆)

simamuracorgi2.jpg

パフちゃん・・・

大きなぬいぐるみを見ると戦います ゞ( ̄∇ ̄;)

simamuracorgi3.jpg

これは雑貨屋さんで見つけたコギぬいぐるみ

porchi.jpg

かと思ったらポーチでした

(足が白くないけどタグにコーギーと書いてあったからコーギーらしい(^~^;)

porci2.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:54  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |