2013'04.08 (Mon)

ガチャガチャ♪

ガチャガチャのコーギーも久しぶりに発見

新商品だって?!早速ガチャガチャ・・・

gacyacorgi7.jpg

最初ちわワンとか出てきちゃったんだけど数回でなんとか

コーギー でたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

gacyacorgi4.jpg

まんまるでカワイイ (*´∀`*)

このコギちゃんどっかで見たことあるような・・・誰かに似てるなぁ~?
ロン毛じゃないけどちかてつ家のてつくんとか(^^♪


gacyacorgi5.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
21:08  |  コギグッズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おー!
このシリーズにコーギーが加わったんですね!

実は我が家、私がこのシリーズが好きで
家にダックスちゃん4匹、柴ちゃん一匹
チワワ一匹、ボストンテリアが一匹いますよ。笑

コーギー欲しい!
明日どっかにこのガチャないか探そ。笑
ハッチmama | 2013年04月09日(火) 01:38 | URL | コメント編集

うひゃひゃ~~
似てる似てる♪
まんまるな体型といい、つぶらな瞳といい、
いつもこんな恰好で寝てるしぃ~
うちも探してこよ~~(笑)
ちかてつママ | 2013年04月09日(火) 21:38 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ハッチmama さま

このシリーズのワンちゃん可愛いですよねっ♪
私も以前からチェックしててなんでコーギーはないんだぁ?って思ってたら!
新シリーズに仲間入りしてて嬉しかったですよぉ(^^♪

このガチャは岐阜のド田舎のショッピングモール(モ☆ラ)にありましたよん。
ハッチくん家からはちょっと遠いかな・・・・
出たばっかみたいだからそのうちあっちこっちで出回ると思うけど?

>ちかてつママ さま

つぶらな瞳にまんまる体型♪
ほんとそっくりだよね~!
しかもお鼻のまわりの白いとこも一緒?
でもこのコギちゃん女の子?だからてつ子ちゃんかなぁ(笑)
ゲットできるといいですね♪
バビ☆フラ♪ | 2013年04月09日(火) 23:34 | URL | コメント編集

お~、さすがバンビママ!
コーギー出したのね

我が家は、別々の日に2回やってボストンテリア2匹・・・
3匹目出たら困るので、3回目はまだ挑戦していません

コーギー可愛いね
カラーは違うけど、このまんまるの形・・・今のチョッパーに似ている(汗)
プー母 | 2013年04月10日(水) 20:34 | URL | コメント編集

>プー母さま

何回かガチャガチャやって出しましたよ~((汗
我が家もチワワ続けて2匹出てきたしテリアもおります(^^;)
3匹目はコーギーが出るといいですね!

チョッパーくんもまんまるの形して可愛いのね~(*^-^*)
このシリーズのトライカラーもあればいいのに♪
バビ☆フラ♪ | 2013年04月11日(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |