2013'04.18 (Thu)

祝☆K9ファイナルノミネート決定~!

先日フリフリ大会(K9)の最終ランキング発表があり

パフちゃんが年間ランキング15位にランクイン

グランプリファイナルのノミネートが決定~ 

ファイナルに行けるのは15位までだからギリギリ滑り込み(^-^;)

k9kiso1017puffy43.jpg

フラちゃんも5位にランクイン

今年で3回目のファイナルノミネートだねっ

は去年のグランプリファイナルでのフラちゃん~

2012fainal124.jpg

1年前は子育て中だったからお乳をゆらゆら垂らしながら走ってがんばったよね

切腹した傷跡も痛々しーわー・・・

このときはまだお乳を飲んでいたパフちゃんがまさか?1年後・・・

グランプリファイナルに行けることになるなんて思ってもなかったなぁ~~

1歳になったばかりのパフちゃんは最年少ノミネートかも?

2012fainal122.jpg

去年のグランプリファイナルでがんばったバービー☆お婆ちゃん

2012fainal121.jpg

婆ちゃんたっしゃだったね~
今はもうこんなに飛べないね(^-^;)

2012fainal123.jpg

今年のファイナルは現役を引退したバービー☆お婆ちゃんの後を受継いでパフちゃんが参戦

バービー☆お婆ちゃんのキャッチにそっくり(´▽`*)アハハ

フラちゃんのキャッチはファリーン(バビ☆の婆さん)にそっくりだし(笑)
というか歴代バンビファミリーのディスクスタイルは血筋的にみんな似てるんだけどね~


バンビファミリーの5代目ディスクドッグ パフィー

(初代バンビ&ファリーン 2代目ウェンディ 3代目バービー☆ 4代目 フラワー)

今はもうファリーンやウェンディ時代を知ってる人がほとんどいないからパフちゃんが3代目だと思われてるし。。。(^-^;)

325k9kobe4.jpg

さ~ぁGWは決戦の舞台いざグランプリファイナルへ・・・

ファイナル初参戦のパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:54  |  パフちゃん  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>Gontaママ さま

久々のご訪問ありがとうございます♪
なのにごめんなさい~・・・
大量の迷惑コメントがあって一斉削除したら( ̄□ ̄;)!!
Gontaママさんのコメントも誤って消してしまいました((汗
コメントは読ませていただいてます。
気をつけますので懲りずにまたコメントくださいね。

ディスクの応援ありがとう~
ファイナルがんぱってきます♪
バビ☆フラ♪ | 2013年04月21日(日) 02:09 | URL | コメント編集

大丈夫です"^_^"

連絡ありがとうございます。

もう一度お邪魔しました。
パフちゃんの真剣なお顔に感激してました・・・凄いです。
楽しみですね。いつもとても癒されます。

パフちゃん!これからも頑張ってくださいね

Gonしゃんママ | 2013年04月22日(月) 22:22 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

再訪問ありがとうございます。
またコメントをいただいてお手数おかけしましたm(_ _)m 

パフちゃんの応援ありがとう♪
1歳になったばかりだからこれからが楽しみな選手なんですよ~
まだまだ伸び盛りなのでこれからもっと成長すると期待してます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年04月23日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |