2013'04.24 (Wed)

パフキティちゃん♪

キティちゃんドーナッツ

kittypuffy.jpg

買ってきたよぉ~

kittypuffy2.jpg

パフちゃんのじゃないけど(笑)

kittypuffy8.jpg

キティちゃん・・・でカチューシャ持ってたのを思い出して

じゃ~ん

kittypuffy4.jpg

パフキティちゃんでしゅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ドーナッツ狙ってるからキティちゃんにしてやった(爆)

kittypuffy5.jpg

おりこうに待てしてればドーナッツが貰えると思っているパフキティちゃんにポチ(^w^)フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


もうひとつ・・・

【More・・・】

よーろーけんのフルーツ大福~

ドーナッツを買った後だけど大福も買ってしまった(^^;)
出張販売をやってたので久しぶりにゲット♪


kittypuffy6.jpg

大福はフルーツと苺とショコラの3種類~(他に抹茶もあったかな)

やっぱりフルーツ大福は美味しいねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

kittypuffy7.jpg
00:36  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ここのフルーツ大福美味しいよね!
私は「しょこらフルーツ大福」がお気に入りです♪
ちかてつママ | 2013年04月24日(水) 13:09 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

キ☆オで出張販売してたので久しぶりにゲットできました。
しょこら味は初めて食べましたよ~
ちかてつ家のブログで見て食べたいと思ってたんです(^^♪
ほんと美味しいですね~!
バビ☆フラ♪ | 2013年04月24日(水) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |