2013'04.27 (Sat)

水遊び♪

雨が降った翌日・・・

芝生広場にできた大きな水溜りのオアシス

水溜りを避けてフリ錬してたのにパフちゃんったら途中で脱走して

オアシスで水遊びしちゃったよ ( ̄□ ̄;)!!

hiroba7.jpg

フラちゃんもやってきて親子で仲良く水遊び ((汗

hiroba8.jpg

hiroba9.jpg

久しぶりに水遊びできてよかったねぇ。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

hiroba10.jpg

パフちゃんも水遊びしてお洋服ドロドロ~

あ゛~あ・・・・

こりゃ帰ってからシャンプーだわ

hiroba11.jpg

この木の木陰はバービー☆お婆ちゃんお気に入りの場所だよん(^^♪

hiroba12.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
19:06  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

とっても楽しそうです♪

パフキティちゃん似合ってます~~可愛い~☆⌒(@^‐゜@)v
キティちゃんドーナッツお口に入ったのかなぁ~?
ダメだったかなぁ~(笑)

水遊びは、フリスビーの途中にだったんですね。
パフちゃん、フラちゃん親子の水遊び楽しそうです~~

満足なお顔が又可愛い~♪
シャンプーしてピカピカですか~~”^_^”
Gonしゃんママ | 2013年04月29日(月) 10:41 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

パフキティちゃん・・・
白いワンちゃんだったらもっとキティちゃん似合ったかも~(笑)
ドーナッツは私が食べちゃいました(´▽`*)アハハ

水遊び楽しそうでしょ~♪
でも帰ってから3匹まとめてシャンプー・・・((汗
ピカピカになったばかりだからしばらく水遊び禁止?かなぁ(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2013年04月29日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |