2013'05.08 (Wed)

K9 グランプリファイナル2013  ~1日目~

GW(5月3、4日)はK9のグランプリファイナルへ参戦

年間ランキング上位のチームだけがノミネートされる年に1度の全国大会

今年は静岡開催ということで藤枝まで行ってきました

GPファイナルの表彰台で記念撮影~

一昨年のファイナルは優勝、去年は2位だったフラちゃん。。。
果たして今年もこの表彰台に立つことはできるのか・・・?


2013k9fujieda3.jpg

開会式~

2013k9fujieda4.jpg

2013k9fujieda5.jpg

ファイナル1R・・・

パーフェクトキャッチを決めたパフちゃん絶好調~



続いてフラちゃんもオールキャッチ



プールでクールダウンするパフちゃん

2013k9fujieda6.jpg

1Rが終わった時点ではフラちゃんが1位、パフちゃんは3位といい調子(^^♪

だけど2Rもこのままの順位をキープできるのかぁ・・・((汗

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


お昼わぁ

【More・・・】

会場販売に来てたお弁当を買って食べたよん((美^~^味))モグモグ♪

テレビでも紹介されたことある地元で有名な弁当だとか。

大会で勝つために?カツ弁当・・・(笑)
ホントはまぐろハンバーグ弁が良かったんだけど売れ切れだったんだなー


2013k9fujieda7.jpg

まぐろ丼のまぐろはたちにおすそ分け

2013k9fujieda8.jpg

大喜びで食べたバービー☆お婆ちゃんでした(*´∀`*)
22:31  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |