2013'05.12 (Sun)

K9グラプリファイナル2013 ~2日目~

ファイナル2日目は2Rと決勝ラウンドがあり2Rの結果・・・

2Rまでパフちゃんもフラちゃんもノーミスのオールキャッチ

パフちゃんが3位、フラちゃんが1位通過で決勝進出決定~

決勝セレモニー

2013k9fujieda24.jpg

GPFのファイナリスト (決勝進出チーム)

2013k9fujieda25.jpg

決勝ラウンド・・・

結果はパフちゃんが3位

すべてのラウンドでノーミスのオールキャッチというキセキの入賞だよぉ~
練習でもこんなにキャッチしたことないのにパフちゃんは本番に強かった!?

フラちゃんは2位という結果に~

1位通過してたフラちゃんだけど決勝は風が吹いてて攻めきれず2位転落・・・(^^;)
それでも強豪チーム揃いのファイナルで去年に続いてまた2位になったフラちゃんは凄い?!

表彰式~

3年連続でファイナルの表彰台に立てたフラちゃん~
今年はパフちゃんも一緒
まさかパフちゃんもフラちゃんも一緒に親子入賞できるなんて思わなかったよ~!

2013k9fujieda26.jpg

賞状と3位のメダルと2位のメダル

2013k9fujieda36.jpg

パフちゃんとフラちゃんにメダルをかけてあげたよぉ~

家に帰ってからもちゃんと記念撮影しないとね(爆)
こんなWキセキ入賞ことめったにないから(´▽`*)アハハ


2013k9fujieda28.jpg

メダルと賞状のほかにも豪華賞品が

2013k9fujieda29.jpg

グランプリファイナルでがんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ファイナル2日間おつかれさまでした~

【More・・・】

2013k9fujieda32.jpg

帰りに寄ったSAのドッグランでもディスクする親子

疲れてないのか?(爆)
飼い主は2日間ほとんど寝れずに投げすぎて肩は痛いしフラフラだったわよ・・・( ̄▽ ̄;)


2013k9fujieda31.jpg

はじめて来た新東名(浜松)のドッグランにはこんなピアノのお立ち台が

時間があったら今度はランの隣にあるドッグカフェにも寄りたいね

2013k9fujieda30.jpg
00:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |