2013'05.13 (Mon)

k9 グランプリファイナル ~銀&胴メダル~

銅メダルと銀メダル

2013k9fujieda27.jpg

ペナントと賞状

2013k9fujieda33.jpg

フラちゃん2位入賞おめでとう~ 

(家に帰ってみんなでしばらく爆睡してから改めてお祝いしたよん(^^;)

2013k9fujieda35.jpg

去年に続いて2年連続、銀メダルの2位だねっ(^^♪

2013k9fujieda41.jpg

メダルに興味を示してるのは1年前のパフちゃん

パフちゃんがファイナルに出られるようになるには早くても2年後かなぁ?とか言ってて。。。

この時はまだ生後1ヵ月半だったパフちゃんが1年後・・・

ほんとにグランプリファイナルのメダルをゲットしちゃうなんてビックリだよ~

大会デビューから数ヶ月でファイナルに15位ギリギリ滑り込みノミネート

そしてグランプリファイナルの決戦で一気に3位まで上りつめたパフちゃん

パフちゃん3位入賞おめでとう~

(親バカ自慢ですみません(^^;)

2013k9fujieda34.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:20  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |