2013'05.16 (Thu)

k9 グランプリファイナル2013 ~親子入賞~

 グランプリファイナル親子入賞~

栄光の銀メダルと銅メダルを授与してもらってとっても誇らしげでしゅ(^^♪

2013k9fujieda37.jpg

もしかしたらファイナルの前に必勝祈願へ行ったご利益があったのかな~って

だとしたらあの神社にいらっしゃる勝負の神様はすごすぎる  
『パフちゃんとフラちゃんと一緒にファイルへ行けますように』
ってお願いしただけなのに一緒に入賞までしちゃったからね~


2013k9fujieda38.jpg

パフちゃんもフラちゃんもおマンマ(フード)を稼いでくれてありがとう~(笑)
親孝行な子じゃ~~(´▽`*)アハハ

パフちゃんが稼いだ方の飯はすでに食べきりましたからぁ・・・
3匹いるとあっというまです(^^;)


2013k9fujieda39.jpg

フラちゃんは一昨年、優勝して金メダル1個
去年と今年は2位の銀メダル2個

パフちゃんは3位の銅メダルだったからこれで

グランプリファイナルのメダルが 金、銀、銅 三色そろったぁぁー

コンプリートだぁ~ \(o ̄▽ ̄o)/

k9のファイナルメダルを3色持ってるのはたぶん我が家だけ?
あ~やっぱり金メダルがいちばん輝いてるね
金なんてもう2度とゲットできることはないだろうからお宝だよ~(^-^;)


2013k9fujieda40.jpg

次回・・・

明日はバービー☆お婆ちゃん12歳の誕生日だよん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

歴代バンビファミリーの親子入賞

【More・・・】

ウェンディー & ファリーン 親子

バービー☆のお母さんとお婆ちゃんだよん(*^-^*)

2005年 4月24日 NDA 木曽三川大会 ベテランズでW入賞~

当時、ファリーンが11歳でウェンディーが9歳かなぁ?
おたっしゃだったね~~。。。

20050424kiso.jpg

ウェンディー & バービー☆ 親子

2005年 1月16日 JFA 愛知豊橋大会 小型犬大会でワンツー・フィニッシュ

0116AICH.jpg

そして・・・

2010年 4月25日 K9 木曽三川大会 スモールとオーバー8でW入賞~

0425k9-21.jpg

その後もバービー☆とフラちゃんはk9の大会で何回か親子入賞してきたね~

そんなバービー☆お婆ちゃんも現役を引退して今は孫のパフちゃんと娘のフラちゃんの時代に・・・

ディスクドッグを産み出すための繁殖をしてきたわけじゃないのに?
代々受継がれるのはやっぱり血筋なんだよね~
たまたまいちばん最初に飼ったコーギー(バンビ&ファリーン夫婦)がディスク大好きだったというだけ。


ついこの間まで?ファリーンとウェンディと大会に出てたような気がするんだけど早いな~~

ワンコが元気にディスクを出来る楽しい時間はあっという間に過ぎていくから・・・

フラちゃんとパフちゃんが現役の今を大切に投げ錬がんばろう~(爆)
00:59  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |