2013'06.10 (Mon)

フリフリk9 御前崎~

先週の土曜日は御前崎のフリ大会へ行ってきたよん

2013k9omaezaki.jpg

お天気も良くて日差しは強かったけど

涼しい海風が吹いてたからそれほど暑くなくて過ごしやすい大会でした

岐阜へ戻ってきたら蒸し暑かったぁ~・・・

2013k9omaezaki2.jpg

先月グランプリファイナルが終わってまた新しいシーズンの幕開けです。

今シーズンのパフちゃんの目標は初優勝することかなぁ~(^~^;)

それにはまずフラちゃんに勝たないとねぇ

まだまだパフちゃんはディスクを放すのが遅いしスカッ飛びするからねぇ

スモールドッグ1Rはフラちゃんパーフェクト7連続キャッチ

(ショートでちまちまとせこく?ポイントを稼ぐチョロセブンという技?デス(笑)



MC曰く 『さすが母フラワー?』

パフちゃんにはまだフラちゃんのようにスムーズな受け渡しはできないねぇ・・・

母親を超える壁はまだまだ高いかな

でもキャッチ率は上がってきて風で乱れるスローもキャッチできるようになってきたよ~

御前崎のような強風会場ではまっすぐ飛ばない(飛ばせない)からね(^^;)

強風の中でナイスキャッチするパフちゃん



ラウンドが終わった後はプールでクールダウン

2013k9omaezaki3.jpg

フラちゃんもパフちゃんもがんばって走ったね

2013k9omaezaki4.jpg

大会の結果は・・・

つづくぅ~

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:20  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |