2013'06.11 (Tue)

k9御前崎 ~表彰式&おみやげ~

スモールドッグ表彰式 

今回もパフちゃんとフラちゃんと一緒に親子入賞できました~

賞品の鹿肉ジャーキーに飛びつくフラちゃん 
おやつがもらえてよかったね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2013k9omaezaki5.jpg

結果はワン・ツー、フィニッシュ

フラちゃん優勝~ & パフちゃん準優勝だったよ~

やっぱりパフちゃんはフラ母しゃんに勝たないと優勝できないねぇ~(爆)

2013k9omaezaki6.jpg

大会のお昼休みには近くの市場で野菜や魚をゲット

2013k9omaezaki7.jpg

魚に釣られるさかな犬が・・・(* ̄m ̄)ぷっ

かつおが安かったんだよね~~
6匹ヨンヒャクエンだった♪


2013k9omaezaki8.jpg

その他にもサバや魚のアラも格安ゲット

魚大好き婆さんの光る視線が・・・(笑)

これでしばらく美味しい魚のごはんが食べられるね~
3匹いるとスーパーで売ってるパック売りの魚じゃ量が少ないし高いから(^^;)

2013k9omaezaki9.jpg

魚以外にも市場にはこんなおみやげが(^^♪

御前崎の大会に来たらいつも買ってしまうなが~いふのお菓子・・・(笑)
何年か前に来た時はバービー☆に全部くわれちゃって食べれなかったんだよねぇ

バービー☆ちゃんコレ食べたの覚えてるぅ (;¬∀¬)

2013k9omaezaki10.jpg

フラフィッシュとバビ☆タコーギーにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
19:38  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |