2013'06.19 (Wed)

バービー☆婆ちゃんと川魚♪

先日久しぶりに川遊びへ来たバービー☆お婆ちゃん

バービー☆婆ちゃんが川で楽しみにしてることといえば・・・

616itadori8.jpg

しゃん~

バービー☆が捕まえてくれればいいんだけどね~(笑)

飼い主が頑張ってしゃんをゲットします

バービー☆さまのために捕らえた貴重な一匹をどうじょ。。。

(まだ川の水が冷たいから一匹、獲るだけでも足が冷えたわよっ(^^;)

616itadori9.jpg

あ~そ~ですかぁ~

そんなおたまじゃくしサイズのしゃんじゃぁ~

バービー☆さまの腹の足しにもなりませんかぁ~( ̄▽ ̄;)

そんじゃぁこのしゃんはどうだ

獲ったど━━━━━━━━ !!!!

616itadori10.jpg

確かにこの川はアユ釣りスポットだけどアユは無理かなぁ~(^~^;)

何の魚かな~ってよくみると

なまずしゃんだぁ~

616itadori11.jpg

バービー☆婆さまもナマズしゃんをお気に召したようで(^^♪

そのままペロリとお召し上がりになりましたぁ~((美^~^味))モグモグ♪

鯰の踊り食いをする婆・・・コワッ?(爆)

616itadori12.jpg

その後も違う種類の魚をゲット

616itadori13.jpg

今度こそアユか

いや・・・これはたぶん。。。

ウグイ っちゅーしゃんだ

616itadori14.jpg

フラちゃんは生の魚を見ても無視だからパフちゃんにあげてみると・・・

ペロペロ散々いたぶり殺してからパクッ 

616itadori15.jpg

見たら瞬殺で食うバービー☆婆さんより残酷じゃないかぁ( ̄□ ̄;)!!


こうしてバービー☆婆ちゃんの魚の踊り食いは孫のパフちゃんに受継がれた?ので  (爆)


フラフィッシュとバビ☆タコーギーにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
22:20  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |