2013'06.21 (Fri)

マルガリータ親子

ルルちゃんおヒサぁ~

(ルルちゃんはパフちゃんのお姉ちゃんだよん)

summerruru.jpg

フラちゃんとも久しぶりの親子ショット

この後ルルちゃんとフラちゃん親子はワンワン美容院へ行きました

これが B e f o r e

summerruru2.jpg

そして・・・・

じゃじゃぁ~ん

A f t e r 

summerruru3.jpg

親子でマルガリータになってスッキリ~

フラちゃんのマルガリータは毎年恒例だから見慣れてるけど(笑)

summerruru4.jpg

ルルちゃんはマルガリータでびゅ~だねぇ(*´∀`*)

フラちゃんは地黒だけどルルちゃんは白ブタちゃんになっちゃった (爆)

summerruru5.jpg

マルガリータになっても(´▽`*)アハハ ~なルルちゃん

ツルンツルンなルルちゃんもカワイイよん~(*^-^*)

summerruru6.jpg

親子でマルガリータといえばバービー☆とフラちゃんだったんだけど、、
今年はフラちゃんとルルちゃん親子でしたぁ~(^^♪
ルルちゃんはフラちゃんに似てふわふわコートだから脱いで涼しくなったね。
先月、弟のキュートくんもマルガリータにしたらしいよ~
やっぱりフラちゃんの毛質に似た子は暑がりだからマルガリータになる運命なのかなぁ(笑)

パフちゃんは短毛だからマルガリータデビューはしなかったのだけど・・・
フラッフィーの兄妹に少しふわふわサラサラコートを分けて欲しかったよ~!
仔犬の頃6匹兄妹の中でいちばん毛がぺっちゃんこだったパフちゃんデス(^~^;)
パフちゃんの毛はパパか先代の婆ちゃん達に似たかなぁ?

マルガリータなフラちゃんとルルちゃん親子にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ルルパフ姉妹

【More・・・】

再会してお互いの匂いを嗅ぎ合ってましゅ(^w^)フフ♪

パフちゃんはこの前やっと初ヒートが来たよ~

(まだお赤飯で恒例のお祝いをしてないんだけど(^^;)

ルルちゃんはまだ初ヒート来てないんだって。。。
ルルちゃんの方が体が大きくてお姉ちゃんなのにルルちゃんはまだお子ちゃまなのね~

summerruru7.jpg

パフ VS ルル 

姉妹でコギプロして遊んだよ~

summerruru8.jpg
22:06  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |