2013'06.26 (Wed)

祝☆パフちゃん初ヒートぉ~!o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

パンパカパーン 

puffyheat.jpg

パンパンパ パンパカパーン 

お祝いのクス玉だよぉ~

このクス玉・・・
バービー☆が初ヒートの時に作ったヤツだからもう11年も前のものか?(爆)
その何年か後にフラちゃんの時にも使ってパフちゃんにも使いまわしてしまった(^^;)
背景も一緒だしねぇ (フラちゃん初ヒート参照)

puffyheat2.jpg

パフちゃんに初ヒート

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

puffyheat3.jpg

1歳を過ぎてもまだヒートが来なかったパフちゃん・・・

先週~1歳3ヵ月にしてやっと初ヒートが来たよぉ~~

バビ☆婆やフラちゃんも遅くて1歳2ヵ月での初ヒートだったんだけど・・・

パフちゃんは婆とママの記録を更新して1歳3ヵ月での初ヒートになりました~

これ以上、遅いと心配だから無事にヒートが来てよかったよかった(^^♪

でもお姉ちゃんのルルちゃんはまだなんだって・・・
この前ホントに来てないの~?
ってお尻のぞいたらまだぜんぜんお子チャマだった(爆)
ルルちゃんも無事に初ヒートが来ますように。。。

バービー☆の婆と母(ファリーン&ウェンディ)は7ヵ月ぐらいでキテた気がするんだけど?
ファリーンなんてパフちゃんと同じ1歳3ヵ月の頃には2回目のヒートが来てて、、
夫のバンビと結婚し妊娠してたよぉ~
ファリーンはチビコギだったけど大人になるのが早かったなぁ~~


puffyheat4.jpg

フラちゃんのお下がりの ヒートパンちゅ

おとなしく付けてないけど・・・((汗

puffyheat5.jpg

パフちゃん

初ヒートおめでとう~~

パフちゃんもこれでやっとオトナの女になった・・・のかなぁ?(行動はまだまだ幼いけど(笑)

puffyheat6.jpg

初ヒートのお祝いといえば・・・

【More・・・】

ど ━━━━ ん!!!!

puffyheat7.jpg

こんもり お赤飯 

puffyheat8.jpg

お肉の時よりテンションは上がらなかったパフちゃんだけどね~(´▽`*)アハハ

山盛りのお赤飯は婆ちゃんとママにも分けてみんなでパフちゃんのヒートをお祝いしたよん

puffyheat9.jpg

初ヒートを迎えたパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お祝いクリック( v^-゚)Thanks♪ 
00:29  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

初ヒートおめでとうございます🎶
健康な女の子ってことですね^^
アタシにも
あったな~!(^^)!
赤飯食ったな~(笑)
らりまま | 2013年06月28日(金) 12:59 | URL | コメント編集

>らりまま さま

お祝いありがとうございます♪
パフちゃんにもやっとヒートが来ました~!
遅すぎて健康な男の子かも?って疑ってたんですよ~(笑)

アタシは赤飯食わなかったな~(^^;)
ワンコのヒートは盛大にお祝いするのに・・・(爆)
バビ☆フラ♪ | 2013年06月28日(金) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |