2013'06.30 (Sun)

フリフリk9木曽三川

真夏日だった昨日はk9のフリ大会へ・・・

2013629k9kiso.jpg

暑くて立ちくらみと吐き気がしてクラクラしたわっ!
熱中症ヤバかったかも~( ̄▽ ̄;)

パフちゃんとフラちゃんも舌がなが~くなっちゃったね

くっついてたら余計に暑いって・・・(笑)

2013629k9kiso2.jpg

300均で買ったミニのお子ちゃまプールがクールダウンするのにちょうど良かったよ~

ワンコ用プールも持ってるんだけど容量があるから水を何回も運ぶの大変だしね・・・

2013629k9kiso3.jpg

大会の結果は・・・なんと

パフちゃんがスモールドッグ初優勝~~

フラちゃんはパフちゃんに負けて2位~~( ̄□ ̄;)!!

2013629k9kiso4.jpg

遂に遂に母親のフラちゃんを倒してパフちゃんがぁ~

表彰式のセンターに立っちゃったよ~~

フラちゃんは予選で1位通過してたんだけど決勝でコケて2位転落・・・
コケた原因はフラちゃんの時にスローをミスったからなんだけど・・・(爆)


フラちゃんとは1ポイント差でパフちゃんが逆転優勝でした~

初ヒートに続いて初優勝も果たしたパフちゃん1歳3ヵ月。。。

体もディスクドッグとしても成長した証かな~~(^^♪

2013629k9kiso5.jpg

初優勝のパフちゃんにリック~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


入賞賞品は・・・

【More・・・】

ブラックディスクとブラックバームクーヘンだったよ~

お菓子は人間用だそうでパフちゃんもフラちゃんもオヤツを稼いでくれてありがとう(笑)

2013629k9kiso6.jpg

バービー☆お婆ちゃんはカートでまったりお昼寝~~

現役の頃は目の前で他のワンコがフリやってたら興奮して吠えてたんだけどね~
最近は大会に来ても寝てることが多くなったかな~


2013629k9kiso7.jpg

お昼ご飯の頃になるとしっかり目を覚まして何を食べてるかチェック(´▽`*)アハハ

とうもろこしをおすそ分けしてもらってご機嫌~

2013629k9kiso8.jpg

スモールドッグ1R フラちゃん

マルガリータにしたら体力がUPしてすばしっこくなりました~
この暑さの中でこれだけ走れるのはマルガリータパワーだねっ



スモールドッグ1R パフちゃん

パーフェクトキャッチで大会デビューしてからいちばんの最高得点だったよん(*^-^*)


23:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |