2013'07.10 (Wed)

メディカルウエアー

手術してから1週間・・・

抜糸はできたけどまだ傷口が治ってない感じ

710flower.jpg

なので じゃ~ん 

710flower2.jpg

お腹を保護するメディカルウエアーを作ったよん

右の市販品のウエアーから型紙をパクって同じのができました(^^♪

抜糸するまでの1週間のことだからと思って1枚しか買ってなかったので着替えがなく~
また買っても届くまでに治るかも?だしまた送料もかかるし~ってことで・・・
適当な?ハギレ切って肩のとこ縫ってリボンつけたら
意外と簡単に手動でチクチクするだけで出来ちゃったよん~
最近、服作ってなかったからミシン出すのも面倒くちゃい( ̄▽ ̄;)


710flower3.jpg

着せてみたらぴったり~~

(リボンで調節して融通が利くからぁ(^^;)

710flower4.jpg

これを着てればエリザベス装着してなくても大丈夫だよね~

710flower5.jpg

おちりのとこはこんなふ~に開いてるので着たまま排泄できます(笑)

710flower7.jpg

フラちゃんのお腹の傷が早く良くなりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

【More・・・】

710flower6.jpg

パフちゃんとコギプロ~~

おてんば娘と激しく格闘するから服着て保護してないと傷口がヤバイっすよ~( ̄▽ ̄;)

710flower8.jpg
23:56  |  フラちゃん5歳~  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お邪魔したらば!

ブログが更新されてました♪
手術の後を保護する為のお洋服、見ながら作成の事。出来上がり可愛い~♪
とても可愛いです。バンビママさんの愛情がいっぱい伝わってきます。
どうしてもお口がそこに向かいますものね。傷口綺麗に治ってほしいですものね。
バンビママさんとてもお上手です♪

ミシン出すのも元に戻すのも面倒なんです
。出してしまえば便利なので助かる事わかっているのですが・・・
フラちゃんのお腹の傷が早く良くなりますように・・・
Gonしゃんママ | 2013年07月13日(土) 17:40 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

気まぐれ更新ですがぁ・・・
のぞいてくれてありがとう~
フラちゃんのお腹の傷はだいぶ良くなりました。
保護服も、もうすぐ脱げそうです♪
とりあえず作ってよかったかも(^^♪
裁断して手で針縫いしてあるだけの手抜きウェアですよ(^^;)
ミシン出すのって気力?がいりますよねぇ~~!(爆)
バビ☆フラ♪ | 2013年07月15日(月) 22:46 | URL | コメント編集

毎年恒例の七夕祭り♪
今年もかわいすぎの織り姫さまたちでしたね(*^^)v

フラちゃんの様子が
気になりのぞいていましたが、うんうんいいお顔!(^^)!
コギプロも健在( *´艸`)
らりまま | 2013年07月16日(火) 21:01 | URL | コメント編集

>らりまま さま

今年も恒例の七夕まつり見に来てくれてありがとう~

フラちゃんのことも気にかけてくれてありがとうございます。
手術から2週間たってすっかり回復しました~
大好きなディスクもできるようになったし♪
パフちゃんと元気にコギプロして大暴れしてます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年07月17日(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |