2013'07.17 (Wed)

パフちゃんとペット博♪ 

先日の3連休はパフちゃんとペット博へ行ってきたよ~

(シニアなバビ☆婆さんと療養中のフラちゃんはお留守番~)

2013pethaku.jpg

駐車場から会場まで歩くのにアスファルトが暑いからカートで移動~

でも買い物したらすぐにカートの中は荷物でいっぱいになり・・・・(^ー^;)
会場入りして早々にカートから追い出されたパフちゃんです(爆)

2013pethaku2.jpg

無料トリミングコーナーでは爪切りと耳掃除とパットの毛をカットしてもらったよ~

2013pethaku3.jpg

今年のペット博のゲスト、愛内りなさんのトークショーも見てきました。

2013pethaku4.jpg

パフちゃんがしゃんになっちゃった~(* ̄m ̄)ぷっ

2013pethaku5.jpg

会場を出て近くの無料ランへ遊びに行こうかと思ったら雨がぽつぽつ

パフちゃん残念・・・フリフリは諦めて帰ろ~

雷もゴロゴロ言ってたしね

せっかくここ数日の暑さが少し和らいでおでかけ日和?だったのに~

雨と雷は呼んじゃいかんよ~パフちゃん

あんたももしかしてフラちゃんと同じ雨女ですかぁ  ( ̄□ ̄;)!!

2013pethaku6.jpg

雨の日に麦わら帽子かぶってるパフちゃんにポチっと・・・( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ペット博でゲットしたお洋服~

【More・・・】

この夏はすいかしゃんとメロンしゃんになろうね~(笑)

(足が・・・(^ー^;)

2013pethaku7.jpg

3匹おソロのワンピース

3枚でせんえんだった

会場入りする前に朝イチで来てたちかてつママさんにバッタリ会って
購入したお洋服をチェックさせてもらったのね~
おかげで探さなくてもお買い得で可愛いお洋服がゲットできたよん(´▽`*)アハハ


(また足が・・・)

2013pethaku8.jpg

ふかふかベッドも買ってきました~

大きいから2匹でも余裕で寝れるね~
3匹でも寝れるかなぁ?


2013pethaku9.jpg
23:36  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日は「どうも~~」でした(^^ゞ
お洋服お揃~だねぇ~♪

ドーム以来だから、半年振り?に可愛いパフちゃんに会えて嬉しかったよん♪
今回はママさんにも会えたし(笑)

フラちゃん大変だったね。お大事にして下さいね。
ちかてつママ | 2013年07月18日(木) 22:03 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
お洋服みせてくれてありがとう~!
あれからすぐあのお店行ってちかてつ家とおソロ買っちゃたよ~(^^♪
おかげで探さなくても可愛いくて安い物がゲットできました♪

フラちゃんは歯の治療と一緒に避妊したのでちょっと大変でしたが
もうすっかり回復して元気になりました(*^-^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
バビ☆フラ♪ | 2013年07月19日(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |